スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好スタート?

2009.04.02.Thu.11:10
4月1日から、さっそく更新できませんでしたが、
昨日(4/1)のお届け物です。


マルサンアイ株式会社  「ひとつ上の豆乳」プレミアムセット

マルサン倶楽部の当選品です。
白桃3本、紅茶3本、成分無調整2本。
今、「紅茶」を飲んでます。飲みやすくて美味しいです。
冷やして飲んでますが、紅茶だったら、ホットでも美味しいのかな?

マルサン倶楽部では、今、新規登録キャンペーン中ですよ。
新規登録された方の中から抽選で1,000名(!)に
この「ひとつ上の豆乳」プレミアムセットをプレゼント、だそうです。
締切は5/31です。詳しくは、コチラ



小林製薬株式会社  小林製薬製品詰め合わせ

冬の小林製薬フェアのラッキー賞でした。
小さめの箱が届いたのですが、いろいろぎっしり入っててビックリ!
葉書応募での当選は、まだ2回目くらいだと思います。嬉しい~。



JT大人たばこ養成講座  せめてものコースター

ビールの懸賞に応募したときの参加賞(?)みたいです。
お店っぽいコースターで、イイ感じです。



住友スリーエム  ポストイット

サンプル百貨店さんの先着プレゼントです。
このサイズのポストイットって、便利ですよね。


先月は全く何も届かない日が多かったのに
今月は月初めから、久しぶりのモニター以外の当選が2つも届くなんて
飛ばしすぎだよ・・・とも思っちゃいましたが(笑)テンション上がりました。
(あ、モニター当選も、もちろん嬉しいのですが!
今月の運を使い果たしていませんように。。


それにしても、昨日は、降ったり晴れたり降ったり晴れたり、
変なお天気でした。
1度目の雨が上がって晴れてから、用事で出かけたのですが、
もう降らないだろうと思ってたのに、また、ざーーっと雨が来たりして。
2度目の雨は帰宅途中で降られ、家に着いた直後にやみました。
なんてベタなありがちパターン。。



応募したもの。

キッコーマン
本つゆ香り白だし モニター  500名
4/22 11時まで。

----------------------------------------------------------

多彩なおいしさに出会える、女性向け食品モニターサイト 食宣伝.com



関連記事
コメント
お久しぶりです♪
たくさんのお届け物おめでとうございます。
詰め合わせって素敵ですねぇ。
私も別ルートで入荷したマルサンアイさんの豆乳(白桃・紅茶)が
飲みやすくて気に入りました。
さて、4月になったので気を新たに頑張ろうと思います。
ではでは~
当選おめでとうございます♪
月初めから当選品が届くとテンションもi-184ですね。
豆乳、私も最近飲んだほうがいいかも?って思い始めているので
登録してみたいと思います。(もう登録してたかも?(笑))

小林製薬さんもたくさん入っていていいですね。
普段使うものって嬉しい♪

今月も応募頑張りましょうねi-236i-234
豆乳いいですねぇ^^おめでとうございます♪
紅茶の豆乳間違いなくおいしいですよね☆
月初めの当選品テンションあがる気持ちよくわかります^^
今月もよろしくお願いします!
そして頑張りましょうね^^

4月のはじめから好スタートですね!!
たくさんのお届けものおめでとうございます
詰め合わせは使えるものでいいですね、
豆乳もおいしそうで飲みやすそう~
今月もこのままたくさん届きますように☆
月初めの当選品おめでとうございます
紅茶の豆乳ですか
以前飲んだことがありますがすごくおいしかったです。うらやましー♪
今月もその調子で沢山あたるといいですね。
こんばんは!
おめでとうございます^^
月初から好調ですね♪
豆乳は気になる商品です。
確かに紅茶豆乳美味しそう。
沢山のお届け物、おめでとうございます!
月初めからお届け物があると、ホント嬉しいですよねっ(^^)
紅茶豆乳、良いなぁ~
豆乳、大好きなので、マルサンも応募してますが
マルサンでは1度も当選した事ないです(≡д≡)
今回もダメだったかぁぁぁww
小林製薬製品詰め合わせも、活躍しそうですねぇ!
>モコ’さん
詰め合わせって嬉しいですよね。
モコ’さんのされたツメコムさんも挑戦してみたいです♪
マルサンアイさんの豆乳、飲みやすくて美味しいですよね。
さすが、ひとつ上ですね。^^
今月もよろしくお願いします。^^


>nicoさん
1日は、かなりテンション上がりましたー。
午後から出かけて雨に降られて戻りましたが(笑)
飲みやすい豆乳は嬉しいですよね。
nicoさんも当選されますように・・・☆
小林製薬さんのキャンペーンは夏も張り切って参加したいです。^^
今月もよろしくお願いします♪


>さえさん
紅茶の豆乳は間違いないですよね~。^^
ただ、残念ながら昨日はお届け物ナシでした。
やっぱり・・・という感じです(笑)
今月も頑張りましょうね。よろしくお願いします。^^


>ちーずさん
小林製薬さん、ちーずさんも以前当選されてましたよね。
いいなぁと思って、ブログを見せてもらっていました。(^^ゞ
使えるものだから助かりますね。^^
お互い、良い月になりますように。


>かずさん
紅茶の豆乳は飲みやすくて美味しいですね。
ブイ・クレス ピーチのモニター中で、まだ白桃の豆乳は
飲めていませんが、こっちも楽しみです。
お互い、良い月になりますように。


>なつみさん
予想通りというか、残念ながら昨日は何もナシでしたが(笑)
気を取り直して、良い月にしたいですね。^^
紅茶豆乳、おすすめです。^^


>ひかるさん
月初めのお届け物はテンション上がりますね。^^
豆乳の当選は初めてでしたが、これなら飲み続けられますね。
私もいろいろ応募してみます♪当たると良いな~。
ひかるさんも当選されますように!

管理者のみに表示
