スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドコモの無料性格診断サイトがスタート!

2009.03.03.Tue.14:18
ドコモのプレミアクラブ会員の方にオススメのケータイサイトのご紹介です。



ドコモのプレミアクラブ会員の方のための楽しいコンテンツ
プレミアパーク」が4月末までの期間限定サイトとして
オープンしました。

※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

生年月日を入力するだけで、東洋最古の占星術「ルナ28」による診断で
あなたがどんな人かを占ってもらえる「あなたは何の人?」占いは
無料で利用できるそうですよ。
また、診断結果から自分にピッタリのドコモのサービスも
紹介してもらえるそうです。

私なんて、携帯のサービスって、たくさんあるなぁ、、、くらいで
いまいち把握しきれていなかったりするので、
自分に向いている新しいサービスを知る良い機会かもですね。

プレミアパークでは、今後、新しいコンテンツも追加予定だそうですよ。

また、このプレミアパークのサイトを通じて、ドコモのサービスを
家族や友達に紹介して、その相手がサービスに加入すると、
紹介したサービスに応じて、ドコモポイントがプレゼントされるそうです。


そしてそして!
ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、
ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどの
おトク情報をケータイにお知らせしてくれる「プレミアメッセージR」もオススメです。
受信登録は無料です。

※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

私の場合、キャンペーンって気付いた頃には終わっていたり
クーポンなども、結構取りこぼしちゃうことが多いんですよね。。
なので、プレミアメッセージRに登録していたら安心だと思いました。

しかも、今なら、
毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる
プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」中だそうです!
キャンペーンサイトからも登録ができます。

1,000ポイントって大きいですよね。
10,000名当選だと、当選確率も高いかも、、と期待しちゃいます。

ドコモポイントが当たるキャンペーンは、3月末までの登録が対象になりますので
興味を持たれた方は急いで登録されてみて下さいね。


プレミアパークプレミアメッセージR
ドコモユーザーの方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
