スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お小遣いWOショッピング

2009.04.04.Sat.12:50
「お小遣いWOショッピング」というサイトに登録してみました。

「お小遣いWOショッピング」は、
案件に対する記事をブログや掲示板に書いて、
お小遣いがもらえるサイトです。

ショッピングをするように、案件を選び、簡単にお小遣いが手に入る
サイトを目指しているそうです!

私が、嬉しいと思ったのは、
「記事の書き方に制限も設けません!(自由度を重視します)」
というサイトの方針。

「お小遣いWOショッピング」の案件は、
「○○について」というお題が提示されていて、後はユーザーが
自由にそれについて記事を書けるそうです。
これなら今まで、ライターって難しそうでちょっと・・・と
思ってた方でも気軽に取り組めそうですよね。

ブログをお持ちでない方でも、掲示板に書き込みすることで
参加できるんですよ!
今、掲示板案件に出ているお題だと、、
「水着について」「母の日について」「結婚について」
などなど、いろいろありますよ。
これもかなりの自由度ですよね。


さらに、ブログをお持ちの方なら、
記者ランクを上げていくことで、ランクに応じた案件に参加できたり
同じ記事でも受け取れる報酬ポイントが増えたり、
いろいろ嬉しいことがあるようですよ。

ちなみに、登録したての私は、グリーン記者。
条件を満たせば、シルバー記者にランクアップできるそうです。
ランクについての詳細は、こちらをご覧下さいね。

正直、シルバー記者の報酬は、ちょっと少ないかなぁ・・・と
思ってしまいます(1件50円のものが多いデス、、)が、
参加しやすいお題が多いから、数はこなせそうかな?
(でも、やっぱりもうちょっと上げてもらえると、より参加意欲が増すかもー。笑)

「お小遣いWOショッピング」、これから気軽に参加していきたいと思っています。
興味ある方は、↓チェックしてみて下さいね。

お小遣い

関連記事
コメント

管理者のみに表示
