スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い・・・っっ!!

2009.07.14.Tue.09:42
あっっっっついですね。
朝からセミはシャンシャン鳴きっぱなしだし、
水をよく飲んでいるからか、最近、すごくよく汗をかくのです。。
梅雨はもう明けるのでしょうか。(明けた!?)


プレ企画への参加コメント、TB、ありがとうございます!!
参加してもらえるかな・・・とドキドキでしたので、
とっても嬉しいです~~。
はじめましての方にも参加していただけて喜んでいます♪
締切までは、まだまだありますので、良かったら、どうぞ気軽に
参加してみて下さいね。


それから、お祝いのコメントも、本当にありがとうございました。
一緒に喜んでいただけてとても嬉しかったです♪
安定期に入ってから、本当に体調が落ち着いてきて今はホッとしています。
これからは、つわり期間中とっても適当だった食生活を気をつけて、
あと体重管理も気をつけないとなーと思っています。
(だ、大丈夫かなー・・・
こう暑いと家にこもりがちになりそうですが、お散歩も習慣づけていこうと。。
(散歩先は、涼しいショッピングモールになりそうですけど。笑)


しかし、妊婦は当たりやすい、と聞いたことがあるものの、
もう、さーーーーーっぱりな、ここ最近です(笑)
まあ、ろくに応募してないんだから、しかたないのですが。
でも、ちょこちょこしていた葉書応募もさっぱりですねぇ。
やっぱり古い年賀葉書ではダメなのかな!?(笑)
これからは、もうちょっとアンテナはり直して行きたいですー。



応募したもの

キッコーマン
わが家は焼肉屋さんプチ モニターキャンペーン  200名
7/27 AM11時まで。


モニター情報です。

ケンブロ
「GABANスパイスドレッシングと私のテーブル」
現品モニター募集&トラックバックコンテスト  100名
7/21まで。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
関東は今日梅雨明けしました~
ここ最近暑い日が続いて汗だくです^^;;;
サウナにいるみたい、痩せるといいな^^;
これから沢山応募して実になるといいですね♪
私のブログへ遊びに来ていただき有難うございます。
私も妊娠中は当たると聞き宝くじを買いましたが当たらず・・・v-18
まあ健康で元気な子を授かったので良しとします
人間欲が出るもんで考えるとキリが無いですがね

私の場合妊娠中はチオビタが大好きになりましたv-91
懸賞は最近サッパリ当たらないv-12
こんににちわぁ~
暑いですねぇ~
今日もコチラは、イイ天気です
洗濯、頑張っていますww
妊娠中って、余計暑く感じる?!
ですよねぇ?
友達が、言っていた気が。。。?!
夏バテには、ご注意!です(*^-^)
こんにちは~
妊婦さんはカイロ持ってるみたいに
暑いですよね~
これからお腹もどんどん大きくなってきますよ
貧血にも気をつけてひじき食べて
バテないようにしてくださいね
はがきもこれから出して当選すると
いいですね♪

こんばんは!
毎日猛暑日ですねー><
無理されず、美味しいものを食べて楽しく過ごされてくださいね^^
そうそう、妊婦さんは当たるって言いますね♪
ほどほどに頑張ってください^^
>さえさん
関東は梅雨明けしたんですね!
こちらはまだのようです。じめじめしてます。^^;
ほんと、汗だくになっちゃいますよね。><
これから応募頑張りますー。


>ユウトママ1号さん
こちらこそ応募&コメントありがとうございます♪
そうですよね、ほんと、元気に生まれてくれたらそれだけで!!
ですよね。^^
と言いつつ、応募も一応頑張ります~(笑)
私は好きなものがコロコロ変わってる感じなんです。
ハマって、そして唐突に飽きるの繰り返しなんですー。(^^ゞ


>ひかるさん
暑いのは、やっぱり妊娠中のせいもあるんですね。
実は↑の記事更新した日、水分補給しながらネットしてたのに
ちょっと頭が痛くなっちゃったんです。
熱中症気味!?と焦ってしまいました。^^;
家の中でも油断ならないですね。気をつけます!><


>ちーずさん
妊婦を言い訳に、よくお昼寝しているのですが(汗)
もう寝汗びっしょりです。^^;
カイロ並みなんですね!夏なのに~。><
これから8、9月は大変そうですね。
鉄分しっかりとって、貧血対策も頑張ります!^^


>なつみさん
暑いですよね~~!
今年の夏はずっとこの調子なのでしょうか!?><
バテないよう気をつけつつ、応募も頑張ってみます!^^
こんにちは
もう一どブログをみて
またまた笑♪
さーっぱりなんですね。
古い年賀はがきっていうのも私もそうかもって
思っちゃいました。
お互いひめいが出るほど当たるといいですね☆
赤ちゃんがおなかにいると、余計にあついんですよね☆
こんにちは~!
妊娠中20キロ太った奈美です(笑)
笑えないよね。。。
健康で無事出産すればオーケーなので、あまり無理しないでくださいね☆
赤ちゃんおなかにいると、お腹がポカポカ暖かいんですよね~。
>kazuさん
古い年賀葉書、やっぱりダメなのかもですね~。
大量当選のものなら、そういうところまで
いちいちチェックしないかなーと思ってたのですが。。^^;
でも、まだまだ残っているし、これからもめげずに応募します(笑)
お互い、悲鳴が出るほど当選できますように♪


>奈美さん
やっぱり妊娠中はお腹ポカポカなんですね。
秋ごろからは暖かいと感じられて良さそうですね。^^
健康で無事出産すれば・・・心強い言葉、ありがとうございます!!
もともとが、ぽっこりお腹だったので、今もどこまでが
わが子でどこまでが皮下脂肪か疑わしいのですが、^^;;;
無理しない程度に頑張ります!(^^ゞ

管理者のみに表示
