スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

静かな我が家(笑)

2009.07.23.Thu.11:03
※リンクシェアのブログパーツ案件について、追記しましたー。(18:30)

なかなか更新できずにすみません。。
パソコンの前にしばらくいたことで、2度ほど軽い頭痛が起きたことがあって
(水分補給はしてましたが、パソコンの置いてある部屋が暑いのかな・・・)
こ、これって軽い熱中症!?と、若干、ビビり気味になってました。


お届け物は、ちょっぴりだけ。。


サラサーティ SoLaLa 試供品

夏の小林製薬フェアの応募葉書も同封されていました。
いつの間にやら、第2回締切りまで過ぎてしまったようで、
あとラスト一回ですか・・・
こういうのって最後に応募が殺到するんでしょうね。激戦かな。
でも、これ、前回(冬のフェアで)、ラッキー賞が当たりました。
なので、今回も応募してみまーす♪


それと、写真はありませんが、アンケートモニター品が1件届きました。
事前アンケートに答えて、モニター対象になれたようです。
久~~しぶりに家のピンポンが鳴ったので、かなりテンション上がりましたー(笑)

それ以降は、相変わらず静かな我が家です(笑)




久しぶりにリンクシェアの貼るだけ案件情報など。。

つめ。
ベルメゾンネットのダイナミックリンク(ブログパーツ)を貼ってボーナス100円!
キャンペーン期間は、7/22から8/31まで。
9/30までブログパーツの掲載が必要です。
私も早速、右サイドバーに貼り付けました。
(右サイドバーのベルメゾンの欄にあるブログパーツです)

追記!!
こちらは、ブログパーツを貼り付けた後、申込画面での入力が必要みたいです。
コチラのページの概要の「キャンペーン対象」欄内の
「本キャンペーンへのお申込み」をクリックしてみて下さい。
サイトIDは、リンクシェアにログインして、「マイアカウント」をクリック、
「サイトアカウント」タブをクリックしたら載っていますー。



つめ。
ブックオフオンラインの指定バナー掲載でもれなく100円!!
キャンペーン期間は、7/15から8/14まで。
ベルメゾンは、提携申請に少し時間がかかったような記憶がありますが
ブックオフは、申請すると自動的に提携完了したので、提携がまだの人も
すぐに参加できますよ♪

ブックオフオンライン  ブックオフオンライン
私も右サイドバーに貼っています。


リンクシェアは、バナー貼るだけ、とか1クリックで報酬がもらえる
案件がときどきあるので、オススメです♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑リンクシェアの登録はこちらから。。
キャンペーン期間中、リンクシェアへ新規登録、ブックオフのキャンペーンに参加された方には
抽選で10名に、ブックオフ店舗で利用できる『お買物券』1万円分プレセント!!





ちょっとユニークな懸賞情報。。

マジョリカマジョルカ
特製アイマスク  200名
店頭のPOPで、ひみつの合言葉の確認が必要だそうです。
今度、お店で確認してみます・・・
(微妙な情報でスミマセン)
8/16まで。
関連記事
コメント
こんにちは☆
リンクシエアーの知らなかったです、
母が帰ってPCできるようになったら
じっくりみて、
はりつけてみますね。
ロッキーさんのまたまたレアーな情報
あとでみてみますね。ありがとう☆
プレ企画すごい人数ですね。
こんにちは^^
頭痛大丈夫ですか?
暑い日が続いているのであまり無理をなさらないようにね☆
アンケートモニター品おめでとうございます♪
やはり箱物で届くとテンションあがりますよね^^
こんにちは~
毎日暑いのでPCも無理しないように
してゆっくり休んでいてくださいね^^
貼るだけ案件さっそく貼ってみます
情報ありがとう!!

こんばんは!
軽い熱中症?!
いけませんね><
無理されないようにしてくださいね。
マジョマジョ、私もお店で見てみます^^
(忘れるかも・・^^;)
熱中症!?!?大丈夫ですかーー?
暑いと、脱水症状も起こしやすいと何かで見た事があります。喉が渇いていなくても、早めに飲んで水分補給する事が大切なんだそうなので、気をつけてくださいねっ^^

リンクシェアの情報ありがとうございました!
早速、貼付けちゃいました^^
そして、お礼と言ってはなんですが、lokkiさんのプレ企画の紹介もブログでさせていただきました。
(良かったかな・・・?)
おはようございます~
体調、大丈夫ですか。。。
お家の中でも、熱中症になるのありあり
なので、気をつけてくださいねぇ!!!
今日はお友達と会うんですよね~
楽しんできて下さい~♪
気をつけてぇ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
なんかいくらやってもできないので
あきらめちゃいました
がーん、って感じ。
でもまた追記をみて後で時間があったら
やってみようと思います
ありがと♪
いつも富士通のもこれでいいのかな
とかまようんですよね、
>kazuさん
プレ企画、予想以上の方に参加していただけて嬉しいです。
ありがとうございますー♪
あ、でも、↑のコメントのうち3つ4つ分は、
私のレスですー(笑)
リンクシェア、うまく行けたでしょうか・・・。
ベルメゾン、ちょっとややこしいですよね。。


>さえさん
ありがとうございます。
やはりPCに長く向かっていると、あまり良くないみたいです。
PCも熱を持っているから、余計暑いんでしょうね。。^^;
ほどほどでやってる分には大丈夫なので、
調子に乗らないように気をつけます!(^^ゞ


>ちーずさん
窓を開けていると、割と風通しの良い部屋なのですが、
やっぱりPCの熱も良くないのかなーと思いました。
ほどほどにして気をつけますね。ありがとうございます。^^
貼るだけ案件、お役に立てて良かったです♪


>なつみさん
ありがとうございます。^^
水分補給で水はよく飲んでいるのですが、家の中でも
スポーツドリンク系のほうが良いのかもしれませんね。(^^ゞ
(その前にPCをほどほどにします~)
マジョマジョ(←この略かわいいですね)、まだ見れてませんー。^^;


>まんなんさん
ありがとうございます。^^
PC使うときは比較的涼しい午前中にして、時間もほどほどにします。
油断ならないんですよねー。^^;;;
水分補給もコマメにするように気をつけますね!^^
リンクシェアの情報、お役に立てて良かったです♪
プレ企画の紹介もありがとうございます。嬉しいです~。^^


>ひかるさん
ありがとうございます。^^
一人のときはなるべくエアコンつけたくないので、
どうしても、ちょっと暑くなっちゃうんですよね。
PCは長時間使わないよう気をつけます!!(^^ゞ
昨日、友達と会ってきましたよー。^^
たくさん喋って、たくさん食べてきました(笑)


>kazuさん、
うまくいかなかったですかー。。
うーん・・・どのあたりでしょう!?><
申込画面のほうでしょうか・・・?ブログパーツは貼れました?
キャンペーン期間終了まで、まだまだありますし、
間に合いますように!!
ベルメゾンあきらめました^-^
↑早速応募しましたよ
おそろできるといいね

管理者のみに表示
