スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い得

2009.03.05.Thu.12:07
昨日のお届け物です。


サン・プロジェクト 伝承にんにく卵黄

モニタープラザさんの当選品です。
「にんにく卵黄」って、花粉症やアトピーに効く、と言う利用者さんが
多いそうです。
期待してお試しさせていただこうと思います。



アミノコスメと、
アクアティークエムディー ボタニカルモイスチュアライジングゲルプラスの
6回分トライアルキット

サンプルエキサイトさんの当選品です。
アミノコスメは現品です。
水またはお湯などに溶かしてお召し上がり下さい、と書かれてます。
これは水でも大丈夫ということは、匂いや味はキツクないのかな?
コラーゲンパウダーを水に溶かして悶絶した経験があるので(←ちょっと誇張。笑)
慎重になっています。。

ちなみに、先日もネタにしたコラーゲンパウダーですが、
カフェオレ以外にもちょこっと試してみましたが、
ルピシアのピッコロ(ベリー、アプリコットやハニーでルイボスティーを
香りづけしたお茶)に入れてみたら、これはまあ大丈夫でした。
でも、ジャスミン茶はNG。
ルピシアのさくらんぼティーも、せっかくの香りが飛んで、味も、なんかダメでした。
ミルクOKのお茶なら大丈夫なのかも、、というのが今のところの感想です。
香りはどうしても飛んでしまうけど、味では、、という意味ですが。

アミノコスメはどんな感じかなー。


ルピシアのお茶は、かなり以前に買ったものの残りです。
最近は、ルピシアでお茶を買うこともすっかり減りましたが(←節約です。笑)
近々、三井アウトレットパーク マリンピア神戸
ルピシアのボンマルシェがオープンと聞いて、興味津々です。

ボンマルシェとは、ルピシアのサイトによると、
『品質に問題がないにもかかわらず、賞味期限が近づいていたり、
見栄えの悪さなどの理由で捨てられてしまうお茶やお菓子、
食器などをボンマルシェ(=フランス語で「お買い得」)にご提供するお店』
だそうです。これは、ぜひ行ってみたいです!



応募したもの。

アサヒビール
チャンスA:  アサヒクールドラフト(350ml×6本)モニター   10万名
チャンスB:  ニューヨークツアー  3組6名
         ブルーレイディスクレコーダー  80名

チャンスAは、3/31まで。
チャンスBは、4/17まで。

ネット応募もハガキ応募もできるようです。
10万名、太っ腹!と思いますが、以前のサッポロ「麦とホップ」の
10万名当選はハズレた私です。。今回はどうかなー。
関連記事
コメント
アクアティークエムディー ボタニカルモイスチュアライジングゲルプラスとはまたずいぶん長い名前ですね♪
ルピシアうちの近くにもできましたよー
沢山のフレーバーがあっていいですよね
私も節約でいただきものしか飲めません。笑
10万名応募しましたーおそろできるといいですね
ルピシアの紅茶おいしいですね!!
友達にもらって飲んだりしてましたが
最近は近くにお店もなく飲んでいません
アウトレットにルシピアが出店はいいですね~
マリンピア神戸は前に行ったことがあり、名前を
聞いて懐かしかったです
アミノコスメ、私もまだ封開けていないのでどんな味かドキドキです^^;;;;
せっかく現品でいただいたから、
飲みやすかったらいいんですれどねぇ^^
当選おめでとうございます^^
確かにコラーゲンパウダーって、入れるものを間違うと、飲めたものではないですね^^;
緑茶は合わないTT←当然?!
おはようございます!
お届け物、おめでとうございます!
アミノコスメは藤原紀香も愛用してるんですよねぇ~
ルピシアのボンマルシェ、行ってみたい!デス
三井アウトレットパーク、行った事ないです…
今度、行ってみようかなぁ♪

>kazuさん
長い名前ですよね~(笑)
ルピシア、いろんなフレーバーがあってお店を覗いてるだけでも
楽しいですよね。試飲さえてもらえることもありますし。(^^ゞ
10万名当選、今度はオソロしたいです!^^


>ちーずさん
マリンピア神戸、行かれたことあるんですね!
今月から、店舗数が増えるんですよ。
そのうちの1つがルピシアのボンマルシェだったようです。
安く買えるのは嬉しいし、気になりますー。^^


>さえさん
アミノコスメ、私もまだ未開封です。ドキドキしますよね~!
いろいろ飲むものがたまってきました(笑)
飲みやすい味だといいですね!^^


>なつみさん
コラーゲンパウダー、緑茶もダメだったんですね。><
教えていただいて良かったです。ありがとうございます。
ジャスミン茶もほんとキツかったです。^^;;


>ひかるさん
アミノコスメ、藤原紀香も愛用してるんですか。
効きそうな気がしてきました~。←単純(笑)
ボンマルシェ、東京の代官山に店舗あるみたいですね。^^
行かれたら、感想聞かせて下さい~。^^
アウトレットモールでお買い物も久しぶりにしたいです♪

管理者のみに表示
