スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅茶とスコーン

2009.03.12.Thu.11:05
昨日のお届け物です。

CEYLON 紅茶サンプル

紅茶好きなので、とっても嬉しかったのですが、、
ちょっと思い出せなかったので、検索してみたところ、
メルマガ登録でのサンプルプレゼントだったようです。
期間限定で今はもうサンプルプレゼントはしていないようです。。
どなたかの情報かもしれません。
ありがとうございました。


紅茶といえばスコーンでしょ!ということで、
(いえ、普段は、家でそんなことしてませんが。笑)
パスコさんのパンモニターでいただいたスコーンレーズンを焼いてみました。


クロワッサンを焼く予定より前倒ししちゃいましたが、
こちらのスコーンも、発酵不要なので、50分程度解凍して
オーブンで焼くだけ。超簡単~~!

本当は、こちらもつや出しに卵黄を塗るのが良いようですが、
今回は試しに4個のみ焼いてみたので(10個入りです)
もったいないし面倒なので(←ぶっちゃけた)卵黄抜き。
つやが出ていない分、写真うつりもイマイチですが、
その分も?より素朴な感じに仕上がって良かったような気がします。たぶん(笑)
焼きたては、外側サクッ!で、中はほろっとしていて
とっても美味しかったです~~~
あ、もちろん、冷めても美味しかったです!

前回紹介し忘れていましたが、パスコさんの冷凍パンのお店はコチラです。

追記: 説明不足でゴメンナサイ。
今回、私がモニターさせていただいた商品は、
詰め合わせ商品の商品番号1です。→コチラ
セットのほうがお買い得価格ですが、単品(1袋525円)でも買えます。→コチラ
(送料が800円かかります)


紅茶は、ストレートティー向きと書かれていたものを選んだので
ストレートで入れてみました。
私は本当はミルクティーが好きなのですが、この紅茶はストレートでも
渋みとかなくて、すごく飲みやすくて美味しかったです♪
CEYLONさんのサイトを見てみたところ、
あの「日本一長い商店街」 大阪天神橋筋商店街に、実店舗もあるそうです。
お値段もリーズナブルみたい。
焼きたてのパンとセイロン紅茶のお店、、気になります。



懸賞情報です。

花王
ヘルシアスパークリング(2本) 先行モニター  150名
3/16まで。

アサヒワインコム
ガンチア・アスティ・スプマンテ  50名
4/13まで。

白元
『快適ガードプロ』シリーズ 3種類のマスク  20名
3/31まで。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スコーンと紅茶いい組み合わせですね~
おやつに食べたくなりました
パスコさんのパンモニター
いろいろ食べれていいな!!
いやいや~ 美味しそうですねぇ
スコーンもっ!
パスコのモニター、いいなぁぁ(^^)ニコ
超ベタな質問ですが。。。
パイやスコーンって買えるのですか?!
私も焼いて食べてみたいなぁ~と思いましてぇ♪
商品化されてないのかなぁ。。。
こんばんは!
今度はスコーンですね^^
こちらは、丸めて焼くだけなのかな?
スコーンは紅茶にぴったりですね♪
クリームをたっぷりつけて食べたいな^^
プレ企画開催のご案内
こんにちは♪ 
「相互リンク200達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、3月19日(木)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆
また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で宣伝させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ
こんにちはぁ^^
スコーンと紅茶の組み合わせ最高ですよね^^
しかも焼きたてのスコーンなんて完璧ですねっ☆
スコーン最近食べてないから食べたくなってきちゃいましたよ♪
>ちーずさん
焼きたてのスコーンとっても美味しかったです。
パスコさんのモニター、すごいですよね!^^
本当は昨日、クロワッサンを焼くつもりでしたが
できなかったので、今度の週末に焼いてみたいです。(^^ゞ


>ひかるさん
すみません!中途半端な紹介記事でゴメンナサイでした。><
お店&商品情報、↑に追記しましたっ。
パイもスコーンもネットで買えますよ。
今回のモニター商品には入っていなかったものも
販売されてるので、私も気になってます!
(ただ、しかたないのですが、送料がぁ。。(^^ゞ
商品は1袋525円と手が出しやすいお値段なので、
近所のお店でも販売して欲しいですね!^^)


>なつみさん
パスコさんの冷凍パンは、全て成形済みなので、
解凍して焼いただけなんです(笑)
つや出しの卵黄も塗らなかったので、とっても簡単でした。^^
クリームたっぷりつけるのも美味しそうですね♪


>パサディナさん
相互リンク200達成、おめでとうございます♪
ご連絡ありがとうございました。
また紹介させていただきますね!^^


>さえさん
そういえば、私もスコーンを食べたのは久しぶりでした。
焼きたてを食べたのは初めてでしたが、とっても美味しかったです。
また食べたくなっちゃいました。(^^ゞ

管理者のみに表示
