スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月

2009.06.01.Mon.17:33
6月、入っちゃいましたね・・・

そうそう、1つだけ。
モラタメさんのタメで購入した商品のトラバ、昨日、締切ギリギリ
30分前にUPしました。
モラタメさんからは締切数日前に、ちゃんと締切の連絡メールを
送ってもらっていたのにそれすら後回しにしていたという。。
あ、危なかった~。。
締切間際だったからか、モラタメさんのサイトが重くてドキドキでした。
今月は、さすがにこういうことはないように気をつけます。。



さて、先週末は、淋しい5月のフォローを入れてもらえたかのように
珍しく(笑)お届け物がありましたー。



お友達のnicoさんから、プレ企画当選品のTDLのお土産です。
かわいいだけではなくて、懸賞に使えそうなものを選んでくれたそうです。
さすがnicoさん♪ (私の写真が下手でゴメンナサイ)
ミニクリアファイルはハガキや切手の整理に活躍してくれそうですー。
整理下手な私としては、とっても助かります。
また、応募ハガキもたくさん同封していただきました。
ハガキ集めって大変ですよね!私、これまた苦手なのですぅ。。

nicoさん、本当にありがとうございました!!
nicoさんのブログ「happy days」は、コチラです。



カネボウ  コフレドール 口紅サンプル

いろいろ新色試せるのが嬉しいです♪



ヤマサ  ぽん酢レシピ簡単 フルフルボトル

これは商品に貼られていたシールのIDを入力して応募する懸賞でした。
たまたまスーパーにぽん酢を買いに行ったときに見つけたものでした。



サッポロ  麦とホップ 350ml缶12本セット

お正月の10万名プレゼントはハズレてしまいましたが、リベンジですね!
12本って太っ腹ですよね。夫、大喜びです(笑)



大塚チルド食品  スゴイダイズヨーグルトタイプ6個

先週、誤配送のあったスゴイダイズです。
1週間後の昨日、今度は私の名前宛に無事、再配達されましたー。
なんか、名前違いの誤配送、たくさんの方のところであったみたいですね。。
大塚食品さん、大変だったのでは・・・
でも、これ好きだし、しかもこっちでは販売されてないようなので、
当選できて嬉しいです♪



もう少ししたら、嫌~~な梅雨突入ですが、
今日はとても気持ちの良いお天気ですね。
窓を開けていると、良い風が入ってきています。

ではでは、今月もよろしくお願いします!




懸賞&モニター情報です。

洋風惣菜アバ
ビーフコロッケ 10個入  10名
6/7まで。

カネボウ free plus
エマルジョン現品モニタープレゼントキャンペーン
1.エマルジョン3種からお好みの1種をモニタープレゼント。   30名
2.1に外れた方からWチャンスでサンプルセットプレゼント。  2000名
6/30まで。

ロートくらぶ 6月度プレゼントキャンペーン
A賞:旅行券10万円            3名
B賞:ネイルケア キュアラ         10名
C賞:スキンアクア モイスチャーミルク  100名
D賞:サンプレイ ベビーミルクb      500名
6/30まで。(会員登録が必要です)

ケンブロ 「暮らしをおしゃれに彩る ecocoでおしゃれなeco生活」
トラックバックコンテスト&現品モニター募集
ecoco ハンドソープ&ディッシュウォッシュセット  100名
6/14まで。(詳細は応募要項をご確認下さい)


↓6月分、応募受付スタートです。

関連記事
コメント
こんばんは☆
コロッケ毎月応募してるよー
当たるまでがんばるわ♪
ヨーグルト無事届いてよかったね。
確かに大変だっただろうね~でもすごく
おいしいよね♪
今月もまたよろしくお願いしまーす
ホントにお久しぶりですね^^
私もかずちゃんと一緒で念じてコロッケ応募しています♪
沢山のお届けものおめでとうございます^^
やはりヨーグルトは間違いだったんですね、でも無事に届いてよかったですね♪
今月もよろしくおねがいします^^
こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
ヨーグルト、無事に着いてよかったですねぇ!
麦とホップ、おソロ!です~^^
珍しく、ビールがウチにも届いてくれましたぁぁぁ
私、ほんとビールに縁が無いので
うれしかったデス。笑
今月もヨロシク(^○^)/お願いします~ぅ
こんにちは!
たくさんの当選おめでとうございます^^
ヨーグルトも無事に皆さん届いたようですね♪
コロッケまた応募してみます。
ありがとう~♪
こんにちは♪
たくさんの当選おめでとうございます!!
ヨーグルトお互い無事に届いてよかったですね
6月1日指定になっていたので再送だったのかな
どうでしょう?とにかく大変だったでしょうね
今月もよろしくお願いします~
お届け物おめでとうございます♪
無事にスゴイダイズ届いてよかったですね。
確かに大塚食品さん、大変だったかも知れませんね・・・(.><;;)
ビール、わが家には届かず。
やっぱりお酒には縁がないのかも?
でも、応募はし続けます(笑)

私のプレ企画の賞品も載せていただいて
ありがとうございます^^
使っていただけたら嬉しいですo(^-^)o

今月もよろしくお願いしますm(__)m
>かずさん
スゴイダイズヨーグルト、美味しいですよね♪
なぜ、こちらでは販売してくれないのでしょうか。。^^;
とりあえず、無事届いてくれて良かったです。^^
コロッケ、当たりますように!!


>さえさん
すっかり週1弱更新になってしまって。。^^;
ヨーグルト、無事届いてくれて良かったです。
既に残り少なくなってます(笑)
今月もよろしくお願いしますね。
コロッケ、当たりますように!!


>ひかるさん
麦とホップ、オソロできて嬉しいです。^^
お酒類は大量当選でも激戦ですよねー。><
当たるとテンション上がりますね!!
我が家は、全て夫が飲むんですけども(笑)
今月もよろしくお願いします♪


>なつみさん
ヨーグルト、皆さん無事に届いたんですね。
私も美味しくいただきました♪^^
コロッケ、当たりますように!!


>ちーずさん
ヨーグルト、無事に届いて良かったですね♪
それにしても、何が起こっていたんでしょうね???^^;
今月もよろしくお願いします。^^


>nicoさん
お酒類の懸賞は、いつも激戦ですよね。><
その苦労(?笑)も知らず、夫は、あっという間に
飲んでしまうのですが。。^^;
でも応募しないと当たりませんよね!
私も応募し続けますー。^^
プレ企画、こちらこそ、ありがとうございました♪
見てるとTDLに行きたくなります~~~!!
今月もよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
