スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インターネットショップ「D-SELECT」いちごティー

2008.06.16.Mon.00:33
コーヒー派か紅茶派と聞かれたら、3:7くらいで紅茶派の私。

夏は、水出しした紅茶が好きです。
と言っても、100円ショップで買ったお茶パックにお茶っ葉を入れて
やかんやポットにそのお茶パックを一晩つけておくだけ。
本当の紅茶好きさんからしたら、邪道な淹れ方しかできない
ズボラさなのですが、まろやかで爽やかで、ごくごく飲めるので
とってもお気に入りです。

あまり違いのわからない邪道紅茶好きですが、
断然好きなのは、フレーバーティーです。
夏の水出しティーは、いつもフレーバーティーだし
ホットティーだと、より香りもしっかりして癒され度も増すので
もちろんホットでもお気に入り。
家では、アイスでもホットでも、インターネットをしながらの
まったりリラックス時間に飲むことが多いです。
至福の時ですね♪

そんな紅茶好き、フレーバーティー好きとしては
とても気になる紅茶、見つけました。
ショッピングサイト「D-SELECT」さんのオリジナル商品、
「いちごティー」です。

なんと、100%天然のいちごをフリーズドライにして
紅茶に入れているそうです。
だから、生のいちごを搾り込んだように香りも味もナチュラルで
フルーティーなんだそう。

フレーバーティー好きの私が言うのもなんですが、
確かにフレーバーティーの中には、なんか人工的な香りだな~・・・
と思ってしまうものもありますよね。
その点、この「いちごティー」は本物が入っているのだから、
珍しいし、とても贅沢。
その分、お値段も私が普段買っているものよりはちょっと高いですが
何かのご褒美用、として買ってもいいなーなんて思っています。
紅茶缶も、シンプルで上品、オシャレな感じなんです。
お中元や、結婚祝いなどにも喜ばれそうですね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
