
--.--.--.--.--:--

リアル夏こそキアイダー!

2008.06.18.Wed.18:39
全国に気合を広める「気合伝道師」アニマル浜口さんの
気合巡業夏場所が開催されています。
気合巡業夏場所とは、アニマル浜口さんと、
アニマル浜口さんに感化された3人の気合入魂ガールズが、
北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー」を手に
全国に気合を入れてまわろう、という活動。

今、 「リアル夏こそキアイダー」のサイトでは、気合CMが公開中です。
とてもたくさんある気合充分の動画の中で、私のお気に入りは、
こちらの、「にゃんこもキアイダー!」



夏に弱いはずの、にゃんこも、キアイダー!
これだにゃ!の顔がカワイイです~。きらりん
これは、にゃんこ好きの、我が家の大黒柱(!)である夫にも
ぜひ見てもらわないとー。

これ以外にも、 「リアル夏こそキアイダー」サイトでは、
いろいろな気合動画が公開されていて、
見ていると、どんどん気合が注入されてくる気がします。
また、サイトでは、動画とともにアニマル浜口さんの今日の格言や
3人の気合入魂ガールズの動画も毎日更新されていて、
気合に溢れている感じですよ。

リアル夏こそキアイダー」は、気合チャージ成分カフェインに、
ビタミンC、B2、ローヤルゼリー配合で、元気をサポート
また、たっぷりサイズで、汗で失った水分も補給できる商品だそうです。

今年の夏も、きっとものすごく暑いんだろうな~、と
戦々恐々としていますが、
リアル夏こそキアイダー!!!で頑張って乗り切りたいですね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
