スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モンドセレクション金賞受賞「梅菓匠」「幻の梅」「梅宝水」

2009.05.11.Mon.10:01
「本紀州梅オカハタ」さんのご紹介です。

モンドセレクションって、ご存知でしょうか?
私も名前を聞いたことはあるし、凄い賞なんだろうな、とは
思っていたものの、詳しくは知らなかったのですが、(スミマセン!)
「食品のノーベル賞」とも称される、世界的に権威あるコンテスト
なんだそうですよ。
(ちなみにベルギー王国経済省が開催しているそう。
ベルギーって食の国で有名ですよね♪実は私、新婚旅行で行きました。

「本紀州梅オカハタ」さんは、その2009年モンドセレクションに、
「梅菓匠(うめかしょう)」、「幻の梅」、「梅宝水(うめほうすい)」という
3種類の商品を出品して、なんと全て金賞受賞されたそうなんです!

オカハタさんの梅干は、土づくりからこだわり、
自家製の有機肥料を作り、減農薬栽培で育てられた梅で
「安全・安心」な梅干にこだわって作られているそうです。
オカハタさんのWebサイトでも、その「こだわり7箇条」を見ることができます。
納得の金賞受賞ですね!


さて、オカハタさんでは、今、モンドセレクション金賞受賞を記念して、
モンドセレクション受賞商品を一同に味わえる期間限定のセットが
販売されています!

「梅菓匠2粒入」、「幻の梅200g」、「梅宝水100ml×2本」が1セットとなって
2,800円で購入できるそうですよ。
さらに、今なら購入された方にもれなく、「かつお風味あじしそ100g」の
プレゼントも!

お試しセットのページを見ているだけで、口の中に唾液が~~!(笑)
とっても美味しそうです♪
梅干の「梅菓匠」、「幻の梅」もつやつやしていて美味しそうですし、
梅酢ジュースの「梅宝水」も爽やかな感じで気になります。

限定100セットの販売で、5月15日(金)までですので、
興味を持たれた方は、ぜひぜひ急いでチェックしてみて下さいね!!

本紀州梅オカハタ
http://www.okahata.com/
モンド金賞お試しセット
http://www.okahata.com/shohin/monde0904/

関連記事
コメント

管理者のみに表示
