スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美容ドリンク

2009.04.07.Tue.19:45
昨日はお届け物はありませんでしたが、、

資生堂  ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク> (50ml)×3本

試飲サンプルクーポンを印刷して、
店舗でサンプルと交換してもらえるものです。
以前、ローヤルゼリードリンクもいただいたことがあります。
今回はコラーゲンドリンク。
出かけたついでに、いただいてきました。

Usa*さん情報でした。ありがとうございます♪
期間は4/26までですが、商品なくなり次第終了だそうです。
クーポンは、コチラ。(実施店舗が決まっています)


今日のお届け物です。

サニーヘルス株式会社  美 Aid (ビエイド)

以前、美容ドリンクのモニターをさせていただいたのですが、
その完成品を10本も送っていただきました。
モニター品もすごく良いものだったので、完成品も楽しみです♪

こちらは、4/15から発売だそうです。


偶然にも、美容ドリンクが続きました。
しかも、今は別の美容ドリンクのモニターもさせていただいてます。
懸賞やモニターを始めるまでは、気になりつつも全然縁のないものだったのに!
おかげさまでアトピー肌で年中乾燥していた私の肌の状態も
かなり良くなりました。
始めて良かったですー。




昨日のメールで遅ればせながら気づいたのですが、
モラタメの姉妹サイト、おためし通販 e-try.tvが、
5月でサービス終了だそうですね。
モラタメさんみたいに頻繁に募集がかかることがないので、
登録したきり、まだ一度も利用したことがなくて、
これから商品も増えていくのかな、、と思っていたので
ビックリしちゃいました。
不景気なんですねー。。残念!

e-try.tvのポイントはモラタメのポイントと合算されるそうです。
申請が必要だそうですので、申請してない!!という方は、
メールチェックしてみて下さいね。私のところには、昨日、
「【再送】【e-try】サービス終了、及びポイント合算につきまして」
というタイトルでメールが届いてました。
再送・・・最初のメールには、気づいてなかったようです。。
ポイントあったっけ・・・?と思いましたが、オープン時の登録特典で
もらった分がありました。




フンドーダイ
「酢のもの酢」360ml   5名
お弁当に関するアンケート回答で当たります。
4/30まで。

フンドーダイさんのメルマガ登録すると、読者限定プレゼントにも
応募できますよ。(一度、当選させていただきました)
関連記事
コメント
お届けものおめでとうございます♪
美容系はいくつ当たってもうれしいですね^^
お肌の調子が良くなったみたいで、効果がかなりあらわれていますね!
不景気でサービス終了、これから増えてくるのかなぁ><
貴重なポイントも合算してくれるようでよかったですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サニーヘルスさんもう発送になっているんですね。
ウチにはまだ届いていませんがそろそろ来るかな?
と楽しみにしておきます(^_^;)
とってもサンプルが良かったのでlokkiさんと同じく
期待です^^

私も美容ドリンクや色々な化粧水のサンプル等を試す
ようになってから肌の調子が良くなりました♪
美容系のサンプルやモニターはとっても嬉しいですね。

こんばんは!
メール来ていましたね。
ポイントはモラタメと合算なのはうれしいですね♪
あのサイトでは商品少なめで欲しいものがなかったから・・・^^;
資生堂のクーポンは印刷済みで
いつでも交換できるように、バックへINしてあります。笑
でも早く行かないと無くなっちゃうので、早く行かないと!ですね
サニーヘルスさん、もう少ししたらウチにも来るかなっ(^^)ニコ
楽しみ♪
ちょうどこの間、e-try.tvのポイントはモラタメのポイントと合算しました
美容ドリンク、いいですね。
お得に美しくなれるってすごくいいです。
クーポン、さっそくお店を検索してみましたが、うちは田舎なのでかなり遠出をしなければゲットできそうにありませんでした。でも出かけるときに備えて印刷だけはしておこうと思います。
美容ドリンクは私も懸賞がきっかけで届いたら
飲んでいますがそれまでは縁がなかったです
美容ドリンクで肌の状態も良くなればうれしいですね~
これからもいっぱい当てたい賞品になりますね♪
e-try.tvも1度も利用してなかったです
合算まだしてませんでした~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>さえさん
美容系当選は嬉しいですね~♪
いろいろ試させていただいてるので、どれが!というより
全体で!かもしれませんが(笑)効果あると思います。(^^ゞ
モラタメさんにポイント合算、嬉しかったです。^^


>nicoさん
サニーヘルスさん、届きました?
10本もいただけるなんて嬉しいですよね♪
ここぞ!というときにとっておこうかな。。←いつ!?(笑)
nicoさんもお肌の調子良くなりましたか!
サンプルやモニターに感謝ですよね。^^


>なつみさん
そうなんです、私も今まで商品連絡メール来ても
欲しいと感じるものがなかったですー。。^^;;
モラタメさんとポイント合算は嬉しいですね♪


>ひかるさん
資生堂のクーポン、今回もカウンターでも勧誘?などなく
すごく丁寧に対応してもらえて恐縮でした。(^^ゞ
ひかるさんも無事交換できますように。^^
資生堂さんもサニーヘルスさんも楽しみですね♪
モラタメポイントが増えたのも嬉しかったですね~。^^


>りんごだいすきさん
コメントありがとうございます。^^
お得に肌の調子が良くなれるなんて、ほんと嬉しいですよね~♪
出かけられたときに、無事ゲットできますように。。^^


>ちーずさん
私も懸賞始めなければ、飲んでなかったと思います。
やっぱり効果あるんだなーと身をもって実感しています。(^^ゞ
これからもお試しさせてもらいたいですー♪
e-try.tvは、もう終わり!?と驚いちゃいましたね。^^;
モラタメさんとのポイント合算は良かったですよね。

管理者のみに表示
