スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なおなおさんのプレ企画に参加します♪

2009.04.11.Sat.15:17
なおなおさんのブログ「平凡主婦のへそくり挑戦日記」で
ブログ開設2周年のプレ企画を開催されています!
遅くなりましたが、私も参加させて下さい!!

希望商品は、
1番の宮崎特産品、でお願いします。


なおなおさん、ブログ開設2周年おめでとうございます♪
以前のプレ企画のときにも書きましたが、
なおなおさんは、私がこのブログを始めて、
初めてのお友達になってくれた方です。
あのときは開設間もない得体の知れない(笑)このブログと
快く相互リンクしていただき、本当にありがとうございました。
今はお仕事と家事と懸賞とブログと両立されていて
すごいなぁと思いながらブログ拝見させてもらっています♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
コメント
今回はプレ企画に参加していただきありがとうございました^^
こちらこそ、いつも温かいコメントをいただき嬉しいです♪
これからも仲良くして下さい~よろしくお願いします^^
>なおなおさん
プレ企画、お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございます!!^^
これからもよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
