スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

袱紗とビンゴ

2008.06.15.Sun.10:41
法事、終わりました。
袱紗(ふくさ)の件、母に「今持っているのが包みにくいねん~」と言ったら
「自分がそれが良いって言って買ったんやん」と言われました。ガーン
そうだったっけ?(笑)
でも、色味とかは、上品だし、慶弔兼用できるし、
いいな、と思ったんですよね。
しかし、ほんと大きすぎて包みづらい困り顔ので、今後は、ふろしきとして
使うことにして、袱紗はやっぱり金封ふくさを買い直します。
ふろしき・・・現時点ではなかなか使い道を思いつかないけど、
持ってて損はないでしょうしね。

------------
今日はGet Money!でビンゴしました。笑顔
ここでのビンゴ、2回目です。
どっちも1週間のうちの最終日にビンゴしたから、
ポイントは1番低い100ポイント(=10円)だけど、
登録して1ヶ月ちょっとで2回ビンゴだから、なかなか相性いいのかも。
ただ、日々コツコツ貯まるポイントがないし、
リードメールも毎日は来ないので
ポイントの貯まり具合は、かなりゆるやかですが・・・(笑)




それから、ちょびリッチでも、ビンゴ!
こっちは、初ビンゴ。
これも7日目でのビンゴだったので、
ポイントは1番低い10ポイント(=5円)だけど、嬉しいです。
ちょびリッチ、ここの、もぐらたたきゲームは、
ものすごーく苦手ですが、汗1
毎日誰かに1万円が当たるそうで、
淡い期待を抱いて(笑)日参してます。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
