スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大正製薬株式会社「アルフェネオ」

2009.03.05.Thu.11:40
大正製薬さんのアルフェネオを飲んでみました。



鉄分やビタミンが不足すると疲れがたまりやすいんですって。
そんなときに頼りになる味方が、このアルフェネオ
カラダの細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする鉄分をはじめ、
毎日の生活に不足しがちな、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを
手軽に補給できて、さらに、疲れに効果がある成分として知られている
ローヤルゼリーまで配合されているそうですよ。
女性に嬉しいドリンクですね。

最近の私、花粉症のせいもあって、気持ち的に疲れ気味です。
しかも、先日は夕方から体調を崩して寝込んでしまって夕食も抜き。
体調の復活した翌朝、鏡を見て「うわー疲れた顔!」と思っちゃいました。
食欲も復活していたので、ご飯を食べた後、
こういうときこそ・・・!とアルフェネオを飲みましたよ。

味も、さわやかなグリーンアップル味で、
栄養ドリンク特有のクセを隠してくれているから
すごく飲みやすいんですよね。

おかげで、その後1日元気に過ごせました。
冷蔵庫にアルフェネオが控えてくれていると、こういうとき安心ですね!
なんだか元気がないなーという朝にも飲んでます。

パッケージもピンクでカワイイですよね。
栄養ドリンクを探しにお店に行ったら、私は絶対これを選びますね~。

3月に入っても、まだまだ寒かったり、意外に暖かくなったりしていますが、
アルフェネオで、季節の変わり目も元気に過ごしたいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
