スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

2009.03.05.Thu.11:04
携帯で自分撮りをすること、私はあまりありませんが(笑)
でもするときは、やっぱり少しでもキレイに写りたいですよね。

bidori.jp」は、美撮り(びどり)を目指す方たちにオススメのウェブサイトです。
一般の方たちの投稿による、デカ目に写るテクニック、美白に写るテクニック、
男性にモテる表情、小顔に見せるテクニック、などが載ってるんですよ!
正直、ややジェネレーションギャップを感じたことは否めませんが(笑)
いやー、すごいな~と感心してしまいました。
一見の価値あり、ですよ。

そんな「bidori.jp」で公開されている動画「美ドリームズ・スロット」では、
人気急上昇中の若手芸人さんのオードリーが、美撮りモード搭載の
夢のケータイを手に大活躍されています。

実は、ソフトバンクのカシオケータイには、「美撮りモード」という
機能がついているんです。
いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真を
撮影できるそうですよ。
ケータイに、そこまで高機能なカメラがついてるんですねー。
さすが、夢のケータイです。
先日発売されたばかりの「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも
搭載されているそうです。



「美ドリームズ・スロット」では、この「美撮りモード」搭載ケータイを手に
オードリーが、ある条件に適った女性を探し出し美撮りで撮影してもらうために
東奔西走。
最新動画では、各都道府県の女性一人ずつを探し出す、というお題に
挑戦されています。
東京ならではで、さすがにいろいろな出身地の人がいるようで
なかなか順調に対象の女性が見つかって、進んでいるようですが、
こちらの動画、後半の公開はまだされていないので、続きが気になりました。
また、美撮りで撮影した女性たちが、「美白に写ってる!」と感心していた
ケータイも気になりますね~。

こちらの動画は今回の「日本列島コンプリート編」以外にも
いろいろ公開されています。
オードリーファンの方、美撮りに興味のある方、どちらも楽しめると思います♪
ぜひぜひ「bidori.jp」をチェックしてみて下さいね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
