スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1日分の“自分へのごほうび”

2009.04.25.Sat.10:45


先月、ハウスウェルネスフーズさんの
C1000 1日分のビタミンゼリー 発売前モニター」に当選、
モニターをさせていただきました。

こちらのビタミンゼリー、1日に必要な全13種類のビタミンが
ぎゅぎゅっと入ったゼリーなんです。
これは魅力的で嬉しい存在です。
小腹が空いたら、ついつい間食をしてしまいますが、
こういうときに、余計なカロリーではなく
体に必要なビタミンを摂れるのは、お得な感じがしますよね。
フレーバーも、グレープフルーツ味で、さわやかで
そしてもちろん美味しいところも、お気に入りです♪

小腹が空いたときの間食以外でも、私は、
お風呂上りとか、何となく体調が優れなくて
ろくなものを口にできなかった・・・という日の翌朝などにも
いただきました。
夫も、二日酔い気味で食欲がないけどお腹が空いた・・・という朝に
「これ、もらって良い?」と2個もいっぺんに、
ちゅぅ~~~っっと、行ってました(笑)
2日分のビタミン、一日で摂っちゃったよ、と妻は思いましたが(笑)
(良かったのでしょうか!?)


それから、疲れた日のご褒美にも良い感じです。

私の場合、疲れた日の自分へのご褒美は、必ず甘いもの!
チョコレートとか、ケーキとか、パンとか、焼き菓子とか、
ミルクティーやカフェオレなどと一緒にいただくのが至福の時ですー。
ただ、数年前にお仕事を始めたときに、たまたま職場の近くに
そういうパンやケーキの美味しいお店がたくさんあって
仕事帰りにいろいろ買って食べてるうちに、ものの見事に太りました。。
なので、今月、久しぶりに期間限定のお仕事を始めましたが
前回の教訓を生かし、甘いものはなるべく控えています。
(だからって痩せられたわけでもないのですけれども・・・
とはいえ、疲れて帰ってきたときは、ホッと一息つきたいもの。
こういうときにも、1日分のビタミンゼリーは嬉しいんですよね。
願わくば、こういうとき用には、もうちょっと甘ったるい味(たとえば
ピーチなど)でも良いかなーとも思いましたが、
ビタミンとピーチ・・・ちょっと難しいかな???


でも、何となく体調が優れなかった日の翌朝用や
一日疲れて過ごした日のご褒美用に
これからも、この1日分のビタミンゼリーはストックしておこうと思いましたよ。
朝から健康的な一日を送れそうな気になれたり
一日の締めを健康的に終えられそうな気になれるんですよね。

爽やかビタミンカラーのパッケージにも元気がもらえると思います。
興味を持たれた方は、お店で見かけられたら、
ぜひ手にとってみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
