スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い・・・

2009.05.12.Tue.19:58
昨日は暑かったですね。
(今日も、かな。。今日は外出してないもので。。
昨夜、夫のカッターシャツにアイロンをかけていたら、
すっごく暑く(熱く?)なっちゃって・・・。
5月で、もうそんな季節になったの!?と驚いてしまいました。
アイロンがけが辛い季節が来ましたねぇ・・・


今日は、お友達のnicoさんのブログのプレ企画に
参加させていただきました。
nicoさんのブログ「happy days」では、ブログ開設1周年を記念して
TDLのお土産プレ企画を実施されています♪

nicoさんは、ケーマーの先輩で情報交換させてもらったり
いつもブログに楽しいコメントをいただいたりして、
いろいろお世話になっていますー。
nicoさんのブログは、コチラです。


そういや、同じく今月でブログ1周年の当ブログのプレ企画、、、
ちょっと準備が遅れております。。。大したものでもないのに・・・
また準備が整ったら、お知らせさせていただきますので、
そのときは、よろしくお願いいたします。


それから、昨日、ブロカンさんで、カロリーゼロ飴のブログモニター募集の
メールが来ていました。
モニター当選は700名だから、当選確率高いかも??
5/29の13時までの募集みたいです。
少し前には、インナーのブログモニター募集も来てましたね。
こちらは、100名募集で、明日5/13の13時が申請締切でした。


ブロカンさんは、ときどき、こういうお得なブログモニター募集案件が
あるのが嬉しいですね♪



応募したもの。

サントリー ビター・カルーアミルクキャンペーン
ビター・カルーアミルク サンプルセット  
第2弾締切は5/31、第3弾締切は6/30で、各200名当選。

キリン トロピカーナ
トロピカーナ100%フルーツスパークリング 3本セット  30名
5/20まで。

ソフィ 肌にいいこと!キャンペーン
Aコース「全国10ヶ所から選ぶ シティホテルでエステ体験」 10名
Bコース「パナソニック ナノケアナイト スチーマー」 10名
Wチャンスでソフィ商品 3,480名
7/31まで。
関連記事
コメント
ブロカンさんきてましたねー☆
あたるかなと思いいちおう参加です☆
本当に暑かったですね。
アイロンガけ
なるたけしたくなくなる季節ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近暑い日続いていますよね~
まだ5月なのに><
lokkiさんのブログ1周年なんですね、おめでとうございます♪
プレ企画の際はぜひ参加させて下さいね^^
プレ企画に参加していただいて
ありがとうございます♪
そして、ブログでも紹介していただいて
うれしいです♪ありがとうございますm(__)m

lokkiさんもブログ1周年おめでとうございます☆
lokkiさんがプレ企画をされる時は私も参加
させてくださいねo(^-^)o

あっ、ブロカンさん私も応募してみました~。
こんにちは♪
全国的にもう暑いんですね~
こちらはもう夏ですよ
アイロンかけはワイシャツや給食当番が1ヶ月
続くので毎週がんばってますが
これからの季節はイヤですね
ブログ1周年のプレ企画
楽しみにしていますね☆
こんばんは!
確かにアイロンかけのつらい季節になりましたね^^;
ブログ1周年なんですね♪
おめでとうございます^^
プレ企画ぜひ参加させてください☆
こんにちわぁ
お仕事、お疲れさまでしたぁ(^^)ニコ
アイロンがけって、なにげにテクニックが
いりますよねぇ
私は、苦手・・・かなぁ(;^_^A アセアセ・・・

私もプレ企画、全然進んでいない。。。しぃ
と言うか…今、何もかもに、やる気が出ない(・・;)
何故だろぉぉ~。笑


暑い日の後に寒い日きました…。
体調の変化にもお気をつけくださいませ。

lokkiさんのブログ1周年なんですね♪
おめでとうございますi-179
プレ企画楽しみにしています。
コメントレスが遅くなってしまってゴメンナサイ!


>かずさん
ブロカンさん、当たると良いですね~。
暑くなってきたし、またアイスのサンプルモニターもあると
嬉しいですね!^^
アイロンがけは、、本当に億劫です。。^^;;
あ、アレ、ハズレてしまいました。。残念!(^^ゞ


>さえさん
昨日まではちょっとお天気悪かったですが、
今日からまた暑くなるみたいですね。
ほんと、まだ5月なのに~~!ですよね。
プレ企画、遅れまくっていますが、、><
そのときは連絡させていただきますね。^^
でも、大したものではないのですー。^^;;


>nicoさん
こちらこそ、素敵なプレ企画をありがとうございます♪
私のほうのプレ企画は、、ちょっとまだ未定なのですが、^^;
そのときは、よろしくお願いします。^^
ブロカンさん、お互い当たると良いですね☆


>ちーずさん
そちらはもう夏ですか!さすが南国ですね~。
給食当番って1ヶ月も続くのですか!?長いですねー。
もっと暑くなるとクーラーつけないとアイロンかけの
やる気出ませんが、まだクーラーはもうちょっと待ちたいし、、
困ったことです。^^;
プレ企画、やるやる詐欺みたいに遅れていてスミマセン。。^^;
準備できたら連絡させていただきますねー。


>なつみさん
アイロンかけはもともと苦手で一度に何枚もできないのですが
(飽きてしまって。。^^;)暑いと余計にやる気出ないですー。
ブログ始めて1年経ちました。でも先月今月はあまりに
更新少なすぎて、反省の1周年です。。^^;
プレ企画のときはよろしくお願いします。^^


>ひかるさん
私もアイロンかけ苦手ですー。
うちは夫が、糊付けとか要らないらしく、
適当で良いと言ってくれてるので助かってます(笑)
ひかるさんもプレ企画、準備中なんですねー。
5月はちょっと、そういう月なのかも、ですね~。(^^ゞ


>モコ’さん
週末は寒かったですねー。
そうなのです、ちょっと体調が良くなくて・・・^^;
気をつけますー。
ブログ1周年になりました。
先月今月はサボりまくっていましたが。。(^^ゞ
プレ企画、ささやかですがしたいと思ってますので
そのときはよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
