スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチ社会復帰

2009.04.04.Sat.14:10
お届け物ではありませんが、、

アサヒ クールドラフト 缶350ml

サンプル百貨店さんの先着プレゼントです。
今回は、スムーズに交換できました(笑)


あとは、モラタメさんのタメで購入したものが届きました。
また別記事でUPします。




来週水曜から、短期でお仕事に行くことが決まりました。
とりあえず2週間、延長があれば最長で計1ヶ月ほど。

先日、派遣会社に登録に行くとブログで触れましたが、
その結果が、今日、電話ありました。

派遣会社で面接したときには、結果は3日に連絡します、
と言われてた記憶があるんですよね。。
だから、昨日、連絡なかった時点で、ああダメだったんだー、、残念。
て思ってました。良かったです。
このところ、出費がかさんでたので、助かります。
数週間だけ、プチ社会復帰、してきまーす。
しかし、この鈍りに鈍った体、、大丈夫でしょうか??
とりあえず、スタートが週の途中からというところがありがたいです(笑)



モニター&懸賞情報です。

ケンブロ
日清ファルマ社製品「適量生活」トラックバックコンテスト
現品モニター募集  100名
4/15まで。


シマヤ
にんじんの炒め物の素とブロッコリーのクリーム煮   30名
4/30まで。
関連記事
コメント
お仕事決まってよかったね♪
私も派遣で働いていたときがあるので
その気持ちすごくわかります、
お仕事がんばってね、
若いっていいな~
報告もまってまーす
こんばんわぁ~
クールドラフト、交換完了ですねっ^^
お仕事、決まって良かったですねぇ~!
お仕事のリズムがつかめるまで、
大変?!だと思いますが
来週から、頑張って下さいね!
こんばんは☆
水曜日からお仕事始められるんですねー!
まんなん、ずっと専業主婦なので、lokkiさんの行動力には尊敬ですっ☆

プレ企画の賞品、月曜日に発送を予定しております。もしお留守の際、ご希望の日があれば調整いたしますので、またご連絡くださいm(_)m
こんにちは!
お仕事決まりましたか^^
良かったですね♪
慣れるまでは大変かもしれませんが、やりがいありますよね☆
頑張ってくださいね^^
お仕事決まったんですねぇ♪
頑張ってくださいe-68

私もクールドラフト交換してこないとi-201
サンクスは隣なのに意外と行かないもので…i-229
お仕事がきまったんですね!
おめでとうございます^^
私は仕事を辞めて1年経ったのですがなかなかlokkiさんのような行動力がないです^^;
仕事がもし大変だとしても短期なら割りきってできますね^^
がんばってくださいね♪
>かずさん
派遣でのお仕事は、これで2度目ですが、
また登録している会社が少ないので、登録にに行くのが
億劫なんですよね。。(^^ゞ決まって良かったです。^^
頑張りまーす。^^


>ひかるさん
クールドラフトは余裕もって交換できました(笑)
仕事はリズム掴むころには終了かも!?という短さですが、(^^ゞ
その短さが助かります。
なるべく早く慣れるよう頑張ります~。^^


>まんなんさん
私の行動力、めーーーったに発揮されないですよ~。^^;;
たまーーーに、突然スイッチが入ったとき限定デス(笑)

プレ企画、ありがとうございました。^^
水曜の仕事は午後からなので、たぶん大丈夫ではないかと。。
お気遣いありがとうございます♪楽しみにしています。^^


>なつみさん
去年の夏に仕事辞めて以来、たるみきった生活をしてきたので、
ちょっと心配です。。^^;
って、自転車で5分程度のご近所なのですが(笑)。
慣れるころに終了、とならないよう頑張りますー。^^


>モコ’さん
ありがとうございます。^^
交換って、結構面倒ですよね。わかります。
お店の近く通っても「今日は荷物多いから・・・」とか
「あ、忘れた!」とか、なっちゃいます。(^^ゞ


>さえさん
実は、応募したものの、その後、やる気なくしていて
後悔してたんです。(^^ゞ
でも面接に行って詳細を聞いてみたら、家から近所で
仕事も良さそうだったので、調子良く、心を入れ替えました(笑)
短期なら、気持ちも楽にできますね。頑張ります。^^
お仕事決定おめでとうございます~
今週からですが短期なので気持ち的にも
楽でしょうか
最初は気疲れなどするかも知れないですが
がんばってくださいね
また報告してください~
>ちーずさん
ありがとうございます。
短期なので、ちょっと気楽です。^^
ただ、久しぶりのフルタイムで勤務なので、
鈍りきった体が、来週1週間もつか、ちょっと心配です(笑)(^^ゞ
頑張りますー。

管理者のみに表示
