
--.--.--.--.--:--

金のつぶが5,000名にモラえる!

2009.07.23.Thu.09:23
久しぶりに、モラタメさんのモラに応募しました。



「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り
なんと、5,000名当選だそうです!!なんて太っ腹♪

こちらの「あらっ便利」シリーズって、たれの小袋とフィルムがなくなった
新容器で、本当に便利なんですよね~。
「あらっ便利」シリーズ自体は、何度か購入させていただいていますが、
本当に便利で、食べるたびに、いつも気持ち良いんですよー。
今回の国産中粒はまた食べたことがないので、興味津々です。

納豆は鉄分、カルシウム、たんぱく質が豊富で
便秘解消にも効果的、と本に書いてありました♪万能ですよね。
もともと納豆は大好きですし、これからもがんがん積極的に
食べていきたいと思っています。
ぜひぜひ当選しますように・・・☆

関連記事
コメント

管理者のみに表示
