スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食卓の定番

2008.06.12.Thu.00:33
『これがないとホントに困る、白米にぴったり・・・
   なぜだか飽きない食卓の定番教えてね。』


朝も、ご飯派の私。
(パンも好きだけど、仕事に行ってると、お腹空いちゃうから、
腹持ちの良い、ご飯押し。ニコ
最近の朝は、我ながら飽きないな~と感心するくらい、
毎朝、納豆を食べています。
ダイエットうんぬんは関係なくても、美味しいし体にも良いし
お値段も家計に優しいと良いことずくめ。
ぶっちゃけ、お昼用のお弁当お弁当作った残り物がないときは
納豆ご飯ONLYだったりしますから、私、
まーさーに、これがなかったら困る、ですね。←意味違うって?`・ω・´ pkk

納豆の食べ方は、そんなにこだわりないけど、去年の夏は、
輪切りにしたオクラと一緒にまぜて食べるのにハマってました。
ネバネバ倍増~オクラ


そうそう、ついでに、納豆つながりの懸賞情報。
ミツカンの金のつぶ納豆のバーコードを集めて
オシャレ家電が当たるそうです。
私はいつも4パック98円のお買い得品を買ってるから
なかなか金のつぶを買う機会は少ないのですが(笑)
応募締切は8月2日だから、そのうち集まるかな~?


クチコミblogランキング TREview
関連記事
コメント

管理者のみに表示
