スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入力ミス?

2009.05.25.Mon.10:53

久光製薬 サロンパスシリーズサンプル

先着サンプルだったと思います。
サンプルのお届け物すら久しぶりですー。
写真載せるのも久しぶり(笑)ブレてますけど・・・


そうそう、昨日、ちょっと残念なことがありました。
久しぶりに、心当たりのないピンポンが鳴って期待したのですが、
インターホンに出てみたら、「○○さんのお宅ですか?」と
聞き覚えのない名前を確認されました。
なんかですね、部屋番号はうちなのに、名前が違ってたんですよ。
宅配の方も困られてましたが、宛名がフルネーム違ってる荷物は
受け取れないですよね・・・。
「大塚食品さんのヨーグルトなんですけど」と言われてたので
たぶんスゴイダイズかな。応募した覚えはあったのですが・・・
しかもスゴイダイズヨーグルト、こっちでは販売されてないので
欲しかったですが・・・

以前、別の懸賞でFAX応募をしたときに、苗字がかすれて
判別不能だったにも関わらず、当選させていただいたことがありますが、
いくら私でもフルネーム違う名前を入力して応募することは
絶対にないので(笑)向こうでの手違いだと思います。
どんな手違いがあったんでしょうねぇ。。



応募したもの。

AUBE couture
デザイニングステイルージュ 4色サンプル  10,000名
6/3まで。

日清
「カップヌードルしお 2食セット」  400名
6/14まで。

味の素
「Cook Do」手作り焼餃子用  100名
5/31まで。

エリス
Megami新発売&リニューアル記念♪サンプルセット  20,000名
第2回応募締め切り:5/31
第3回応募締め切り:6/30
関連記事
コメント
こんにちは☆
エリス応募しました、サンプルでさえくるとうれしい気持ちわかります☆
今日あたりうちにもくるかな~ポストたのしみ
↑のちょっと残念だったですね、
ロッキーさんの周りって懸賞している人おおいですね。
今度はきちんと大物がとどきますように
こんにちは^^
わが家はサンプルすら届かず寂しいですが
ちょっと期待して待っているものもあるので
それは当選して欲しいなと思っていますf^_^;

久光製薬さんは私も応募したのでこれは近々
届くかな?

住所と名前が違うって気になりますよね。
電話番号はどうだったんでしょう?
贈り主の方の入力ミスだったら残念ですよね。
lokkiさんのところに戻ってきてくれますように・・☆

びっくりしました!!
私も今日同じことがあって記事に
したところでした
やっぱり私宛だと今確信しました
ヨーグルトだけに心配してるんです~
お互い無事に届きますように☆
こんばんは^^
そんなこともあるんですねぇ!
その手違い困りますよねぇ~><
宅配の方がメーカーに問い合わせて、lokkiさんの所に再び再配達してくれるといいですね!
うちも同じです
我が家にも、スゴイダイズヨーグルトが、知らない名前で届きました。住所・電話番号は間違いないし、応募した記憶もあったから、そのまま頂きましたよ。


こんばんは!
スゴイダイズうちには届きませんでしたが、同じことをどこかのブログで読みました。コメントもしたのですが、どなたのだったか^^;;
↑にも2人同じ方がいるってことはlokkiさんが当たったのでしょうね。。
こんばんわぁ~
↑、そういう事があるのですかぁぁ。。。
なんかガックリですよねぇぇ
また、ちゃんと届くとイイですねっ!



週遅れのコメントレスですみません・・・


>kazuさん
5月はサンプルさえほとんど来ない予想以上に不作な月でした。
6月も・・・期待薄かも。。^^;
そろそろ気合入れ直しますー!
スゴイダイズ、結局、昨日届きました。
大塚食品さん、何があったのでしょうか。。!?


>nicoさん
期待して待っていたもの、いかがでしたか?
もしかしてトマトでしょうか?
ベランダ菜園、すごいですね♪^^

スゴイダイズ、心配してましたが、結局、昨日届いたんですよー。(^^ゞ
そうそう、電話番号は私、確認しなくて・・・
宅配の人が帰った後で気づいたんですよ。ツメが甘いですね。^^;;


>ちーずさん
ちーずさんのところでも同じことがあったんですね!
昨日届きましたよね。^^
3,000名モニターとありましたが、どれくらいの規模でミスが
あったんでしょうね。。賞味期限も2週間あったし
先週のものが届けられたのではないかも!?と思っちゃいましたが。。


>さえさん
当日はガッカリの手違いだったのですが、
昨日、無事届きました。良かったです。^^
それにしても、大規模な誤配送だったみたいですね。。><
いったい何があったのか気になります。。。^^;


>わらしべさん
コメントありがとうございます。^^
わらしべさんのところにも来たんですね!!
無事受け取れて良かったですね。^^
私ってば電話番号の確認は忘れちゃって・・・><


>なつみさん
スゴイダイズ、昨日無事届きました。^^
なつみさんのお友達にも同じことがあったんですね。
少なくとも、これで4人ですよね!
うーん、どれくらいの誤配送があったのか気になります。。^^;


>ひかるさん
1週間後に無事届きましたー。
でも、ヨーグルトで1週間の時間差があるということは
もしかして先週と別の商品送ってくれたのかな!?とか思ったりも。。
それだとしたら、大変だったのではないかなーと思ってしまいました。^^;

管理者のみに表示
