スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期間限定

2009.04.11.Sat.16:30
ちょっと間があいてしまいました。
先日より、期間限定のお仕事がスタートしまして、
今のうちに、稼げるだけ稼ぐぞ!!ということで(笑)
ちょっとしばらく更新滞るかもしれません。
せっかく訪問していただいたのに、すみません。
もう少ししたら、落ち着くかな?とも思いますー。


さてさて、ここ最近のお届け物です。


専業主婦のきままな懸賞生活♪」の、まんなんさんより
プレ企画当選品の食品詰め合わせ。

写真、下手っぴでゴメンナサイ!
箱にぎっしりたくさん入れていただいていて、開けてビックリ&感動でしたー。
前から気になっていた商品がたくさん!
しかも、仕事が始まった私を気遣って下さって、夜の時間指定で
送っていただいたので、バッチリ在宅時に受け取ることができました♪
ちょうど帰宅してちょっと後の、ほっこりタイムぐらいの絶妙さ!
さすがです~。

まんなんさん、本当にありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!
懸賞情報がたくさん載ってます、まんなんさんのブログはコチラです。



アサヒ クールドラフト  350ml缶×6本

10万人モニター当選品です。
このところ、ビール類の大量当選は、ことごとくハズレっぱなしでしたので
久しぶりの当選、嬉しいです~♪

夫、早速2缶開けました。
も、もうちょっとゆっくり飲みたまへ。。



永谷園  「極膳 お茶づけ」(4種類×各1食)

リンクシェア・リサーチラボのモニター当選品です。
すごく良さそうで、とっても楽しみです♪
後日、レビュー記事をUPします。



水曜から期間限定のお仕事が始まりました。
家から自転車で行ける近場なのですが、
昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったら、同じ職場の人を見かけました。
相手は私に気づいてなかったというか、大勢で仕事してるので
まだ私を覚えてない(笑)と思われますが、
近場で仕事をすると、ご近所さんに顔見知りが増えるということでも
あるんですよね~。
あまり気を抜きすぎた格好でスーパーに行かないよう
気をつけようと思いました。



応募したもの。

からだ巡茶
 「JALで行く からだ巡旅 2009」 全3コース
 Aコース:「最先端の巡り体験(東京巡旅)」2泊3日  15組30名
 B-1コース:「大自然の巡り体験(沖縄巡旅)」2泊3日  10組20名
 B-2コース:「大自然の巡り体験(北海道巡旅)」2泊3日  10組20名様
 5/20まで。

 映画「GOEMON」
 【A賞】映画「GOEMON」試写会(ペアでご招待) 200名様
    <日時:4月28日(火)18:00開場/18:30開映、場所:中野サンプラザ>
 または、
 【B賞】映画「GOEMON」ペア劇場鑑賞券
    &からだ巡茶 410mlPET 1ケース(24本入り) 50名様
 4/20 10時まで。

ポッカ
菓子工房フラノデリス「ふらの牛乳プリン」  10名
4/30 10時まで。
関連記事
コメント
わー沢山のお届け物オメデトウございます♪
お仕事順調そうでよかったです☆
10万名当選しましたか
すごいですね。ビールは10万人でも
激戦でしすね、もう2本もあけたなんて、、、
早いです~
お茶づけいいですね。大好きです
こんばんは!
期間限定のお仕事ですか。
近場と言っても、お仕事に出るのは神経も使うし大変ですよね☆
でも、良い刺激があって良いですね^^
頑張って下さいね♪
こんばんは!
ビール当選おめでとうございます^^
このクールドラフト、キリンしか飲まない主人がうまい!と言っていました♪
お茶づけ、もう食べてみました^^
びっくりの美味しさでした♪
こんばんわぁ~
お仕事、お疲れ様です^^
また、ビールはハズレた…と言う感じみたいですねΣ(T□T)
この永谷園のお茶づけ、気になっていたのです!
通販でしか買えないんじゃなかった?!でしたっけぇ
いいなぁ^^ モニターできてぇ
早速、記事にしていただいて、ありがとうございますm(_)m
とっても嬉しいです☆☆☆

朱衣は、カレーに入れて食べると美味しいという情報を聞きました。もし良かったら試してみてくださいね!!

こんにちは^^
色々お届けものおめでとうございます♪
新しい職場はどうですか?
私もlokkiさんを見習わないと!と思ってしまいます☆
ちょっと事務の仕事をやってみないかという身内からの話をもらったのですが勤務地が遠いので断ることにっ><
勤務時間も短いしやることもとても簡単なので良い話だったのですが、前職の会社と通勤距離が変わらないので断ることにしましたTT
私も気を抜いてスーパーに行きます。
完全ノーメイクで行くので知り合いを見つけると逃げます^^;;;
いろいろ当選おめでとうございます♪
お茶漬け、私も当選したのですが
名前からして美味しそうなお茶漬け。
食べるのが楽しみですね^^
クールドラフトはまた10万名はずれたか?
って思ったりf^_^;
時差があるといいんですが。

お仕事も慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
当選おめでとうございます。
クールドラフトはオソロでしたi-179
お酒類は大量当選でも外れ多しですよね。

私も早く仕事決めないと…i-230
お仕事お疲れ様です~慣れましたか?
早く慣れるといいですね♪
私も今は知らない人ばかりですが
これから顔見知りができると思うと
気が抜けませんね
お茶漬けおそろです!食べるのが楽しみですね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>かずさん
10万名当選なのに手ごわいですよね。
なのに夫は2日間ですべて飲んでしまいました。。
飲みすぎです。。><
久しぶりに当たった貴重なものなのにっ
ありがたみをわかってないですよね~(笑)


>Usa*さん
期間限定とはいえ、フルタイム勤務があまりに久しぶりで
火曜にして早くも息切れ気味です(笑)
でもメリハリある一日が遅れてる気がします。
普段が怠けすぎなのですが。。(^^ゞ
明日も頑張りまーす。


>なつみさん
うちの夫もいつもはキリンを飲んでます。発泡酒ですが。。
クールドラフトもイケる、と言ってました。
なつみさんのご主人と気が合いそうですね。^^
お茶漬け、びっくりの美味しさでしたか!楽しみです♪


>ひかるさん
ビール系の懸賞は激戦ですねー。><
時差で届くと良いですね。^^
永谷園のお茶漬け、私も前から気になってました。
通販でしか買えないんですね!
貴重ですねー。心して味わいたいと思いますっ。(^^ゞ


>まんなんさん
こちらこそ、こんなにたくさん、本当にありがとうございました。
いただいた食品、困ったときに助けてもらえそうです♪
時間指定も、とっても嬉しかったですー。^^
朱衣は、早くも一本飲んでしまっていました(笑)が
カレーに入れるのも良いんですね。
変な甘みのない、しっかりした味ですし、
美味しくなりそうですよね!!試してみたいと思います!^^


>さえさん
さえさんもお仕事の話があったのですね!
声をかけていただけるのって嬉しいですよね♪
でもでも、、確かに勤務地が遠いのは厳しいですね。><
私も無理だと思いますー。。^^;;;
今も、近場で働いてるのに、日々、いかに晩御飯を手抜きするかを
考えています。。(笑)これはいつもか!?^^;
でも、私もいつも、さえさんがたくさん調査のお仕事されてるの見て
見習おう!と思ってたんですよー。


>nicoさん
お茶漬け、オソロなんですね。嬉しいです。^^
食べるの楽しみですね~♪
アルコール系は、激戦ですよね。><
クールドラフト、時差があると良いですね。当たりますように!
仕事は、日々、大量の情報に接しているので、
なんかお腹いっぱいです(笑)が、明日も頑張りまーす。


>モコ’さん
クールドラフト、オソロですか!嬉しいです。^^
モコ’さんのご主人の消費具合はいかがでしたか?
うちの夫は2日で飲み干してしまいました。飲みすぎっ!><
体のためには、当てないほうが良いのかもしれませんねー。。^^;;


>ちーずさん
仕事内容自体は、難しいものではないので、覚えられたと思うのですが
量が膨大なので、毎日バタバタしている気がします。^^;
と言いつつ、今日は昼休み後、眠気で気を失いそうになってしまいました。。
今夜は早めに寝ることにします!!(^^ゞ
でも、新しい環境って、いろいろ刺激があって楽しいですね。^^
お茶漬け、食べられましたか?私はまだですが、楽しみです♪

管理者のみに表示
