スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大きいマウス

2009.07.06.Mon.17:23
7月ですね~。
・・・と、6日にもなって言う出遅れっぷり。
相変わらずで、スミマセン。。

もはや、いつ届いたか思い出せない、お届け物ですー。


elis Megami サンプル

大量当選でしたね♪



wiwi 図書カード1,000円分

ポイント交換分です。
今回は、図書カードにしました。
でも、交換申込をした数日後に、夢にミスドが出てきて
そんなに私はミスドのドーナツが食べたかったのか・・・!?
と自問しました(笑)



昨日から、マウスの調子が悪いです。
マウスポインタ(矢印)は動くのですが、クリックに反応してくれないのです。
マウスポインタが動くものだから、最初はパソコンの調子が悪いのかな?と
思ったのですが、キーボードで試すと反応したので、
マウスのせいだと気づきました。
しかたがないので、私が10年前(!)に購入した古いマウスを
引っ張り出してきて使っていますが、これが・・・最近のマウスに慣れた
手には、重いし、デカイ!!(笑)

  ものすごくどうでも良い参考写真(笑)

当然のことながら、左が10年前のマウスです(笑)
光学式ではなく、底にボールがついているタイプなので重いんですね。
右の光学式マウスは、もともと小さめのものですが、とはいえ、
もう3、4年は使っているハズ。。そんな新しいものでもないんですよね。
ま、10年前のマウスもそのうち慣れるだろうし、良いっちゃ良いんですけど、
(私は手が小さいので、やっぱりちょっとデカく感じますが、、笑)
でも、光学式マウスって3、4年でダメになるものなのかな!?

しかし、パソコンの故障だと厄介だったので、
まだマウスで済んで良かったです。。
できればマウスも何事もなかったかのように直ってくれると助かりますが。。
しばらく、様子を見てみます(笑)



懸賞情報です。(新しいものじゃなくてゴメンナサイ)

洋風惣菜アバ
ビーフコロッケ 10個入  10名
7/7まで。 ←明日までです!

博水社
ハイサワー限定オリジナルグッズセット  10名
7/13まで。
関連記事
コメント
こんにちは☆
マウスの調子
何事もなくなおるといいですね
10年前のマウスと比べると小型化
していたんですね!!
会社を辞めて以来パソコンから離れていたので
気づきませんでした
今月もよろしくお願いします♪
こんばんわぁ~
PCの本体の故障じゃなくて
よかったですねぇ!
マウス、小型化されてきてるんですね
PC歴が浅い私は、気が付きませんでしたぁ~(・・;)

こんにちは!
こうして比べてみると、随分小さくなっていたんですね。
慣れていないと使いにくいかな^^
コロッケ、また応募してみます♪
お久しぶりですね^^
パソコンではなくマウスの故障で不幸中の幸いでしたね☆
パソコンが壊れたら大変ですもんね><
lokkiさんといえばコロッケ!という事で今回も応募しますね^^♪
>ちーずさん
マウス、今週はずっと古いのを使っていたのですが、
ふと思い出して、小さいほうを久しぶりに使ってみたら
何事もなく、しれっと直っていました(笑)
良かったですー。^^
でも、マウスもこんなに小型化されてるんだなーと
改めて驚いちゃいました。(^^ゞ
こちらこそ、今月もよろしくお願いします!


>ひかるさん
ほんと、PCが壊れた!?と焦ってしまいました。
PCの故障は高くつきますもんねぇ・・・><
マウスも、なんか直ってくれたようで良かったです(笑)


>なつみさん
10年前マウス、使っているうちにそれなりには慣れましたが
やっぱり大きいし重かったです。^^;直ってくれて良かったですー。
コロッケ当選されますように!!


>さえさん
パソコンの故障は痛いですよね!><本当に良かったです。
マウスも理由はわかりませんが直ったようです。^^;
ほんと、私、何度コロッケ情報を載せたでしょう!?(笑)
当選されますように!!

管理者のみに表示
