スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピュアミルキーエピローズ

2009.03.02.Mon.10:54
ビームスリックさんの除毛ローション、ピュアミルキーエピローズを
使ってみました。

ピュアミルキーエピローズは、
除毛・保湿・美肌のトリプルケアが5分でできる、
スキンケアもできる除毛ローションだそうです。


箱の中身は、こんな感じです。
パッケージもかわいいですよね。

pure1.jpg
スプレーノズルをセットして、このようにスプレータイプとして使用できます。
手を汚さずに広範囲に一気に使えて便利です。

ニオイは、ナチュラルローズの香りだそうです。
独特のきついニオイなどは全くなく、ローションをつけて
待っている間もストレスを感じませんでした。

そして、わずか5分で除毛できるのも嬉しいところ。

実は私、アトピー持ちの超敏感肌で、このところ花粉の影響で
アレルギー気味なんですね。
というせいだと思うのですが、ローションをつけて待っている間、
ちょっと、お肌がピリッとした気がして、早めに拭き取っちゃったんです。
だから、5分も待たずに拭き取ったのですが、その箇所は
するっとキレイに除毛できたので、ビックリしちゃいました。
かなり短時間でキレイに除毛できるローションだと感じましたよ。
お肌もつるっとなりましたし、カミソリを使うよりも断然肌にも良さそうです。
まさに、除毛する美容液、なんですね。

またアレルギーが落ち着いたら、改めて使用してみようと思っています!

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
コメント

管理者のみに表示
