スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花粉情報。。

2009.03.03.Tue.18:12
昨日のお届け物です。

興和(株) メイクがおちにくいマスク(3枚入り)

コーワのケロコロランド プレゼントキャンペーン当選品です。
キャンペーンは今月もやってます。
三次元マスク(5枚入り)かメイクがおちにくいマスク(3枚入り)の
どちらかに応募できますよ。各100名当選です。→コチラ
(会員登録が必要です)

コーワのケロコロランドを見てみたら、全国の花粉情報が載っていました。
私の住んでいるところは、今週1週間、「非常に多い」か「多い」ばかり。。
こちらは今がピークなのでしょうか。どおりで辛いはずですね。。
花粉症の皆様、ともに頑張りましょうね~~。

このマスクは、友達の結婚式の日に活躍してくれそうです(笑)
友達の結婚式が近づいてきたので、そろそろ美容院に行きたいのですが
花粉に気持ちが萎えて、なかなか外出できません。
せめて花粉が「多い」日に出かけることにします。。←微妙~

連日の花粉症ネタ、スミマセン。。

でも、何気に花粉症対策グッズに反応を示してきたせいか
そういう当選が続いてます。
先日、モニタープラザさんからも当選メール届きました。
やっぱり懸賞始めて良かったですー。



応募したもの。

メルシャン
ル・クルーゼ「ラムカン・ダムール」限定色<ピーチピンク>  100名
4/30まで。

アサヒビール
ベルギービール飲み比べ6本セット(びん330ml×6本)  50名
3/31まで。
関連記事
コメント
当選おめでとうございます♪
花粉、嫌ですよねぇ・・
私も今日急に鼻がi-201
花粉なのか鼻炎なのか?
目は痒いので花粉でしょうか。
嫌な日がまだしばらく続きそうですねi-241
マスク、応募させていただきました。
情報ありがとうございます♪
この頃我が家の方では
雨ばっかりなので花粉があまりとんでないみたいです。
↑応募してみますね。いつもありがとう
それとコロッケ応募してみました、
覚えてますカーいつもlokkiさんが
教えてくれていたやつです
忘れたころにまた応募してみました。
へへ
今日も当選おめでとうございます
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
メイク取れますよね><マスクをすると・・・。
いいなぁと思い先月から応募していますが当たりません。
今度はこれを買おうかな♪
マスク大活躍しそうですね^^
まだ開けていないけどピンク色しているのかな♪
私も鼻水や目がかゆくなるものの、軽い症状なのでそんなに外出できないというほどでもないですが旦那がひどいので辛さがわかりますTT
当選メールもおめでとうございます^^
マスクおめでとうございます~
すぐ使えるものや必要なもの
当たるのは嬉しいですね
もうすぐ結婚式ですか
花粉がおさまってくれるといいですね!!
>nicoさん
花粉症、鼻は毎年、それなりに辛いのですが、
今年は目が特に酷いです~。><
こんなに毎朝毎晩、目が痒いのは初めてな気がします。。
早く落ち着いてほしいですね。
マスク、当選されますように・・・☆


>かずさん
そちらは雨ばかりだったんですかー。
今日は晴れましたか?
雨の後の花粉は特に酷いそうなので気をつけて下さいね。^^
は!コロッケ!
すみません、今月は載せてなかったですね。。><
応募されたんですね!ぜひぜひ当選されますように!!^^


>なつみさん
メイクとれますよね。><
先日も、口紅塗ってグロス塗ってから、あ、マスクするんだった!と
拭き取りました。^^;;
なつみさんも次こそ当選されますように・・・☆


>さえさん
ピンク色のマスクみたいですね~。
ちょうど結婚式向きかもしれませんね(笑)
あ、移動中につけるだけですが。(^^ゞ
さえさんのご主人も酷い花粉症なんですか。。
早くこの時期が過ぎてほしいですね~。^^;


>ちーずさん
必要だけど、普段の自分ではもっとランク低いのを買ってるような
良いモノが使えるのって懸賞の醍醐味ですね~。^^
結婚式の日はコンタクトレンズを入れたいので、
ほんと花粉おさまってほしいです~。^^;

管理者のみに表示
