スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CLUB NTT-West

2009.06.04.Thu.18:08
昨日のお届け物です。


サンプルエキサイト  ニチバン ケアリーヴ

サンプルエキサイトさん、いつもお世話になっていますー。


これは当選品ではありませんが、、、

CLUB NTT-West  クオカード500円分

CLUB NTT-West」とは、、
 NTT西日本のフレッツサービスをご契約、あわせてメールアドレスを
 ご登録いただいたお客様だけにお届けする、会員制プログラムです。
 入会金、年会費は無料!フレッツサービス利用料等をポイントに換算して、
 ステキな特典に交換することができます。

というサービスだそうです。

CLUB NTT-West、最近、入会しました。
今年の2月か3月に、家にDMが来ていたのですが、
家のネット関連のことは夫に任せっきりの私、我が家は↑に該当しないと
勝手に勘違いして、処分するつもりで、ろくに読みもせずに
封筒を破棄して、中身も捨てるつもりで除けて置いていたんです。
そうしたら、本当にたまたま、夫がそれを目にして、
「これ、今、入会したら500ポイントもらえるって書いてるで。
500ポイントからクオカード、図書カードに交換できるから、
今なら、入るだけで即もらえるって。なんでポイント好きなのに見落とすの(笑)」
と言われてしまいました。。 だって、登録できないと思ったんだもーん。

しかも、運の悪いことに、「封筒に記載されているIDを入力して
入会したら、500ポイントプレゼント」、なんて書かれていて!!
個人情報保護のため、ものすごく丁寧に破棄済みでしたーーー

まあ、結局、翌日、電話(フリーダイヤル)で問い合わせたのですが。
さくっと終わると思ったら、意外と、予想以上に、かなり
時間をとらせてしまって恐縮したという、忘れがたい経過を経て、
我が家にやってきた、感慨深いクオカードです(笑) ←説明長いな


それにしても、CLUB NTT-Westって、いつからあるものかは知りませんが
つまり本当はもっと以前から入れてたってことみたいです。
なんでずっと気づかなかったのでしょう・・・!?って、それは私が勝手に
我が家が登録対象外だと思い込んでいたから、ですね。きっと。




昨日からお天気があやしくなったせいか、またまたなんとなく、
しゃきっとしない体調が続いていましたが、今日は出かける用事があったので
ずーーーーいぶん前にプレスブログさんのモニター案件で
当選させてもらっていたアルフェネオを注入(笑)しました。←まだ残してました(笑)
今回改めて、効くなーと実感しましたよ。今頃ですが、オススメですー。




応募したもの。

ジョージア (↓どちらもCoca-Cola Parkへの会員登録とログインが必要です)
・新ヴィンテージ 発売記念プレゼント
 ジョージア 新ヴィンテージ 180g缶 1ケース(30本入り)   50名
 バリスタチャンピオンブレンド熟成豆 ブラジルヴィンテージ  950名
 6/12まで。

・贅沢エスプレッソ発売記念プレゼント
 ジョージア 贅沢エスプレッソ 190g缶1ケース(30本入り)  20名
 6/21まで。


懸賞情報です。

↓久しぶりに載せてみます。

梅干専門店 長生き屋の毎日1名プレゼント
以前、当選させてもらったことがあります。
メールで応募します。詳しくはサイトを見てみて下さい。
関連記事
コメント
こんにちは!
NTTの知らなかったので今、入会してみました
利用料でポイントが貯まるんですね~
もっと早く気づけばよかった、lokkiさん教えて
くれてありがとうございます
感慨深いクオカード大切に使ってくださいね♪
わが家もネットのことは夫にまかせっきりなので
夫が何か言わない限り放置状態です(笑)
多分わが家は対象外だと思われます?
わが家のネット不都合な事がおきて来たので、
夫に週末にでもみてもらおうと思います。←私のほうがよくパソコンを使うのにあくまでも夫の仕事(笑)

今回のこと旦那さまが気付かれて良かったですね♪
クオカードって助かりますよね~。
旦那さまに感謝ですねo(^-^)o
こんばんは!
NTTそんなサービスがあるんですね♪
「なんでポイント好きなのに・・・」と言うご主人のツッコミに笑ってしまいました^^;
おはようございます☆
ご主人おもしろいですね~っていうか本当にlokki
さんのことよく知ってるって感じ。
懸賞をしてるとポイントって本当にすきになっちゃいますよね、私もいつもレジ前でごそごそさがしてまーす
梅干しのいいですね、応募させていただきまーす
ご主人さんに気づいてもらってよかったですね^^
私もうっかり色んなお得情報逃しているかもしれないです^^;;;
よーく確認、大事ですね!
lokkiさん、体調大丈夫ですか?
アルフェネオは主人と飲んであっという間になくなりました^^
おはようございます~
NTT、そういうのがあるんですか。。。
西日本だから、関東の人はダメって事?!
ですよね。。。?

体調の方、大丈夫ですか?!

コロッケの当選メールがきました
情報ありがと♪
ブログにlokkiさんの紹介かいときました
http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/blog-entry-1562.html

1週間以上の遅レス、すみません。。。!><


>ちーずさん
NTTのちーずさんもご存じなかったんですね。
やっぱりアナウンス不足ですよね。
でも、お役に立てて良かったです。^^
利用料でポイントたまるのが嬉しいですよね。


>nicoさん
nicoさんもネット関係はご主人にお任せなんですね。^^
私も結婚前はもうちょっと自分でいろいろ頑張って
調べてたはずなのですが、今は夫に丸投げです。(^^ゞ
でも、うちの夫がDMに目をとめることって
ほとんどないので(郵便物だって、絶対取って来ないし。笑)
この偶然はラッキーでした~。^^


>なつみさん
「ポイント好きなのに・・・」と言われたときは、
一本とられたような気分でしたー。^^;


>かずさん
夫、、お見通しというか、「やられた!」と思いました(笑)
私もいつもレジ前でごそごそしてますよ~!
お財布もポイントカードでパンパンです。。(^^ゞ
梅干、当選されますように・・・☆


>さえさん
気づいてもらえて良かったですー。(^^ゞ
DMも意外と侮れないんですね。これからは確認します!
ご心配ありがとうございます。^^
なんか体調のことばかりのブログですみません。^^;;
アルフェネオは残り1本になりましたー。


>ひかるさん
NTT西日本のサービスでしょうか?
東日本も同じようなサービスがあると良いですね!
それにしてもやっぱり認知度低そうですねー。^^;
体調は最近お天気に左右されてるのでは・・・と疑ってます(笑)が
大丈夫ですー。ありがとうございます。^^


>kazuさん
コロッケ当選されたんですね!
おめでとうございます!!私も嬉しいです~。^^
ブログで紹介、ありがとうございます♪^^
『みんなでやろう!七夕プレ企画』
こんばんは♪ 
「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。
発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。
楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪

“キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。
賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。
直感を信じてチャレンジしてくださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。

☆ちょっぴり、紹介していただければ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
パサディナ

管理者のみに表示
