スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不調です

2009.03.27.Fri.20:31
ここ数日でのお届け物は、サンプル百貨店さんからの
アサヒ クールドラフト 缶350mlの引換ハガキのみでした。
(写真省略でスミマセン。
今月は不調、かも・・・?
先月も今月もユルユルモードなので、しかたないですね。
来月はペースを上げて行きたいです。

先日、サンプル百貨店さんから当選メールが来ていたので、
明日あたり、お届け物があるかな・・・?


ただ、今日は夫の実家から最強のお届け物が!!
いつも本当に助かります。ありがとうございますー。
しかも、いろいろ入れていただいた中に、三幸製菓のお菓子2つも!
今、対象商品のバーコード2枚で3,000円があたるキャンペーン中ですよね。
応募しなくっちゃ~!
(私が懸賞にハマってることは話してませんので、全くの偶然です。笑)


今度、派遣会社の登録に行くのですが、
履歴書を持参しないといけないそうです。
今まで登録に行ったところは、そういう情報はインターネットで登録できて
写真も派遣会社でちゃちゃっと撮ってくれてたんですけどね。
で、今日、出かけたついでに履歴書用の写真を撮ろうとしたら
お財布に1万円札しか入っておらず・・・タイミング悪!
その後、買い物して荷物が増えたので、結局今日は諦めました。
うーん、家のデジカメで撮っちゃいたいです。。
(でも写真用の印刷用紙も持ってませんが・・・



応募したもの。

ロッテ コラーゲン10000
キレイを満喫!2泊3日韓国旅行   50組100名
第1回締切  6/30
第2回締切  8/31

グンゼ
TRY!素肌服 試着キャンペーン  10,000名
(メンズインナー、レディスインナー、ボーイズインナー、ガールズインナー、
ベビーインナーより、いずれか1点選べます)
4/30まで。
関連記事
コメント
こんばんは!
私も先日履歴書を提出しました^^
久々でした。
あっ、日経リサーチさん宛てです^^;;
うちのデジカメで撮ってしまいましたよ--
こんばんわぁ~
疲れ目、大丈夫ですか?! 眼科で貰ってる目薬、なかなかイイですよぉ
lokkiさんも、眼科に行ってみてわっ^^
シュウウエムラ、そうだったんですかぁ。。。
確かに、かなり面倒ですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
応募時に解っていても、いざとなると…ですよねっww
あっ、パスコの購入先、ありがとうデス!
送料、かなりネックですねぇぇぇ(-ε-) もうチョッと考えよう~笑
lokkiさん、お仕事はじめられるんですか?
サンプル百貨店さんから当選メール…
もしかしたら、おソロ?!かなぁ
飲み物系?! だったらおソロ!カモです(*^-^)ニコ


こんにちは。
久々のコメントでスミマセン(^_^;)

旦那様の実家からのお届け物いいですね♪
三幸製菓のバーコードも嬉しいですよね。
私も応募しようか迷い中です。

派遣会社の登録、履歴書がいるんですね。
写真わかりますf^_^;
写真結構面倒だし、わざわざそれだけのために
出かけられないですよねぇ。。


履歴書の写真はデジカメで撮っていますよ^^
スーツを上だけ着て(笑)白い壁をバックに旦那にとってもらいました☆
で、セブンイレブンのデジカメプリントでセルフ印刷します!
証明写真サイズプリント1枚6分割で200円ですよ!(4分割もあります)
>なつみさん
日経リサーチさんも履歴書が必要なんですか。
履歴書、面倒ですねー。
「自覚している性格」なんて欄があるんですけど、、
派遣登録なら空欄でも良いでしょうか(笑)


>ひかるさん
疲れ目はとりあえず睡眠で治ったみたいです。^^
眼科の目薬は効きそうですね~。^^
今度辛いときは行ってみようかな。ありがとうございます♪
面倒臭がりな私は店舗受取の応募は以後控えようと思いました。^^;
サンプル百貨店さんの、コンビニ受取はまだ近所なので、
ギリギリ大丈夫なのですがぁ。^^;;
パスコさんの送料、ネックですよね~~!
近所のスーパーとかで売ってほしいですよね。^^
仕事は、短期や単発のお仕事紹介してもらえたらと思って
派遣登録してみることにしました。
サンプル百貨店さんはオソロですね♪


>nicoさん
三幸製菓のキャンペーン、激戦かな?と思いつつ、
ちょこちょこバーコードためてます。
うちは最近、夫のビールのおつまみが三幸製菓の柿の種なんです。
もともと夫が柿の種が好きなのですが、キャンペーン中なので
私も喜んで買ってきてたりして。一石二鳥です(笑)
履歴書、写真は何とか準備しました。今から書きますー。
実は職務経歴書も必要なのです。><
大手の派遣会社なら、全部ネットで登録できるのにぃ。。^^;;


>さえさん
なるほど、印刷だけコンビニで、という手があるんですね!
目から鱗でした。良い情報ありがとうございます。^^
今回は外で撮っちゃったけど、次は家で撮れますね♪
あ、、でも、我が家の白い壁紙、ポコポコ凹凸(?)があるものだから
変かなぁ。。><一度家で試し撮りしてみます!

管理者のみに表示
