スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなところにまで!

2009.04.07.Tue.10:52
週末のお届け物です。

花王ロリエ
キラキラ新生活デビューキャンペーン 3品トライアルパック


あと、楽天ポイントで購入したものも届きました。
 

マン・ネンさんの昆布茶は、100円、米吉兆さんのお米(450g)は、105円でした。
お米は真空パックなので、つきたての美味しさが味わえるそうです。
メール便で届いたのですが、封筒を触るとカッチカチで、
最初、何かと思いました(笑)

マン・ネンさんのお茶は、今は在庫切れのようです。
米吉兆さんのタイムセールは定期的に開催されてます。
(そのときの記事は、コチラ



先日、ファッション誌「MORE」の1、2ヶ月前に発売された号を
見る機会がありました。
ファッション誌って、よく、1週間コーディネートとか1ヶ月コーディネートとして、
モデルさん演じる架空の女の子の日常を載せつつ、
ワードローブの着回しが掲載されているコーナーがありますよね。
「今日は朝から会議」とか「今日は一日デスクワーク」とか
「今日はデート」とか(笑)
(すみません、『○○を着ました』という例を挙げられませんが。。
あれ、なんかつい読んじゃうんですよ(笑)
で、先日も、その着回しコーディネートを見ていますと、
そのときの架空の女の子(入社4年目のOLさん)ってば!

「実は私の趣味は懸賞応募。
今日のラッキカラーのイエローを着て、朝から応募葉書をポストに投函」
ですって!(文章はこんな感じでしたが適当です。文才ないな、私、、笑)
しかも、その数日後には、カップうどん1箱当選してました。
さらに、数日後、「毎晩夜食に食べ過ぎて太っちゃった」とまで(笑)
↑私もじっくり読みすぎですけど。

私が購読していた頃は、そんな子は登場してなかったなぁ。
改めて、懸賞って流行ってるんですね(笑)



応募したもの。

エール・エル
コロコロワッフル(ロングケース)1本  毎月抽選で200名、合計1,000名
8/31まで毎月末日締切。(メルマガ登録が必要です)

サントリー
ビター・カルーアミルク サンプルセット  各回抽選で200名、合計600名
6/30まで毎月末日締切。(後日、アンケート回答が必要です)
関連記事
コメント
こんにちは
やっぱりlokkiさんの
ブログはおもしろい笑
普段の日常もそーとー
面白いんでしょね♪
楽天ポイント今はためてローソンポイントに
移行しようと
毎日メールでポイントやアンケートしてます。
えへ、、、
MOREってそんな雑誌でしたっけ^^;と疑ってしまうような衝撃的な記事発見ですね!
そんな記事見つけてしまったら見過ごすわけにはいかないですねっ^^;
ちゃっかりカップうどん1箱を当選させちゃう架空懸賞大好きOLの設定には驚きました^^
この記事読んだOLさんたちは懸賞目指しちゃうかな☆

架空の女の子の趣味が懸賞応募ってすごい
ですね~
雑誌の架空の女の子にも使うとは
やっぱり懸賞はやっているんですね
私も見つけたらじっくり読んでしまいそうです
今度立ち読みしようかな
懸賞って、そんな若い子たちの間でブームになっちゃったら・・・主婦の出番が少なくなっちゃいます(><。。。

でも、大学生の男の子も懸賞生活されてて、しかも毎日のようにお届け物があるブログを見た事があります。流行になっちゃうと、当選率も下がりそうで複雑ですね・・・。


PS.プレ企画の賞品なんですが、明日発送いたします。最近バタバタしてまして、遅くなって申し訳ありません。。。もうしばらくお待ちください。

こんばんは!
この不景気で懸賞が流行っているって言うのは本当みたいですね^^;
カップラーメンか・・・。
当ててみたいわ^^
こんにちは!
懸賞と言えば主婦の趣味と言うイメージでしたが、OLさんの間でもメジャーになりつつあるのかな?
いずれファッション誌でも懸賞特集なんて組まれちゃったりする日が来るかもしれないですね(笑)
あはは^^
確かに最近懸賞流行っていますね。

今日からお仕事ですね。
初日は色々疲れると思いますが、無理せず頑張って下さい^^
今日からプレ企画やっていますので、良かったらご参加下さい~☆
>かずさん
楽しんでいただけて良かったですー(笑)
日常は・・・どうなんでしょう??
ユルイ感じでやってます(笑)
楽天ポイントをローソンポイントに移行できるんですね。
楽天ポイントってメールやアンケートでもたまるから嬉しいですよね。^^


>さえさん
「着こなしを後輩に褒められた!」とか「休日はゴルフの打ちっぱなしへ」
なんて昔ながらの(?笑)エピソードももちろんありましたが
そんな中に「懸賞」が出てきたから驚いちゃいましたよ~。^^
ちなみにモデルは女優もしてる加藤夏希さんでした。


>ちーずさん
オシャレで今時のOLさんという設定で、ここで懸賞が出てくる!?と
ビックリしちゃいました。しかもハガキ懸賞までやってるし!
↑の号は、もうバックナンバーかもしれませんが、
(上野樹里ちゃんが表紙でした)
また今後もチェックしてみようと思います(笑)


>まんなんさん
ほんと、そんな世代にまで懸賞が!?と驚いちゃいました。
大学生の男の子も懸賞生活してるんですかー。
あっ、でも、私が学生の頃ってお金なかったから、^^;
懸賞当選品があったら、かなり生活助かってますね!(^^ゞ

プレ企画の件、まんなんさんが落ち着かれてからで全然大丈夫ですので、
無理なさらないで下さいね!ありがとうございます。^^


>なつみさん
懸賞流行ってますよね。
そういえば最近、大量当選のビール類がさっぱり当たりません。^^;
カップ麺一箱も当ててみたいですね~。^^


>Usa*さん
MORE編集部関係者にケーマーさんがいるのかもしれませんね。
それなら、確実に懸賞特集も組まれそうですね。
どこまで懸賞は広がっていくのでしょうか・・・!?(^^ゞ


>なおなおさん
ネット懸賞は応募しやすいし、流行りますよねー。

お仕事、今日だけ午後からで明日からフルタイムになります。
久しぶりなのでドキドキしてますが、ぼちぼち頑張ります。^^
ありがとうございます。
プレ企画、ぜひ参加させて下さいね!!

管理者のみに表示
