スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチプチプレ企画、参加ありがとうございました!!

2009.06.29.Mon.11:33
あわわ、更新が遅くなりました。
29日の午前中とか言っておきながら、もうすぐ午後です。。

プチプチプレ企画にご参加ありがとうございました!
参加してくださる方、いるかな!?と思っていましたが
6名もの方に参加していただけて、とっても嬉しかったです♪
実は、期間中に、もう1本ぽん酢を購入しましたので(ポンズラー・・・笑)
当選枠を2名に変更させていただきましたー。

というわけで、抽選の結果、当選者は、、、

ひかるさん
なつみさん

です。
おめでとうございます。
お二人のブログの最新記事に、非公開コメントでお知らせさせて
いただきましたので、ご確認下さいね。

外れてしまった方、ゴメンナサイ!
また、ぽん酢買ったら(どれだけ買うのか・・・笑)実施するかもしれませんので、
そのときは良かったら参加していただけたら嬉しいです。


取り急ぎの更新でゴメンナサイ。
↓のコメントのお返事も後ほどさせていただきますね。
関連記事
コメント
こんにちわぁ~
当選、ありがとうございます!(^^)
ウレシイですぅ
さっそく応募してみましたぁ♪
当選できるとイイなぁぁ(☆。☆) キラーン!!
ありがとうございました!
こんばんは!
ありがとうございます♪
私も早速応募してみました^^
ひかるさんとお揃い当選できるといいな☆
楽しみができました。
こんばんは☆
プレ企画おつかれさまでした♪
↑お二人ともあたりますように、、、
>ひかるさん
こちらこそ、応募ありがとうございました。^^
2500名だから期待大ですよね!
当選されますように・・・!!


>なつみさん
応募ありがとうございました。^^
ひかるさんとオソロ当選、私も期待していますーー!
当選されますように・・・!!


>kazuさん
こういう企画初めてしましたが、楽しいですね。^^
また機会があればやってみたいです♪
こちらこそ、応募ありがとうございました!
プレ企画お疲れ様でした~
プチプチプレ企画も面白かったです
ありがとうございました♪
プレ企画参加ありがとうございました☆
しばらくぶりですね~
でもやっぱりlokkiさんはいるだけで
おもしろいわ☆
>ちーずさん
こちらこそ参加ありがとうございました!
とっても嬉しかったですー。
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ!!><


>kazuさん
いつもいつもお久しぶりになってしまってスミマセン!
kazuさんにそう言っていただけると嬉しいですー。^^
これからも頑張ります!(笑)

管理者のみに表示
