スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランチデート

2008.06.18.Wed.20:10


昨日は親友とデート。heart02
なんやかんやで、会ったのは1年ぶりくらい。
時間を忘れるくらい喋り倒しました。楽しかった~!きゃー

写真はランチしたお店で頼んだドリンク、キャラメル・ラテ。
ラテ・アートしてくれるお店なんですね。
かわいい~。bear

実は昨日は、彼女と別れた直後に来た友人(だった人)からのメールに
どご~~~ん、とヘコまされたのだけど、
親友に(別れたばかりなのにメールして。笑)愚痴らせてもらって浮上。
そういえば、彼女には、OLの頃、めちゃくちゃ仕事が忙しかったときやら
結婚前の準備にバタバタして大変だったときやら
何かにつけては愚痴メール送らせてもらっては
励ましてもらってました。うーん、、私って・・・汗
でも、ほんとにいつも、ありがとう~。顔
関連記事
コメント

管理者のみに表示
