スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週一更新・・・

2009.04.25.Sat.10:53
なんだか週一更新になってしまっていて、すみません。。
今週のお届け物です。


ニンテンドーDSソフト 「星澤幸子のてまなし楽ラクごはん」

バジンププレスのモニター当選です。
後日、モニター記事をUPします。
締切りまで期間短いので、頑張らないとー。

それと、あと2つ、モニター記事控えてますっ。
仕事が落ち着いてきたから良かったものの、
このついつい後回しにする悪い癖、やめなくてはいけませんね。



クラシエ シンプロ ワンタッチヘアカラー

ベルメゾン ドリームBOXの当選品です。
最近、ヘアカラーのキャンペーンが多いですね!


そしてそして!

なおなおさんのプレ企画で当選させていただいた
宮崎県特産品です♪

早速いただきましたが、どちらもとても美味しかったです!
特に宮崎マンゴー生キャラメルは、止まらなくなりそうで
慌ててフタをしたくらいです(笑)
フタに東国原知事の顔入りステッカーがついているところも
さすが宮崎!と思いました~。

なおなおさん、本当にありがとうございました。
改めてブログ2周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします♪

いつもお世話になってます、なおなおさんのブログはコチラです。



さて。
お仕事は、私的には今週末で終了だと勝手に思い込んで
あと○日、と勝手にカウントダウンしてましたが(笑)
あと少し、延長が決定しました。
とはいえ、最初の頃のようなバタバタした忙しさはなくなりましたし、
GWを挟んだりするので、来週以降はもうちょっと余裕もって過ごせそうです。
このご時世、お仕事させていただけるのは本当にありがたいことですし
とっても助かりますー。
ということで、あと少し、頑張りまーす。

それにしても、来週からGW突入?なんですよね。
早い人は今日からでしたっけ・・・!?すごっ!
我が家はカレンダー通りですが。
で、私は昨日初めて、5月の連休が5連休だと知りました。
4連休だとばかり思ってたんです。
それもこれも、私の古い携帯のカレンダーが、
この特殊なお休みに対応しきれていなかったため!(笑)
まあ、4連休が5連休になったところで、特に予定はないんですけどね。
皆さんはGWの予定はいかがですか?




応募したもの

大塚製薬
「スゴイダイズ・ヨーグルトタイプ(6個入り)」3000名モニターキャンペーン
5/6まで。
関連記事
コメント
お仕事落ち着いてきたようで良かったですi-179
でも、少し延長ですか。
もう少しの期間頑張ってくださいねi-260

ドリームBOXのヘアカラー私も当選しました。
が・・・カラーを明るい色にしすぎたかも?
と少し後悔中だったりしますi-229

そうなんですよね・・もうGW。
わが家もカレンダー通りですが夫の実家に帰省してきますi-230
そして、ついでにTDLに行ってきます♪


お届けものおめでとうございます^^
それとお仕事お疲れ様です☆
延長が決まったんですね!でも働いた分だけお給料が増えるからやる気が出ますね♪
私は午前中くらいのお仕事なんですよ~
1年専業主婦してたらフルタイムで働くのがしんどくなってしまって^^;
GWの予定はまだ未定です~出かけたとしても近場ですませちゃうかも☆

お仕事延長がきまったんですね。よかった?ですね。私もGWは何もきまってないんですよ
実家にかえるぐらいかな?
お届けものオメデトウございます。
DSソフトいいですね。欲しくなっちゃいました
こんばんは!
お仕事も落ち着いてきましたか^^
マイペースで行きましょうね。
お届けものおめでとうございます♪
GWどこか行きたいなと思いつつ、どうかな^^;
こんばんは!
ほんと最近ヘアカラー系が多いですね^^
残りのお仕事も頑張って下さい☆
もうGWなんですね~。
うちはGWも休みナシなので何も考えていませんでした^^;
今年は大型のところが多いんですね!
お仕事、お疲れ様です!
延長は良かった!ですね^^
頑張ってくださいねぇ♪
GWは、次男の家族・次男のお嫁の妹たち家族と
BBQぐらいです。。。予定はっ
祝日は、何処に行っても混むので
嫌だなぁ…と思う私デス。笑
>nicoさん
絶対、金曜日で終了だと勝手に思っていたので、
かなり拍子抜けしましたが、(^^ゞ
でも、ありがたいことですよね。もうちょっと頑張ります。^^
ヘアカラー、明るい色も気分転換になって良いかもですよー。^^
私は肌が弱くなって以来、何年も染めてなくて、
夫か妹行きになりそうです。残念。。^^;;
GW、TDLに行かれるんですね!!いいですね~。
新アトラクションもできましたよね。
楽しんできて下さいね♪帰省も頑張って下さいー。^^;


>さえさん
午前中くらいのお仕事って理想的ですね♪いいですね~。^^
フルタイムは、期間限定でないと私にはもう無理だと
つくづく実感しましたぁ。^^;
明日からは平日5連勤がなくなったので助かります(笑)
頑張りましょうね~。^^
GWは我が家も近場に出かける程度だと思います。^^


>kazuさん
そうなんです、延長決まりました。
最初は複雑でしたが(笑)今は良かったと思いますー。(^^ゞ
GW、実家に帰省されるんですね。
私もその予定だったのですが、延期になっちゃって、、
せめて近場に遊びに行こうと思います。^^


>なつみさん
週明けは、2日働いたらお休みなので助かりますね。^^
マイペースで頑張ります!
GW、実は結婚記念日もあったりします。
今思うと、GWに結婚って、迷惑に思われた人もいたでしょうねー。^^;;
うちは夫親族が遠方だったので、GWが都合良かったのですが。(^^ゞ


>Usa*さん
最近、ヘアカラーのモニターや懸賞が多いですよね。
不況だし、家で染めてみましょう、ということでしょうか!?
今年のGWは16連休の方もいるみたいですよね。
半月以上って、すごいですねー。^^;


>ひかるさん
仕事はGWを挟むので、これまでよりは楽に行けそうです。^^
GWにBBQ、良いですね~。大勢で楽しそうですね。^^
ほんと、どこに行っても混みますよね。><
だから、近場だけで終わっちゃいそうです(笑)
当選おめでとうございます♪
お仕事継続のようなので頑張ってくださいi-236
世間はGWですが、我が家は全く気配があいませんi-229
夫の仕事はGWなんて関係ない様子です。
私は実家に帰る(田植え)くらいの予定しかないわ~。
お仕事継続良かったですね~マイペースでがんばって下さいね!!
このキャラメルよく見かけますがまだ食べていません、食べたいです
GWは予定を立てるのが遅く鹿児島に行きたいのですが
宿が見つからないので探してます~
>モコ’さん
仕事、GWを挟むので、結局、残りあと2日です(笑)
ただ、連休あけに1日出勤があって、そこは忙しいかも?
頑張りまーす。^^
モコ’さんのご主人はGWもお仕事なのですね。><
帰省はモコ’さんお一人で、でしょうか。
田植えはお忙しいでしょうが、
その後は、なるべく実家でのんびりしてきて下さいね♪^^


>ちーずさん
キャラメル、よく見かけられるんですね。
とっても美味しかったですよ。
ぜひぜひオススメですー。^^
GWは鹿児島に行かれる予定なんですね。
良い宿がとれますように・・・☆

管理者のみに表示
