スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノンアルコールとアルコール

2009.03.24.Tue.16:26
今日のお届け物です。

株式会社 博水社
ハイサワー ホップ&レモン、ハイサワー レモン 各3本

モニター当選品です。
後日、感想記事をUPします。
計6本も送ってくれるなんて太っ腹~~!

ちなみに、これはお酒を割るための炭酸飲料なので、
お酒ではありません。
焼酎とかで割ると良いそうなのですが、
クリスマスに6本どーーんと当選させていただいた甲類焼酎
ちょうど先日、入れ違うように、全てなくなってしまったところだったんですよね。
残念!当選品と当選品のコラボならず、です(笑)

こちらのモニター募集はメルマガ会員限定でしたが、
博水社さんのサイトでは、定期的にプレゼントキャンペーンも実施されています。
今は、抽選で20名に「あわふわ&ハイサワー 詰め合わせセット」が
当たるそうです。

  「あわふわ」は、ハイサワーシリーズとは異なり、お酒と割らずに
  そのまま飲んでいただく炭酸飲料です。
  口の周りにつくほどのたっぷりのあわが、おいしく飲めるポイントです!

  お酒ではありませんので、休肝日や禁酒中の方、妊娠・授乳中の方にも
  安心してお楽しみいただけます。
  プリン体ゼロ・カロリーオフですから、ダイエット中の方にもオススメです!


だそうですよ。

「あわふわ&ハイサワー 詰め合わせセット」
 ・あわふわ レモンフレーバー 350ml … 5本
 ・あわふわ ビアフレーバー 350ml … 5本
 ・ハイサワーレモン 360ml … 2本
 4/13〆。詳しくは、コチラ


それと、こちらは昨日、期間最終日にようやく交換してもらってきました。

アサヒ オフ 缶350ml

サンプル百貨店さんの先着プレゼントでした。
引換券が届いて、サークルK・サンクスで交換してもらうものです。

以前、ウイダープロテインバーをサンクスで交換してもらったときは
店員さんも交換券のことはご存知だったようで、スムーズに行ったのですが、
昨日は知らない店員さんにお願いしてしまったようで
かなり戸惑わせてしまいました。す、すみません。。

実は先日まで実施されていたアサヒ クールドラフト 缶350mlの
先着プレゼントも応募したのですが、応募したのが遅かったようで、
引換券がまだ届かず、まとめての交換はできませんでした。
また行かなくては・・・。


なんか、今日はアルコール系なブログですね。
飲んでるのは、ほとんど夫なんですけども(笑)
あ、でも、ハイサワーは私もいろいろ試してみます♪
(先週末に届いた日本酒も!)



応募したもの。

日清
日清焼そばU.F.O.3食セット
(レギュラー、シーフード、明太子マヨ)    500名
5/7まで。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当選品のコラボならずで残念でしたね><
計6本も送られてくるとは太っ腹ですね^^
当分はハイサワー三昧ですねっ♪
偶然にも私は今日クールドラフトを引き換えてきました^^店員さんはすぐわかったので安心しましたけど、たまに分からない店員さんもいますよね^^;
こんばんは!
アサヒのクールドラフトはなかなか美味しかったです♪
普段糖質0とかカロリーオフとかばかり主人に付き合って飲んでいるので・・・^^;
当選おめでとうございます^^
焼酎を炭酸で割るのが1番すきかも♪
6本とはほんとに太っ腹ですね~
たくさんの当選おめでとうございます!!
アルコール系いっぱいで
ご主人も喜んでいるでしょうね♪
こんばんは
私のバーナーであっているかは
報酬が支払われないとわからないよね
←とりあえず気になるので
富士通のみてみるね。
新しいのほしいな~
こんにちは~♪
まんなんです^^

サンプル百貨店さん、商品交換されたんですねぇ~!まんなんも、サークルKさんに行って、光熱費支払いついでに一緒に交換してもらったりしているのですが・・・
スムーズに交換してくれる場合と、「何これ?」って顔されて、対応がままならず待たされるケースもあったり・・・様々です・・・^^;

今回、lokkiさんと同じく1本目は終了しましたが、2本目のハガキ交換はまだ・・・ーー。
近くにサークルKさんがあれば良いのですが、ちょっと離れているので、なかなか交換に行けずって感じです^^;

次回はスムーズに対応してくださると良いですね^^
あまり待たされるのは、なんとなく気が引けますので(笑)
こんにちわぁ~ご無沙汰デス~
お届け物、おめでとうございます!
交換と言えば。。。
lokkiさんは、シュウウエムラ、行けました?!
私は、かなり面倒でしたが・・・
どうにか行ってきました。笑
そういえば( ゚o゚)ハッと思いまして…
>さえさん
あとちょっとの差で、タイミングがずれてしまいました。
残念ですー。^^;
ハイサワー、早速、夫が焼酎に入れて飲んでます。
クールドラフトの引換券、私もそろそろ届くかな?
次はわかってくれてる店員さんにあたりますように!(笑)


>なつみさん
焼酎のハイサワー割り、早速夫がやってます。
私はカシスリキュールや梅酒割りで試してみようかな?と思ってます。
味覚がお子ちゃまです。。(^^ゞ
クールドラフト、美味しかったんですね。楽しみです♪


>ちーずさん
1Lボトルが6本も届いたのでびっくりしました!
私が懸賞生活始めてから、夫の飲むお酒のバリエーションは
確実に増えました(笑)


>かずさん
DHCさんみたいなメールが届いたら、わかりやすいんですけどねー。^^;
報酬支払われるまでドキドキですね。(^^ゞ
情報&ポチありがとうございました。^^


>まんなんさん
私も今回はものすごーーーく戸惑わせてしまいました。^^;
結局、他の店員さんを呼びに行かれてしまって。
しかも実は今回、私、それ以外の買い物とか何もしなかったんです!><
(お給料日前だったもので。。^^;;
それにしても、やるな私・・・と、1つ大人?になった気がしました。笑)
なので、店員さんに「お待たせしてすみません」と言われましたが
何の買い物もしないでこれだけで手を煩わせてしまって、
むしろこっちがすみません、、でしたぁ。。^^;;;
お互い、次は知っている店員さんに当たりますように!(^^ゞ


>ひかるさん
疲れ目、もう大丈夫ですか?
私は今、疲れ目気味です。。入れ替わりですね。(^^ゞ
シュウウエムラ・・・うぅっ、実は行かなかったんですよー。^^;;
皆さんの評判を聞いて行かねば!と思っていたのですが。。
ダメですね。反省です!><

管理者のみに表示
