スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しーーーん

2009.03.18.Wed.19:22
な・・・何も届きません!!!(笑)

先週末だけ、朝から箱物がどーんと届き、
帰宅したら、ポストにも郵便物がたくさん入っていたという
1日だけのフィーバー状態でした。
な、なんだったんだろう・・・???(笑)

でも、今朝もまたテレビで懸賞特集があり、
レポーターの女性が、コーナーの最後に
「私も1ヶ月、ネット懸賞に挑戦してみて、3つ当選しました」
なんて言ってました。
あーーー、そんな説得力あること言って、
また懸賞人口が増えちゃって、ますます当選確率が
下がっちゃうやーん、なんて思いながら見てました。
3つのうちの1つは、私はいくら応募してもさっぱり当たらない、
エール・エルさんのワッフル当選されてましたよ。いいなぁ~。


明日は夫が飲み会で晩御飯の準備が要らないので、
懸賞応募と、久しぶりにライター案件も頑張りたいと思います。


ところで、今週金曜って祝日なんですね。
我が家のカレンダーの文字色が見にくかったこともあって
昨日、初めて気づきました。。
夫に「だから木曜が飲み会なんだって!」と呆れられました。
こんなんで、すみません・・・



応募したもの。

メルシャン
「カフェ・ド・パリ ブラン・ド・フルーツ 桜の香り」  50名
4/13まで。


第一三共ヘルスケア ヘルシングクラブ
「レッドクリフ PartII」 劇場鑑賞券  20組40名
3/30まで。
関連記事
コメント
今日の朝私もテレビ見ましたよ~
すごいケーマーさんばかり出演していましたね
人気があったので、第2弾ってやっぱり
懸賞人口が増えてるってことですね
これ以上ケーマーが増えると困るので
そっとしておいてほしかったですね><
こんばんは!
TVで懸賞を取り上げていましたか^^
1か月で3個も当選って羨ましい限りです♪
確かに懸賞人口増えていますよね?!
今日はうれしいコメントありがとうございました♪
TVで大々的に懸賞のこと放送したら、間違いなく懸賞人口増えそうですね><
その番組私も見てみたかったです~
いつも見逃してしまいます^^;
今週末は三連休ですねぇ、うちの旦那はお仕事なので私も気付きませんでした^^;
昨日のテレビ私も見ました。
私もlokkiさんとおんなじ気持ちですi-201
エル・エールさんのワッフル私も応募しているのですが
当たらないので羨ましかったです。
昨日の放送だとまた次がありそうかなと思ったり?
あまり懸賞人口増えて欲しくないのが正直な気持ちだったりしますi-241
お久しぶりです^^

最近、テレビで懸賞関係の特集って多いみたいですね。
いつも見逃しています^^;;
ワッフル、今まで何度も応募してますが全然ですよ~
きっと、そのレポーターさんも
『あれはビギナーズラックだったんだ・・』
と気付く時が来るのでしょう・・^^;;
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。。><

>ちーずさん
すごいケーマーさんばかりでしたね~!
そんなに旅行って当たるの!?と思っちゃいました(笑)
ケーマー人口増えてるんでしょうね。
私は今回も10万名当選のビールに外れた模様です。^^;


>なつみさん
懸賞始めて1ヶ月で3個当選って羨ましいですよね。
こちらこそ、レスありがとうございました。
先日、早速登録しました。反映されていますように。^^
いつもお得な情報ありがとうございます♪


>さえさん
先日と今回と同じテレビ番組で2回も懸賞特集があったので
反響が大きいってことでしょうね。
私も、普段は別のチャンネルの番組を見てることが多いので
どちらも途中からしか見れてないんです。(^^ゞ


>nicoさん
nicoさんも見られましたか!
ワッフルの当選は羨ましかったですよね!
でも、カリスマケーマーさんとなると別世界な感じもしましたが、
最後の当選報告は、やめてー説得力ありすぎ~!と思っちゃいました。^^;
第3弾もあるでしょうか。複雑ですねー。><


>なおなおさん
テレビで懸賞特集、増えてるんですね。
ワッフルは当選人数多いのに、当たらないですよね~。^^;
羨ましいビギナーズラック!
そういえば、そのレポーターさん、懸賞応募にかなり時間を費やしました、
とは言ってました。コメント欄を頑張って書いたそうです。
当選結果出さなきゃ!というお仕事の一環でもあるんでしょうね(笑)
テレビや雑誌で特集がくまれると
またまたふえそうですよね、
ワッフル確かにあたってましたねうらやまし♪
私もこの頃ピンポンはなってないです
>すみれさん
わ、今ちょうど、すみれさんのブログに
コメントしてきたところだったんです!すごいですね!!^^
ブログモニターの当選品は、少しありますが
「懸賞」当選品って、かなり遠ざかってる気がします。。
厳しいですね~~。><

管理者のみに表示
