スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとやっと・・・

2009.07.10.Fri.16:27
今週入ってから、セミが鳴き始めました。
梅雨は明けてないけど、夏は確実に来てますね。

これから夏が来るというのに、うちのマンションはもうすぐ
外壁修繕工事が始まるそうです。
なんか、ベランダにも入ってこられる日もあるそうで、、
つまり、その日は、ベランダの窓は開けられないわ、
リビングのエアコンは使えないわ、の恐ろしい日になりそうです。
部屋に入られる日がいつかはまだわかりませんが、
なーぜー夏に実施するのかーーーーー!?
秋まで続くそうなので、家に来られるのは涼しくなってからを
希望します。。


さてさて、やっとやっとやっと、プレ企画の準備ができました。
この記事とは別記事で後ほどアップしたいと思いますので、
よかったら参加していただけると嬉しいです。

ブログ1周年が5月でしたからね、えーと、今、7月ですよね(笑)
はーーーーっ、我ながら、、、長かった・・・



懸賞情報です。

サントリー
カロリ。ゼログリーン〈レモン&ライム〉〈シークヮーサー〉各2本、
〈グリーンアップル〉〈アセロラ〉各1本 計6本セット(350ml)   300名
7/13まで。



本日は、ちょっと近況報告を。。。


ここ最近の、ぐだぐだ更新状態の理由ですが、
実は、4月に妊娠がわかりました。
その頃していた短期のお仕事は乗り切ったものの、
お仕事終わったあたりから、つわりが始まりまして、
5月6月は、つわりで終わってしまった・・・という感じだったのでした。
重いものではなかったのですが、地味~~~にしつこく精神的にもきつくて、
また、ある程度元気になっても長時間パソコンに向かっていると気持ち悪くなる、
という状態も長引いたこともあっての、ここ数ヶ月のぐだぐだっぷりでした。。

先日、何とか安定期に入りまして、私の体調もかなり良くなってきました。
今日は超久しぶりに友達とランチもしてきました
そんな感じで、ようやくプレ企画も実施できます~~。
と言いつつ、大したものではないのですが、、そこはご了承下さい。



この、ぐだぐだ期間中、懸賞応募もブログライター(モニター応募)も
徹底的にサボりまくったため、まあー、お届け物がない日が続いていますが、
1つだけ、ずいぶん前のサンプル当選品です。


ネピア 赤ちゃん用紙おむつネピアGENKI!サンプル

気が早すぎるわっっ!!(笑)
というくらい早いうちに当選しました。
いや、応募し続けてたら、そのうち当たるかな?と思っていたら
応募1回目で当たっちゃったんですよね。
こういう対象者が限定されてるものは当たりやすいんですね。

このサンプルプレゼント、今も実施中です。→コチラ
関連記事
コメント
こんにちわぁ~
そうだったのですかぁぁ!!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
安定期になったので、少し安心ですねぇ^^
あまり無理などしないで。。。
元気な赤ちゃんをっ^^
今から、赤ちゃんに会えるの楽しみ!ですねぇ
(*^-^)ニコ
こんにちは♪
わーっっおめでとうございます!!!!
そうだったんですね~
安定期に入って少し落ち着いたようですが
無理をしないでくださいね
なんだか私も生まれるのが楽しみになりました
また、いろいろお知らせしてくれるとうれしいです
生まれるのは12月かな??
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
本当によかったね
私はもう生むことができないので
お友達の妊娠はすごくうれしいです♪
おめでとうございます。
つわりは気持ち悪くてつらいですが
赤ちゃんが、ままここにいるよ。っていう信号
を送ってると思ってぜひがんばって乗り切ってね
また報告まってまーす♪
>ひかるさん
ありがとうございます。^^
安定期になって、体調も落ち着いてきたので
ホッとしています。^^
でも、もうこの2ヶ月だらだら過ごしすぎて、、^^;;
これからはもうちょっと家のこともやらなきゃですし、
あと、動かないといけませんね~。(^^ゞ


>ちーずさん
ありがとうございます。^^
そうです。予定日は12月なんです。
安定期に入って、つわりも落ち着いてくれたので、
これからはお散歩とか、体をもう少し動かさないと・・・
と思っているのですが、暑くなりましたね~~~><
なるべく無理をせず、でも、体重管理も頑張ります。(^^ゞ


>kazuさん
ありがとうございます。^^
一緒に喜んでいただけて嬉しいです♪
つわり、kazuさんも大変でしたか?><
私も、こんなに長引くとは・・・!と辛かったです。(T_T)
でも、最近やっと落ち着いてくれました。
ほんとに終わってくれるのかな・・・?と思ってましたが
終わってくれるんですね!これからは体重管理に気をつけまーす。(^^ゞ

管理者のみに表示
