スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Decor(デコル) チーズソース、ゴマソースがモラエル!

2009.03.30.Mon.13:11


モラタメさんのモラに応募しました。

理研ビタミン株式会社さんの
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット
なんと、1,000名当選です!


サラダや料理にかけるだけ!のソースだそうです。
しかも、チーズもゴマも高カロリーなイメージがあるのに
どちらもソースもカロリー控えめなのにもビックリ。
ダイエットしなきゃな私にも頼もしい味方ですね。

作ってみたいお料理は、チーズソースは、まずはトーストかな。
ホームベーカリーの焼きたてパンにチーズソースを塗って
ほくほくいただきたいですね。
あとは、ハンバーグ。チーズハンバーグ風??

ゴマソースは、まずは冷奴や豚しゃぶサラダに。
それから、これもトーストにも塗ってみたいですね。

私はあまりお料理が得意じゃないので、1本あるだけで
お料理をランクアップさせてくれる商品って本当に助かります~♪
これはどうかな?なんて、いろいろ試してみたくなる商品ですね。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 中学卒業 | HOME | 不調です »
