スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再会

2009.03.16.Mon.13:05
週末のお届け物です。

ハウスウェルネスフーズ(株)  C1000 1日分のビタミンゼリー

発売前モニターキャンペーン当選分です。
また後日、モニター記事をUPします。

なつみさん、いつも素敵な情報ありがとうございます!



ロートくらぶ  メンソレータム ディープモイスト<無香料>

ロートくらぶ 2月度プレゼントキャンペーン当選品です。
ロートくらぶさんでは、今月も総勢715名に当たるプレゼントキャンペーンを
実施中です。
今月分は3/31〆。会員登録が必要です。→コチラ



(株)トータルヘルスデザイン  オードヴィーブ・サンスクリーン サンプル

サンプル百貨店さん当選分です。
あぶら取紙も同封されていました。
私は、こちらのゲルクリームをもう何年も愛用しています♪



上が、大正製薬  デントウェル[薬用]VCサンプル
下が、北前船のカワモト  ソフトふりかけ ひじきごはん、わかめスープ サンプル

デントウェルは複数の方のブログで教えていただいた情報でした。
ありがとうございました♪

北前船のカワモトさんでは、毎月1000名にサンプルが当たります。
今月分は、3/31 23:55まで。→コチラ



先週末は、友達の結婚式に出席してきました。
以前勤めていた会社の元同期同士の結婚で、
披露宴でも二次会でも、懐かしい顔ぶれとの退職以来の再会の連続でした。
退職して数年経つので、どんなものかな?と思っていましたが、
皆、それほど変わってなかったです。
てことは、私も、それほど変わってない、、、という印象でごまかせたかな!?

楽しかったのと懐かしかったのとで、三次会まで参加してしまいました。
帰宅後は、ぐったり(笑)
体力の落ちっぷりは容赦ないですね。。でも楽しい1日でした♪

それと、、結婚式当日の朝、出掛けにバタバタしてしまって
マスクをするのを忘れてしまいまして、、、(せっかく当選したのに!笑)
その日はなんともありませんでしたが、
昨日、今日と、花粉症の症状の酷いこと酷いこと!
ただ今、私の鼻、故障中です。とほほ。。
また、しばらく引きこもることにしまーす。



応募したもの。

サッポロビール
[yellow tail]ワイン  300名
ソムリエエプロン   500名
ピクニックシート    1200名
5/20 12時まで。



お知らせです。

キャンペーンくらぶさんでは、
「相互リンク200達成!プレゼント企画」を開催中です。
締切は、3月19日(木)24:00。

お得な情報たくさんで、いつもお世話になっています!
関連記事
コメント
いろいろ当選、おめでとうございます♪
北前船のカワモトさん、lokkiさんに
教えていただいて応募して当選しました。
ありがとうございましたi-228

結婚式は3次会まで参加されたんですね。
お疲れ様でした。
久しぶりに会うっていいですよね。
私はこうゆう機会がないので以前の
職場の人とかちょっと懐かしくなっちゃいましたf^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
沢山のお届けものおめでとうございます^^
それと結婚式お疲れ様でした♪
久しぶりの職場の方との顔合わせなのでいつもよりメイクに気合が入ったのではないでしょうか^^
マスクを使えなかったのは残念でしたね!
お大事にしてくださいね☆
結婚式で職場の人たちと久しぶりに
会って楽しめたようですね
こういう機会がないと会えなかったので
良かったですね~
同期という言葉懐かしい
私も同期のメンバーに会いたくなりました
鼻の故障が早くなおりますように!!
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
たくさん届きましたね♪
結婚式、久しぶりに同期のお友達と楽しい時間を過ごされましたか。
楽しい時間はあっという間ですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>nicoさん
北前船のカワモトさん、オソロできて良かったです。^^
二次会、三次会は夫婦そろって参加したので、
特に三次会はかなり迷いましたが、^^;
こんな機会もうないだろうし、、と勢いで行っちゃいました。(^^ゞ
今月は、お給料日まで、慎ましやかに暮らします(笑)


>さえさん
そうなんですよ~、メイク気合入ってたみたいで
夜にメイク落とすときに、なんか睫毛がヒジキみたい・・・
と思ってしまいました。^^;;
どれだけ気合入れてたんでしょうか、私。。(恥)
そして、なぜ気づかなかったのでしょう・・・^^;;;


>ちーずさん
こんな機会がなければ、もう一生会うことなかっただろうな
という人たちと、たくさん再会できました。
(二次会にも来るだろうと思ったら来てなくて
数年ぶりに会ったのに一言も口きかず終わった人も
一人いましたが・・・^^;)
ちーずさんも、また集まれると良いですね♪
花粉症、だいぶ落ち着いてきました。ありがとうございます。^^


>なつみさん
先週平日は、ほとんど何も届かなくて、今週も何も届きません。
週末だけ何事!?という届きっぷりでした。(^^ゞ
三次会は、会社の飲み会に久しぶりに参加した、という感じで
しかも辞めて数年経つのに知ってる人ばかりだったので
時間が止まってたみたいでした(笑)

管理者のみに表示
