スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週のお届け物

2008.06.21.Sat.01:04
先週は沈黙の1週間で、やはり懸賞初心者、
そんなに甘くはないな~と思ってましたが、
今週は、また当選品届きました~。きゃー

火曜日は、モラタメさんのモラでヤマザキナビスコ シェイクディップシリーズ
モラ初当選です。1,000名当選でした。

水曜日は、資生堂 dプログラムのサンプル。


これ、2万名に当たるということで、今も応募可能です(笑)
先着順ですね(笑)
肌チェックの結果から、2日分のサンプルを送ってもらえるので、
興味のある方は、コチラにどうぞ。→青
あ、応募期間は24日までだそうです。

金曜日は、サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml缶6本セット。


微妙な角度で撮るから2本しかないみたいですね(笑)
10,000名モニターキャンペーンに当選しました。
夫、大喜び!早速、1本、美味しそうに飲んでました~。
お酒は、我が家の家計的にも(笑)ありがたいです♪
後日、簡単なアンケートに答えなきゃいけないのだけど、
感想はお酒好きの夫に任せたほうがいいかも(笑)
でも、せっかくのプレミアムなんだから、
私もちゃんと味わわせていただかなければっ。ファイト


やっぱり、大量募集は結構当たるのですね。羅琉 ニヤリ
これからも、せっせと応募しようと思います。
関連記事
コメント
メールいただきありがとうございました^^
色々当選されていますね~すごいです!
最近はモラタメさんでモラが当たった記憶がありません~^^;;;

あとリンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
私も後ほどリンクさせていただきますね☆
これから仲良くして下さい、よろしくお願いします^^
わ、なおなおさんだ!
コメントありがとうございます。^^

いろいろ当選だなんて、まだまだとんでもないです~。
あ、でも、昨日、夫に「今日は何も届いてないの?」と聞かれました!
どうやら懸賞生活が認められてきたみたいです(笑)
(モラタメさんは、トラバかコメント入れたほうが
当選確率が・・・とどこかで読んだ気がして試してみました。
真偽は定かではないのですが・・・。^^;)

リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
こちらもしていただけるなんて、嬉しいです~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!^^

管理者のみに表示
