
--.--.--.--.--:--

ダイエット、、気になります。

2009.03.18.Wed.16:35
去年の夏に仕事を辞めてから、運動量も減り、
太ってしまったなーと痛感しています。
私はお腹が空くと、しょんぼりしてしまってダメなので、
ある程度はきちんと食べて続けられるダイエットが良いですね。
今は一応、朝バナナダイエットを続けています。
朝、コップ1杯の水と一緒にバナナを食べているだけなので
無理なく続けられていますが、厳密な朝バナナダイエットとしては
夕食の条件などではきちんとは守れていない気もしますし、
成果としてはどうなのかまだちょっとわかりません。。
でも、体に良いものですし、このまま続けていこうとは思っています。
ただ、そろそろ合わせて運動もしなくてはいけませんね。^^;
こちらのサイトで、ちゃんとダイエット方法も勉強してみようと思います!

ダイエット痩せる
ダイエット痩せる
痩せる
ダイエット健康
無料お小遣い稼ぎ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« プレゼント | HOME | 福袋 »
