スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤマザキナビスコ シェイクディップシリーズ

2008.06.20.Fri.00:36
モラタメさんの「モラエル」初当選しました~。

ヤマザキナビスコ株式会社
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味

それと、私はころっと忘れていたので、
サプライズな感じで嬉しかったはぁと2おまけのお楽しみ商品、
コーンチップ オリジナルサルサ入り
の計3品です。

ヤマザキナビスコさんのお菓子は、子どもの頃から大好きです。
リッツ、プレミアムクラッカー、チップスター、
塩気が実に私の好みで、食べ始めたら、止まりません~。
特に何も乗せなくても、むしゃむしゃ美味しくいただいちゃう私ですが、
今回は、ディップをつけて食べられるというのに興味津々で
応募させてもらいました。
コーンチップは、これまで食べたことなかったので、
何重にも得した感じです♪

  こんな感じで届きました。

個人的に、ちょっと嫌なことのあった日に届いたので
何だか慰めてもらえた感じで(笑)とても嬉しかったです。ニコ

早速、食べてみました。

内容量を見てみると、リッツは、13枚×2パック、
プレミアムクラッカーは、6枚×3パック。

もう夜だったので、量の少ないほうがいいかな、と
クラッカーにしました。←でも食べたかったのデス。。エヘ


見づらいですが、シェイクディップの作り方~。

はじめに水をカップの線まで入れてから、袋の中身をカップに入れて
水とパウダーがよく混ざるまで、20~30秒間ふり混ぜます。
あとは、ディップをつけて美味しくいただくだけ。

なるほど。
では、やってみます。


まずは、カップに袋の中身を入れて・・・

・・・あ!間違えた!!ガーン
水が先でした。。
写真撮るのに気をとられていて、間違っちゃいました。
慌てて水を後から入れて、振り振り振り振り移動:右

うーん、うちは子どもがいない上に、夫も相手してくれず(笑)
ちょっぴり孤独な作業です(笑)
でも、お子さんや友達となら盛り上がりながら作れそう。
パーティ向きですね。笑顔

私は水を適当に入れてしまったので、最初の量では
ちょっと足りなかったみたいで、後から、微調整しましたが、
そんな大雑把な私でも、無事完成~。


ちゃんと、とろ~りと、なりました。
ちゃんと、チーズ味です!美味しい~。きゃー
クラッカーも半分に割りやすくなっていて、食べやすいです。
軽食にもなりそうだわー。
何してるの?という目で私を見ていた夫(←お~い絵文字名を入力してください)も
美味しいと言ってましたよ。もぐもぐ

ディップは作ったら、なるべく早く食べてください、とあったのと
我が家は2人暮らしなので、全部開けちゃうのはやめておいたけど、
リッツのディップや、コーンチップのサルサも開けて
1つのクラッカーで3種類の味をつけ比べながら食べるのも
楽しそうですね。
3種類×3種類でバリエーションも広がりますし!

・・・やっぱり、私もやれば良かった。。←今頃言う?(笑)

リッツとコーンチップは、週末に開けてみたいと思います。
楽しみ♪顔


モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、ありがとうございました!



クチコミblogランキング TREview
関連記事
コメント

管理者のみに表示
