スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中学卒業

2009.03.30.Mon.16:47
週末のお届け物です。

ニュートリー株式会社 「V CRESC ブイ・クレス ピーチ」

サンプル百貨店さんのモニター当選品です。
どかーんと、30日分。
以前、いろいろな方のブログでこのモニター記事を見かけて
気になってました。嬉しいです♪



wiwi ミスタードーナツ商品券1,000円分

ポイント交換分です。
ここはポイントがたまりやすいと聞いたことありましたが、
本当にたまりやすいですね!
(また会員募集あるときはお知らせしますね)



gooリサーチ 商品券1,000円分

アンケートポイント交換分です。
相性もあるでしょうが、私のところには、アンケート依頼も少なめかな、
という印象です。コツコツためましたー(笑)
500ポイント(=500円分の商品券)から交換できますが、
1000円分の商品券との交換は950ポイントと少しお得なので、
ねばりました。

gooリサーチモニターに登録!




3月も終わりになって、そろそろ花粉も終わりかな・・・と、
どうやら私、油断していたようです。
なんか今日、、、くしゃみ出すぎ~~~!
今日は、先日のブログでも触れた派遣登録用の履歴書を書いていたのですが
くしゃみと鼻が大変で、なんかもうどうでもよくなってきたり。。←ダメダメ

それにしても、かなり久しぶりに履歴書書きましたが、
中学卒業年とか、いつだったっけ・・・?と、
めちゃくちゃ考え込んじゃいますね(笑)


先日、姪っ子が高校合格したと義母から聞きました。
もともと成績が良いことは知っていましたが、
なんとトップクラスの合格で、授業料免除だそう!すごーい!!
うちの夫、初姪(←そんな言葉はないでしょうが。笑)で
もともと、とてもかわいがっていたこともあり、ちょっと舞い上がっています(笑)

ところで、高校の入学祝って、いくらくらいが相場なのでしょうか?
私のイメージだと、1、2万くらいじゃないかと思っているのですが、、
もっと高いですか?いかがでしょうか?
(夫が軽く暴走気味なのです。えーい、落ち着け!笑)



応募したもの。

サントリー
銀座カクテル 〈完熟マンゴ〉〈贅沢ピーチ〉 各1本計2本セット(280ml缶)
200名。4/19まで。
関連記事
コメント
姪っ子さんの高校合格おめでたいですね
しかも授業料免除とはすごいです
入学祝いは1万円くらいだと思いますよ
かわいがってた姪っ子さんなのでうれしい
んでしょうね~
履歴書はずっと書いてないです!!
卒業年度は悩みそうです
ブイ・クレス、おソロ~!ですねぇ(*^-^)ニコ
1本、味見で飲んでみたのですが
美味しい!ですねぇっ♪
gooリサーチ、私、まだ登録してないんですよねぇ。。。
してみようかな?!
↑の所から登録すると、lokkiさんに紹介ポイントとかつく?のですか
つくのだったら、そこから登録しようかなぁ~?!
ご主人、すごく嬉し!のですねっ^^
姪っ子さんも、特待生なんてスゴイ!
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
1か月分もお試しできたら、効果ありそうでいいな♪
姪っ子さん、高校入学それも授業料免除だなんてすごい!
おめでとうございます♪
私も入学祝は1万くらいだったような・・・。
lokkiさん、フェムに登録していただきありがとうございました。
お陰さまでポイント交換できました♪
色々お届けものおめでとうございます^^
ブイクレススピーチ、とても美味しいですよ♪
30日分もうらやましいです^^
姪っ子さん、高校合格おめでとうございます♪
トップクラスの合格なんてすごいですねぇ!
こんにちはー!
まんなんもgooリサーチさんよりギフト券届きました^^♪
でも、950ptまで待てず、500ptで交換しちゃいましたぁー。
アンケート数、うちも少ないです。。。なので、なかなか貯まらず、待ちきれず交換ってパターンが続いてます。(忘れちゃいそうなので^^;)

姪っ子さん、1万円ぐらいが妥当では?と私は思いますよー!
当選おめでとうございます^^
姪っ子さん、すごーい!
こちらもおめでとうございます♪
入学祝って、1万円くらいだったかな~と思います。

ところで、私もくしゃみと鼻が大変だと
頭がボーっとして何もしたくなくなります^^;;
お大事にされて下さいね!

今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします♪
>ちーずさん
夫は、姪っ子が小学校低学年の頃にゲームの「ぷよぷよ」で一緒に
遊んだらしいのですが、姪っ子の頭の切れ具合がすごかったそうで
「やっぱりあの頃から違うと思ってた!」だとか(笑)
あ、夫はゲーマーです(笑)
入学祝はやっぱり1万円くらいですよね。良かったですー。^^


>ひかるさん
ブイ・クレス、オソロできて嬉しいです。^^
美味しいんですね!楽しみです♪
gooリサーチ、↑から登録していただけるとポイントもらえるそうです。
お気遣いありがとうございます。^^
あ、でも、アンケート数少ないかもですので、^^;;
気が向かれたら登録してみて下さいね~。(^^ゞ
姪っ子は初めて会ったときは小学生だったんですよ。感慨深いですー。
赤ちゃんの頃から見てる夫からしたら、もっとそうですよね。^^


>なつみさん
ブイ・クレス、以前、なつみさんもモニターされてましたよね。
密かに気になってました。(^^ゞ
入学祝はやっぱり1万くらいですね。安心しました。^^
フェム、ポイント交換できたんですね。
ちゃんと登録時に反映されてて良かったですー。
こちらこそ、いつも素敵な情報ありがとうございます♪


>さえさん
ブイ・クレス、とっても美味しいんですね♪
張り切ってモニターしたいと思います。^^
姪っ子、すごいですよねー。^^
大学は、関東かな?関西に来るのかなー?と
夫と気が早いこと話してます(笑)


>まんなんさん
gooリサーチ、まんなんさんもポイント交換されたんですね!
やっぱりアンケート数、少ないですよね。^^;
去年の5月か6月に登録して、初めてのポイント交換でした。(^^ゞ
入学祝は、やっぱり1万円くらいですよね!
あまり高額だと、かえってお義姉さんを困らせるのでは!?と
思っちゃって。。(我が家も苦しいし。笑)
聞いてみて良かったです。^^


>なおなおさん
出会ったときは小学生で、平均よりもかなり小さかった姪っ子が
中学を卒業して、身長も追い抜かれ(私が小さいこともありますが。笑)
しかも特待生!?とっても感慨深いです♪
入学祝はやっぱり1万円くらいですね。安心しました。^^

鼻のかみすぎで、ちょっと鼻の頭が赤くなってます。^^;
安いティッシュを買うのではなかったと反省中です。(^^ゞ
↑から、gooリサーチ、登録してみましたぁ(^^)ニコ
アリガトウです~
>ひかるさん
わ、登録して下さったんですね。
こちらこそ、ありがとうございます~~。^^

管理者のみに表示
