スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スローペース

2009.05.19.Tue.16:24
またお久しぶりになってしまいました。。
ちょっと出かけたりしてバタバタしていたり、
また体調崩したり、良くなったと思ったら、
新型インフルエンザ流行で引きこもったり、、
そんな感じで過ごしています。

お届け物のほうは、予想通り、全然です。
先月はほとんど応募してないので、しかたないですね。
でも、昨日は仲の良い友達から嬉しいお届け物があって、
ほっこりなのでした。
(宅配の方は、マスク装着してましたよ・・・)

あと、写真はありませんが、郵送調査のアンケート依頼が届いて
謝礼の図書カード500円分が既に同封されていました。
既にいただいたとなると、急いで提出しなきゃー!という気になりますね。
締切までも短めなので、早めに片付けまーす。

今日は久しぶりに、ブルースカイリサーチさんからも
アンケート依頼があったし、金券類は助かります~♪
(あ、こちらは謝礼はまだですが。。)



懸賞情報です。

エーザイ
『悩みはいろいろ、チョコラもいろいろキャンペーン』
7/10 17時まで。

雪印
ビールにチーズ! キャッチシリーズ3品セット   20名
6/17まで。(会員登録が必要です)

博水社
A賞:ニンテンドーDSi と ハイサワー詰め合わせ6本セット  1名
B賞:ハイサワー詰め合わせ6本セット  20名
6/13まで。

プラスステーショナリー
文房具3点セット  30名
6/9 10時まで。

ポッカ
レシピ本「ひとり分おうちでごはん」  100名
6/15 10時まで。

P&G
パンテーン クリニケア「毛先までパサついて傷んだ髪用」
シャイニーリフレクションオイル(洗い流さないトリートメント)  24名
5/31まで。

コーセー
プレディア ヘアケアシリーズ トライアルセット  3,000名
5/31まで。
関連記事
コメント
お久しぶりです^^
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
私も昨日仕事の後に出かけて一日バタバタしていました。
洗いものは主人にしてもらいました(笑)
かなり疲れたので昨日は早めの就寝でしたよ^^
こんにちは
お久しぶりです
体調大丈夫かしら
お大事にね。
沢山の応募情報ありがと。
いくつか応募してくね
こんばんわぁ
体調崩されていたのですかっ。。。
でも良くなったみたいで、良かったです(*^-^)ニコ
私も、サンプルばかりでサッパリです。笑
更新も、やる気ナシで。。。
今日、久しぶりに更新しました(;^_^A アセアセ・・・
なんとも、ダラダラの私です(;´д`)トホホ
こんにちは♪
体調よくなって良かったですね~
寒かったり暑かったり体調崩しますね
新型インフルエンザも流行っていると
出かけられませんね><
金券おめでとうございます!!
こんにちは!
宅配業者さんもマスクですか?!
インフルエンザの影響で大阪は大変のようですね。。。
ブルースカイリサーチさんは最近謝礼は忘れた頃に届きますね^^;;
お久しぶりです。
体調はいかがですか?
ゆっくりしてくださいね。

新型インフルエンザ、早く落ち着いて
欲しいですよね。
昨日、まとめ買いをしようとスーパーに
行ったのですが店員の方全員マスク姿でした。
私もマスクつけていきましたが、マスクしていないと
逆に浮いちゃうくらいの感じでした(.><;;)

懸賞情報、ありがとうございます♪
今月は当選も全然で応募意欲も薄れていて応募が全然
進んでいないので応募させていただきますね。

またまたコメントレスが遅くなってしまい・・・申し訳ありません!!

>さえさん
ありがとうございます。^^
なかなかピシッとしませんが、なんとかボチボチやってますー。(^^ゞ
お仕事、頑張られてますね!!
ご主人、優しい~♪


>かずさん
毎回お久しぶりになってしまって、、^^;;
体調イマイチだったり、新型インフル対策に家にこもりすぎて
ストレスたまったり、なんとも冴えない5月です。。
早くいろいろ落ち着いて欲しいですね~。(^^ゞ


>ひかるさん
ありがとうございます。^^
私、サンプルすら届かない日が続いてました(笑)
新型インフル対策に家にこもりすぎて息が詰まりそうになるわ、
何も届かないわで、私も更新意欲が・・・^^;;
そのうち好転するのを待ちたいというか待つしかない!?ですね。(^^ゞ


>ちーずさん
ありがとうございます。^^
お子さんの体調はもう大丈夫でしょうか?
新型インフルエンザ騒動は、もう・・・><
たいがいインドア人間の私もさすがに家にいすぎて
ストレスたまりましたー。^^;;早く落ち着いて欲しいですね。


>なつみさん
宅配業者さん、マスクされてますよー。
夫もマスクして毎日出勤しています。
仕事中もずっとしてるそうで苦しそうです。^^;;
ブルースカイリサーチさんの謝礼、最近遅いのですね。
最近、全然依頼がなかったので知りませんでしたー。(^^ゞ


>nicoさん
ありがとうございます。
nicoさんも体調はいかがですか?
スーパーでもやっぱり皆さんマスク姿なんですね。
ご主人もマスクつけて出勤されてますか?
夫も、マスクをつけるのは息苦しいし嫌だけど、
マスクつけてないと会社に行けない!!と言ってます。><
早く落ち着いて欲しいですね。

管理者のみに表示
