スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マジカル・スターライト・パレード」3月5日誕生!

2009.03.05.Thu.11:30
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、
2009年3月5日(木)に、パークを夢の世界に変える、光り輝く夜のパレード
マジカル・スターライト・パレード」が誕生しました!

エルモとスヌーピーとハローキティが、憧れの物語の幕を開き
その後に続くのは、
「不思議の国のアリス」、「アラビアン・ナイト」、「シンデレラ」
3つのおとぎ話。
まるで絵本をめくるように、物語の世界が目の前に広げられるそうです。

USJというと、夜のショーは今までにもありましたが、
パレードって初めてでしょうか!?
ちょっと詳しくはわかりませんが(ゴメンナサイ)、珍しいですよね!

しかも、マジカル・スターライト・パレードは、
世界最大級もの37台ものフロートが登場するそうですから、迫力ですね~!
そして、おとぎ話らしい、かわいらしい形のLEDが
約100種類も使用されているそうです。
キラキラしていて夢のようにキレイで、子供から大人まで楽しめますね。

また、今なら、スターライト・チェックイン・パスも700円で発売中です。
こちらのパスを購入すると、E.T.アドベンチャーエントランス前の観賞エリア
「スターライト観賞エリア」からパレードを観賞できるそうです。
パレードを良い場所から見ようとすると何時間も前から
場所取りが必要かも・・・でも、アトラクションもいろいろ楽しみたいし、、、
という方に、とても嬉しいパスですね!

USJ大好き!という方はもちろん、久しぶりにUSJに行きたい!という方や、
ずっと気になってたけど、まだ行ったことがない!という方は、
今度の春休み、USJにお出かけされてみてはいかがでしょうか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。