スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレ企画です♪

2009.07.26.Sun.23:59
締切りました!ご参加ありがとうございました!!

当ブログも、去年の5月に開始して、1周年(プラス2ヶ月、、笑)を
迎えることができました。
去年、仕事を辞める際に、少しでもこれからのお小遣いの足しになれば、、
というきっかけでネットでお小遣い稼ぎを始めて、その流れからブログ開設、
そこから懸賞にもハマって、ブログのお友達も少しずつ増えて、
気づけば1年以上続けることができました。
いつもコメントをして下さったり、遊びに来て下さる皆さんのおかげです。
また、ここ数ヶ月、ぐだぐだ更新が続いたときも、覗きに下さった方、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、ささやかですが、初めてのプレ企画を
実施したいと思います。良かったら参加して下さいね。


Aコース

雑貨セット・・・かな。
カゴ、ミニマット(?)2枚、コースター2枚、木製コースター1枚
ミニスタンプ2種(エッフェル塔、消印?)、羊とリンゴのブローチ、
馬のフェルトオーナメント

スタンプは葉書応募のお役に立てるでしょうか!?
ミニマット(?)はハンカチのように見えますが、吸水性はないかと思われます。。
ランチョンマットには小さすぎるし・・・(笑) で、でもカワイイですよ!
コマゴマと数はありますが、プチプライス雑貨のお店「ナチュラルプレンティ」の
商品です。品質もプチプライス程度、、というところはご了承下さい。


Bコース

・つやや
・「ジャーハン」 (焼豚)

「つやや」は現品です。
いただきものなのですが、妊娠中はNGとの記載がありましたので、
こちらはどなたかぜひもらって下さい!!の品です。。
「ジャーハン」は、炊飯器でチャーハンが炊けるというレトルトです。


Cコース

・ジェフグルメカード 500円分
・炊飯器でチャーハンが炊ける「ジャーハン」 (かに)

ジェフグルメカードは、すかいらーく、ガスト、バーミヤン、ロイヤルホスト、
モスバーガー、ケンタッキーetc、全国31,200店舗で使えるそうです。



応募は、コメントかTBでお願いします。
初めましての方も参加して下さいね。
でも、今回だけというのは寂しいので、今後も遊びに来ていただいたり
仲良くしていただける方でお願いします。

コメント→1口、トラックバック→2口、
リンクして下さっている方は、プラス1口、
これからリンクして下さる方も、プラス1口
と、させていただきますね。


コメント欄か、ご自身のブログに、以下をお願いします。

名前(H.N)
ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL
お住まいの地域
希望コース
オススメの旅行先を教えて下さい。(国内、海外どちらでも)
  良かったら、その理由もお願いします。
  

締切は、7/26(日)23:59までです。 締切りました!
こちらの記事は、7/26まで、トップ記事に設定しておきますね。
(最新記事は、この下にあります)

初めてのプレ企画ということもあり、何か不手際があるのでは・・・
と、緊張していますが、それでは、どうぞよろしくお願いしまーす。



あ、ちなみに↑の私の答えは、、
(たいしたものでもないので、追記にて。。笑)
国内なら、沖縄離島です。
私、泳ぐのが大の苦手で高校卒業以来、水着を着てない人なんですけど(笑)
泳がなくても楽しめました。
(いや、泳いだほうが、もっと断然楽しめるのでしょうが・・・
何人もの人に、もったいないと言われたし。。笑)
時間がゆったりしていて、空気や雰囲気がとても良かったです。
食べ物も美味しかったし♪

あとは逆方向ですが、青森周遊!
ここも食べ物も美味しかったし、見所いっぱいで、また行きたい場所です。

海外なら、ヨーロッパ。石畳の街並みが好きなので。。
ベルギーのブルージュ散策とか良かったです。

長くなるので、このへんにしておきますね。。
関連記事
コメント
プレ企画参加させてくださいね
後ほどトラバで参加しますね~
ブログ、1周年
おめでとうございます!
後ほどTBで参加させてくださいねぇ^^

PS  私も、プレ企画を。。。
   と思いつつ…
   全然やる気がでません(;^_^A アセアセ・・・
   lokkiさんも、やられたので
   ちょっと焦りを感じるわぁ~。笑
   私も1周年が、どんどん過ぎていってますww 
後ほどトラバで参加させてくださいね
おめでとうプレ企画って感じですね♪
こんばんは^^
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
のちほどTBにて参加させていただきますねっ♪

それと!!↓おめでとうございます☆彡
Wオメデタですね~
もう落ち着いたようで安心ですね^^
日々の心境報告UP楽しみにしていますね♪
コメントありがとうございました!

それと、ブログ1周年&ご懐妊おめでとうございます♪
今年も暑くなりそうなので、無理せずに夏を乗り切って下さいね^^

・Usa*
・モニターでプチ稼ぎ
http://yaplog.jp/monipeti/
・東京都
・Cコースでお願いします♪
・オススメの旅行先
好きなところ、たくさんあるのでどうしましょう^^;
基本的に暑いところが好きなので、国内だったら沖縄、海外だったらシンガポールとかタイかな?
暑くて、のんびりして、食べ物が美味しければ最高!(あと、買い物の楽しさもポイント高し^^)

私も12(日)までプレ企画をしていますので、良かったら参加して下さいね☆
これからもよろしくお願いします♪
宜しくお願いします<(_ _)>
名前(H.N) 恵
ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL 未婚のOLで仕事が忙しくブログが持てない(T_T)
お住まいの地域 関西 ロッキー様と同じ県です♪
希望コースCコース
オススメの旅行先を教えて下さい。海外!エジプトです。11月位だと暑さも感じず
                ゆっくりと遺産を楽しむ事が出来て毎年行ってます★
いつもブログを拝見しております!これからもがんばってください<(_ _)>
きゃ~~~(><
プレ企画、待ってました(パチパチ!)
もう1周年なんですね===!
早いですね!
でも、まんなんはずっと前から知っていたような感覚ですよ^^*

のちほど、トラバ参加させていただきますね!
こんにちは!
ブログ1周年と2か月おめでとうございます^^
後ほどトラバで参加させてもらいますね♪
今日も暑いですね~。
v-24はじめまして
一周年&おめでたおめでとうございます
懸賞は当たりだしたらはまりますよねv-22
・ゆうとまま
・ユウトママ一号ブログ
http://pub.ne.jp/yoshikawa/
・佐賀県
・Aコース
・おすすめの旅は・・・・
地元のテレビ局の応募で当たったシンガポールが良かったです。治安もいいしゴミ一つ落ちてないし日本人も多くて安全な国でした。
はじめまして~!
おめでとうございます☆赤ちゃん、楽しみですね♪

プレ企画、参加させてください。
HN 奈美
奈美どんの懸賞で腱鞘炎
愛知県
Aコース希望です。
「品質もプチプライス程度、、というところはご了承下さい。」ウケました(笑)
けど、すごく可愛い♪
おすすめ旅行は・・
パリかなぁ~。ルーブル美術館とか、ベルサイユ宮殿とか観光スポットもよかったし、街並みも好きだし。
ここで暮らしたいなぁとか思っちゃいました。

>ちーずさん
参加ありがとうございますー。
トラバも確認させていただきました!!
これからもよろしくお願いします。^^


>ひかるさん
ありがとうございます!
お待ちしてますー。^^
私の場合、賞品の賞味期限があったので、
中途半端なタイミングになっちゃいましたが、(^^ゞ
それがなかったら、もういっそ1年と半年記念!とかまで
待っちゃってたかもしれませんー(笑)


>kazuさん
ありがとうございます。
お待ちしてますー。^^


>さえさん
TB、確認させていただきました。
参加ありがとうございます~♪
Wオメデタ・・・照れくさいですが、
そう言っていただけて嬉しいです。(^^ゞ
ありがとうございます。^^


>Usa*さん
参加ありがとうございます!お祝いの言葉も嬉しいです♪
ほんと、暑くなりましたが、気をつけて行きますー。(^^ゞ
Usa*さんは暑いところがお好きなんですね!
沖縄、本島へは社員旅行で1泊2日というありえない強行軍でしか
行ったことがないのですが(笑)それでも(それだから?笑)
すごく印象に残っています。良いですよね。^^
シンガポールとタイは行ったことがないのですが、
のんびりしていて食べ物美味しくて良いんですね!!
行ってみたくなりましたー。


>恵さん
参加ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。^^
同じ県にお住まいなんですね。親近感です~♪
恵さんは、毎年、エジプトに旅行されているんですね。すごい!
11月ごろが良い季節なんですねー。
一度行ってみたい国の1つなのですが、まだ機会がなくて。。
行くときは、11月狙いで行きますね。ありがとうございます♪^^


>まんなんさん
ありがとうございますー。
まんなんさんと知り合ってからも1年ちょっと、ということですよね。
確かに、それ以前から知っていたような感覚ですね♪^^
参加お待ちしてますね。^^


>なつみさん
ありがとうございます!お待ちしてますね♪
今日も暑いですね~~!><


>ユウトママ1号さん
はじめまして。参加ありがとうございます♪
お祝いの言葉もありがとうございますー。^^
懸賞でシンガポール旅行を当てられたことがあるんですね!
すご~~い!!私も一度、旅行を当ててみたいです!
シンガポール、2票入りましたね。良いところなんですねー。
俄然気になってきました!!


>奈美さん
はじめまして。参加ありがとうございます!
お祝いもありがとうございます♪^^
あ、ウケていただけて光栄ですー(笑)
パリへは、ツアーで行った卒業旅行でちょっとだけ行ったことが
あるのですが、あまりに駆け足で・・・。もったいない!><
ぜひもう一度ゆっくり行きたいです。
暮らしたくなる素敵な街ですよね。^^
プレ企画
はじめましてです☆
参加させてください★

こんにちはブログ拝見させて頂いています!!
1周年おめでとうございます★☆これからも
楽しみにしています!

・ひまわり
・ブログはありません
・長崎県
・B賞希望
・おすすめは九州です。もちろん長崎!
 おいしい異国のものが探せるとおもいますよ。
はじめまして
おはようございます。
奈美さまの所から参りました。参加させて下さい。

名前  やぶひび
ブログ 「懸賞日誌」
http://ameblo.jp/yabuhibi 神奈川県
希望は Cコース
おすすめ旅行先 (マイナーだけど) 
 島根県なら亀嵩駅、一畑電鉄の車窓の宍道湖
 滋賀県なら彦根城、 石山寺
 奈良県なら柳生の里
 愛知県なら明治村 



おはようございます。今更の参加で良いかな・・と思いつつ、はじめてコメントさせていただきます!
ブックマークつけて、定期的にいつも楽しく読ませてもらってました(^^)★
妊娠出産、只今は0歳児の育児でバタバタしてまともにPCを開くこともかないませんが、同じような方々のブログを読んでると癒されます♪
ご懐妊おめでとうございます!
私もいつかブログをはじめて家計の足しにでもしたいなぁ・・と思いつつ(ダンナボーナス激減の自動車業界でして。。)毎日子供に振り回されてすぎていっています(TT)
これからも頑張ってくださいね!!

名前(H.N)  fuyu
ブログはないです。。
お住まいの地域  三重県
希望コース  Aコース
オススメの旅行先  海外なら北欧
          アジア人をあまり見かけず、本当に遠くに来たんだ~、と異国情緒を実感することが出来ます。オーロラも最高ですよ!  
>ひまわりさん
はじめまして!参加ありがとうございます♪
ひまわりさんは長崎にお住まいなんですね。
長崎へは2度行ったことがあります!
1度目はハウステンボスだけなのですが、
チューリップがすごくキレイでした。^^
2度目は現地着後に台風も到着、台風が去るころ
現地を去るという、帰りの飛行機飛んでくれるかな!?な
大変なこともあったのですが(笑)その分思い出深いですー。
あ、市内観光はしっかり楽しめました♪
異国情緒ある素敵なところですよね~。
食べ物も美味しかったです。ぜひ、また行ってみたいです。^^


>やぶひびさん
はじめまして!参加ありがとうございます♪
やぶひびさんはいろいろなところに旅行されてるんですね!!
それぞれの県には何度か行ったことがあるのですが、
まだ行ったことがない場所ばかりです~。(^^ゞ
ぜひ次の機会にはチェックしてみますね。
良い情報をありがとうございます!^^
やぶひびさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね!
(HN、打ち間違えゴメンナサイ!!訂正しました!!)


>fuyuさん
はじめまして!
参加、もちろん大歓迎です。ありがとうございます~♪^^
お子さん、0歳なんですね。先輩ママさんですね!
つわりは終わりましたが、いろいろ戸惑うことも多い毎日を
送ってますので、お話いろいろ聞かせていただけると嬉しいです。^^
お子さんが小さいとブログの更新は大変ですよね。><
妊娠しただけで、既にすっかり更新が止まって
ブログでお小遣い稼ぎも停滞気味な私です。。頑張ります!^^;;
fuyuさんは北欧に旅行されたことあるんですね!
ずっと憧れてるものの、まだ行ったことのない場所なんです。
どちらの国に行かれたのでしょうか。
オーロラも見られたとは、すごいですね!!羨ましいです~♪
お久しぶりですf^_^;
コメントありがとうございましたm(__)m
ブログ1周年おめでとうございます♪
そして、赤ちゃんもおめでとうございます^^

プレ企画、参加させてくださいm(__)m

私は相変わらず体調最悪でブログのほうも
更新できずにいますが落ち着いたら再開
したいと思っていますので、これからも
よろしくお願いします。


名前:nico
ブログ:“happydays”
     http://nico5.blog50.fc2.com/
お住まいの地域:関西
希望コース:Aコース
オススメの旅行先:大人になってから旅行という旅行に
行っていないのでオススメっていうより行きたい所なんです
が沖縄のきれいな海を見たいです。
あと、北海道で美味しいものの食べ歩きをしたいですf^_^;
海外ならスイスに行ってみたいなぁ。のんびりできそうなので。
>nicoさん
プレ企画へのご参加ありがとうございます!
体調は大丈夫でしょうか・・・
具合悪いところ、なんだか急かしたようなコメントしちゃって
ゴメンナサイ!!><
私も更新が相変わらず停滞中です。。^^;;;
お互い、マイペースで行きましょうね。^^

沖縄のキレイな海も北海道での食べ歩きも良いですね~♪
スイスも!
のんびりしつつ観光も・・・という旅行、良いですよね☆
行きたいなぁ・・・・^^
お腹のお子さん順調そうでなによりですv-22お腹ボンボン蹴るでしょ?私はずうっと蹴られっぱなしで臨月まで胃液吐いてました…。妊婦ってつらいよねv-11でも産まれてきてまた大変だけど、可愛いから許せるんだろねv-8あと少し頑張ってv-91
おめでとうございます。
はじめまして。
1周年おめでとうございます。
モラタメのコーナ拝見させていただいています。
プレ企画参加させて下さい。
トラバもさせて頂きます。
リンクは、方法が分かればしようと思います。
出来なかったらごめんなさい。


名前(H.N) ゆゆこ
ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL
http://josahduai892jfk56.cocolog-nifty.com/blog/
お住まいの地域 東京都
希望コース Aコース
オススメの旅行先を教えて下さい。
屋久島 神秘的で感動します!!
プレ企画、参加しま~~~す☆
・名前(H.N) まんなんe-247

・ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL
専業主婦のきままな懸賞生活♪
http://miffy1220.blog39.fc2.com/

・お住まいの地域 九州♪

・希望コース Aコース
こういう可愛い雑貨大好きです☆こんなに沢山、素敵な賞品ですねっっ^-^*

・オススメの旅行先を教えて下さい。(国内、海外どちらでも)
宮崎県かな・・・☆出身ではないのですが、何度も足を運んだ事があります^^

・良かったら、その理由もお願いします。
とにかく景色が大好きです。日南海岸、モアイ像、サボテン園、島(←名前ド忘れ^^;)とにかく疲れが吹っ飛びます(笑)

lokkiさん、プレ企画開催おめでとうございます♪lokkiさんとは、まんなんがブログを始めた時に、コメントをしたら、すぐにお返事をいただいて・・・あの頃は、ものすご~~く嬉しかったのを覚えています。それから、ブログという世界にドップリ浸かって、今に至ってます^^*

これからも、楽しいブログ生活お互いに楽しみましょうねっ♪これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
>ユウトママ1号さん
ありがとうございます。^^
胎動は、まだポコッ・・・て感じの段階です。
そのうちボンボン蹴られるんですねー。
臨月まで胃液吐かれてたんですか!?大変でしたね。><
私も覚悟しておきます!


>ゆゆこさん
プレ企画、参加ありがとうございます。
トラバとリンクも確認させていただきました!
ありがとうございますー。
これからもよろしくお願いしますね。^^
(ところで、HNは、ゆゆこさんで良いんですよね!?)
屋久島に旅行されたことあるんですね。
テレビで見かけるたびに気になっています!
やっぱり神秘的なんですね。ぜひ一度行ってみたいですー。


>まんなんさん
プレ企画、参加ありがとうございます。
ブログでの紹介もありがとうございました。
トラバ扱いとさせていただきますね~。^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
まんなんさんは宮崎県によく旅行されているんですね。
良いところたくさんなんですねー。
確か、サボテン園は中学の修学旅行で行った記憶があるのですが
残念ながら雨で記憶もおぼろげで・・・><
夫の実家が九州にありますし、機会を作って
ぜひ宮崎まで足をのばしてみたいです!
コメントとリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

モラタメ当たると良いですね~☆v-238
新企画頁ご案内とプレ企画掲載
ブログ開設1周年、おめでとうございます!

新企画の案内に来たら、プレ企画を開催されていたので、早速紹介掲載させていただきました。
う~ん、今日1日限りでお役に立てないかも。

さて、新企画頁「みて!きて!ひろば」を24日に開設しました。
記事面の画像をピックアップし、その記事面のリンクを貼っています。

画像投稿は不要で、掲示板にブログ名と記事URLを書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。
今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
一度「みて!きて!ひろば」をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

パサディナ
参加させてください♪
初めまして!!
キャンペーンくらぶから飛んできました☆
これを機にぜひ仲良くしてください♪

名前(H.N):おゆき
ブログ名&URL:http://ameblo.jp/moni-yuki/
お住まいの地域:さいたま市
希望コース:Cコース

オススメの旅行先:群馬県伊香保:温泉街がのんびりしていて魚料理がとっても美味しいです♪
オススメの旅行先:栃木県那須高原:ペンションが多くて女性には絶対にオススメの場所だと思います♪
オススメの旅行先:三重県夫婦岩:海の幸と松坂牛が味わえて、のんびりできる場所です♪

温泉好きなので温泉街ばかりのオススメですみませんm(_ _ )m
>ゆゆこさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
モラタメ、、私はモラの当選率はとっても低いのですが、^^;
5,000名当選に期待したいです!!


>キャンペーンくらぶさん
ご紹介いただきありがとうございました!!
新企画、また利用させてくださいね。
いつか高額当選欄に載せていただけたら良いなぁと
思います。。。(^^ゞ


>おゆきさん
はじめまして!プレ企画への参加ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします。^^

おゆきさんは、温泉がお好きなんですね♪
私も好きですー。
伊香保温泉、いつか行ってみたいです。
関西在住なので、三重は近いですし、一番行きやすそうですね♪
高原のペンションも素敵!!^^
オススメありがとうございました♪

管理者のみに表示
トラックバック
lokkiさんのブログ オタメシキロクでは只今ブログ1周年記念、プレ企画を開催中です♪ 是非私も参加させて下さいねっ^^ はじめましての方...
プレ企画に参加させてください~ オタメシキロクのlokkiさんが1周年プレ企画をしていますよ 名前 ちーず ブログをお持ちの方は、ブ...
お友達のlokkiさんのブログで ブログ開設1年を記念してプレ企画をされています いつも仲良くさせていただいているので 是非参加させて...
lokkiさんのプレ企画に参加します^^ ブログ1周年、おめでとうございます♪ 名前(H.N) なつみ ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL こ...
『オタメシキロク』の lokkiさんのブログでは ブログ1周年記念をプレ企画を開催中です~ 私も参加させて頂きます~ぅ  名前(H.N)  ひ...
