スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3連休あけ

2009.03.23.Mon.14:43
ちょっと間があいてしまいました。
その間のお届け物です。

日経リサーチ シェフグルメカード 500円分

日経リサーチさんのアンケート謝礼は、抽選が多いのですが
これは全員謝礼だったと思います。



低アルコールのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」

プレスブログさんのサンプルリリース案件当選分です。
後日、感想記事をUPします。


それと、もう1件、ブログモニターの当選メールも届きました。
ブログモニター、また少したまってきたかも?
締切りだけは把握しておかないと、ですね。


更新止まってた間も特にネタもない慎ましやかな3連休でした(笑)
でも、花粉が多少落ち着いてきつつあることもあり、
お給料日過ぎたら、もうちょっとアクティブに行きたいです。
久しぶりに友達とも会いたいですねぇ。←どれだけ引きこもっているのか。。
短期や単発で、お仕事も探したいな、とも考えています。

あと、お花見も行きたいですね。
こちらは、桜はまだ(と思う)ですが、計画したいですー。



懸賞情報です。

ポッカ
カップ入りスープサンプリングキャンペーン   777名
4/10 10時まで。(投票でサンプル応募できます)

キリンビバレッジ
「キリン ファイア 手摘み完熟豆でつくったBLACK」185g缶3本
「キリン ファイア 手摘み完熟豆」185g缶3本の合計6本セット   1,000名
4/16まで。

花王
「ブローネ シャイニング」 新色「リッチブラウン」   100名
4/12まで。
関連記事
コメント
私もお仕事しようかな~と考えているだけで全然行動に移していません><
仕事を辞めた直後は社員でなくパートでも!とやる気満々だったのに^^;
暖かくなると色々な所に出かけたくなりますねっ!
暖かくなってくると出かけたくなりますね
桜より食べるのメインでしたが
去年はお弁当もってお花見に行ったけれど
今年もお互い行けるといいですね~
お仕事も単発や短期なら気軽に始められそう
ですね♪
>さえさん
さえさんは調査に出られたりされてるじゃないですか~!^^
私は本当に何も動いてなかったもので。。(^^ゞ
ということで、今日、派遣のお仕事に1つエントリしてみました。
折り返し来た電話を聞いた感じでは決まる気はしませんが(笑)
派遣会社に登録しておいたほうが、今後の仕事探しに
いいかな、ということで。ユルめの再始動です。(^^ゞ


>ちーずさん
暖かくなってくると、とたんに動きたくなりますね。
冬眠から目覚める感じで(笑)
ちーずさんはお引越し先でのお花見ですね。
楽しみですね♪
去年の夏に仕事やめてから、かーなーり鈍っているので、^^;
単発や短期のお仕事で慣らしていきたいですー。(^^ゞ
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
春は何か始めるのにいい季節ですね♪
何だかワクワクしますね。
よいお仕事との出会いがありますように^^
>なつみさん
暖かくなってくると、もうちょっと頑張ろうって
気分にもなれますね。(^^ゞ
良いお仕事も見つかるといいなぁと思います。^^

管理者のみに表示
