スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1週間ぶり・・・

2009.04.18.Sat.19:43
結局、1週間ぶりの更新になってしまいました。。
フルタイムで働くと、帰宅してからの一日が短いですねー。
元気にやってますが、最初の予想通り、慣れる頃には
仕事が終わりそうですね(笑)
(まだ、いつ終わるかはわからないのですが。。


では、少しですが、今週のお届け物です。

ホーユー シエロ ヘアマニキュア

太っ腹な先着大量プレゼントでしたよね~。
nicoさん情報でした。ありがとうございます♪



マックカード  1,000円分

こちらは、アンケートサイト「Your Opinion」のポイント交換分です。
「Your Opinion」についての紹介記事は、コチラ
「Your Opinion」のポイントは他にも、スターバックスカードや
ハーゲンダッツアイスクリーム券にも交換できます。
換金率的にはちょっと低くなりますが、ネットマイルのマイルにも移行できます。
ネットマイルと迷ったのですが、我が家はちょこちょこマクドナルドを
利用しているので、こっちのほうがお得かな、と。
ところで、マックカードって初めて手にしましたが、紙なのですねー。


お届け物は以上と、ちょっと淋しい週でしたが、嬉しい当選がありました!
なおなおさんのプレ企画で当選させていただきました~。
ありがとうございます♪♪♪
お友達のプレ企画での当選、このところ?続かせていただいています。
本当にありがとうございます!!
このブログも来月で(たぶん。笑)1周年になります。
私もささやかですがプレ企画ができたらいいなぁと考えています。

あとは、バジンププレスさんから、DSソフトのモニター当選メールが届きました。




懸賞情報です。

味の素
「Cook Do」手作り焼餃子用   100名
4/30まで。

P&G
「プレミアム ヴィダルサスーン インテンシブ ヘアマスク」  36名
5/6まで。
関連記事
コメント
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です^^毎日頑張られているようですね♪
慣れるまでは大変ですが無理せず頑張ってくださいね^^
私ももしかしたら仕事するかもぉ!?
週末はゆっくり休養してくださいね^^
l来月okkiさんのプレ企画是非参加させて下さいね^^
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
毎日だと疲れて家事も大変ですよね(*_*)
週末は少しゆっくり出来るかな♪
当選おめでとうございます^^
お仕事お疲れ様です♪
フルタイムで働いてその後は主婦業も
あるし慣れるまで大変そうですね。
無理しないようにしてくださいね。
週末はゆっくり過ごしてください^^

シエロのヘアマニキュア名前のせていただいて
ありがとうございます^^


お仕事、お疲れ様~です!
lokkiさんも来月で1周年!ですかぁ^^
私も来月の20日で1周年ですww
おソロ!ですねぇ。笑
lokkiさんのプレ企画、是非参加さて下さいねっ♪
楽しみにしています~
私も、プレ企画を考えているので
その時は、lokkiさん参加してもらえたら嬉しいデス(^^)ニコ
おはようございます
働いていると一日がすごく早いですよね♪
うらやましいぐらい充実していそうですね♪
ところで、DSモニターはいいですね。
メール送ったんですが
きづいてくれたかな?
かなりー昔だけど、、、
フルタイムのお仕事は大変そうですね。
お疲れ様ですi-225
お休みの日はゆっくりして疲れをとってくださいi-228

私も頑張るぞ!i-184
お仕事にも少しずつ慣れてきて、毎日刺激が
ありそうですね
無理せずがんばって下さいね♪
マックカードは紙なんですか
まだ交換できるほどポイントがありませんでした
いろいろ選べる交換はいいですね~
>さえさん
仕事、だいぶ落ち着いてきました。^^
今週末で終われる気満々でしたが(笑)
延長が決まり、もうちょっと頑張ることになりましたー。
さえさんもお仕事決まられたんですね!
一緒に頑張りましょうね♪
プレ企画、考えてますー。
そのときはぜひ参加お願いしますね。^^


>なつみさん
去年の夏までしていた仕事は、週4で1日5時間勤務でしたので、
数年ぶりのフルタイム平日連続勤務はバテました~。^^;;
でも今週は仕事も落ち着いてきて元気です!^^
ありがとうございます♪


>nicoさん
主婦業は、かなりの必要最低限になってますー。^^;;
あ、だいたい、いつものことですが。。(^^ゞ
週末もゆっくり過ごせましたし、残業もなくなったので
今週は元気です♪ありがとうございます。^^

シエロ、こちらこそ情報ありがとうございました!^^


>ひかるさん
ひかるさんも来月でブログ1周年なんですね!
オソロでしたか~♪嬉しいです。^^
私は、ブログ上の開始日は12日になってましたが、
最初の頃は日付適当に編集しまくっていたので、^^;
正確には何日に始めたか記憶が定かではないので
いつを目安にプレ企画をしようか考え中です(笑)
そのときはよろしくお願いします♪
ひかるさんのプレ企画も、ぜひ参加させて下さいね。^^


>kazuさん
本当に一日が早いですー。
特に最初の二日間は二時間残業したので、夜が短くて!(^^ゞ
今は定時で帰れていますし、だいぶ慣れてきました。^^
DSモニター、記事を今月中に書かなくてはなのです。
が、頑張りますっ。
メール、、、ああっ、ナビットさんのことですよね!?
お礼遅れてゴメンナサイ!!><
情報ありがとうございました!!^^


>モコ’さん
フルタイム勤務は数年ぶりでしたので、最初は一日の短さに
かなり驚いてました。^^;;
期間限定だから頑張れてるのかもデス。。ダメダメですね。^^;
モコ’さんも良いお仕事が見つかりますように。。^^


>ちーずさん
久しぶりのお仕事、いろいろ社会勉強してます(笑)
マックカード、紙でした。
プリペイドカードみたいなものなのかなと勝手に想像していたので
意外でしたー。(^^ゞ
夫がメガソーセージを食べたがっています。
でも、あれ、朝マックですよね。。休日の朝、、ね、寝てます。。^^;;
おはようございます。
お仕事いそがしいんだろうな~と思って
ました。
ところでやっとリンクシエアーさんの
サブブログ登録ができました~
もう一体何時間かかったって感じ
です。いつも情報ありがとー
お仕事お疲れ様です~。
プレ企画の賞品、遅くなりましたが
昨日発送しました。
数日中に届くと思います^^

来月のプレ企画の際はぜひ参加させて下さい♪
>kazuさん
仕事、忙しいというか私の要領が悪いというか、、デス。^^;
サブブログ、登録できたんですね!良かったです~♪^^
あ、バナー貼るときにリンクコードをテレコにしないよう
気をつけて下さいね!←け、経験済みです。。(^^ゞ


>なおなおさん
プレ企画の賞品、今日届きました!
早速、少しいただきまいしたよ。美味しかったですー。
止まらなくなりそうになって、慌ててフタをしました(笑)
ありがとうございました!!^^

来月のプレ企画、よろしくお願いしますね~♪

管理者のみに表示
