
--.--.--.--.--:--

またまたモラ応募

2008.06.20.Fri.22:44
モラタメさんのモラに、またまた応募しました~。
今回は、夫用デス。



ライオン株式会社
【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー
(画像はモラタメさんからお借りしました)

PRO TECスタイルのサイトのよると、
男の体の曲がり角は30代なんだとか。
ということは、うちの夫も曲がり角!なんですね~。汗1
確かに、、今年になって思い当たることがあるような・・・!?ごにょごにょ

大人のピンポイントケアと
”洗浄”によるニオイ予防という新習慣、
というのと、
ボディソープは、男性好みのさっぱりした洗いあがり、
というのに、
良さそう~と、ポチッ。マウス(左クリック)

我が家のボディソープの洗い上がり、
夫には物足りないみたいなんですよね。
(私が肌が弱いもので・・・)
デオローラーもニオイ予防に良さそうです。

夫も楽しみにしています。当たりますように~。いいな


関連記事
コメント

管理者のみに表示
