スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレ企画 当選発表です! &プチプチプレ企画 第2弾

2009.07.27.Mon.13:30
プレ企画へのご参加、本当にありがとうございました。

初めてのことで、てんやわんやしましたが、
集計&抽選が完了しました~。


Aコース 計21口
Bコース 計9口
Cコース 計10口

の参加をいただきました。

今回、抽選には、「◆神様◆あみだくじ2」というフリーソフトを使用してみました。
(「あたり」箇所もソフトによる設定となっていて、各名前欄をクリックするまで
どこが「あたり」か、わからない設定になっていました)

それぞれ、応募コメントをいただいた順で、口数分、
HNを入力して、抽選させていただきました。



それでは、発表させていただきます。。。


Aコースは、、、

A.jpg  クリックで拡大します

まんなんさん


Bコースは、、、

B.jpg  クリックで拡大します

kazuさん


Cコースは、、、

C.jpg  クリックで拡大します

Usa*さん


です!!
おめでとうございま~~す


当選された方は、コメント欄から、連絡先を教えて下さいね。
その際、必ず、「秘密にする 」にチェックを入れて非公開コメントとして下さい!
よろしくお願いします。


外れてしまった方、本当にごめんなさい。
予想を上回る、たくさんの方に参加していただいて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

それから、お題(?)の「オススメの旅行先は?」へのたくさんの回答も
ありがとうございました。
国内、海外、幅広くオススメしていただき、とても楽しく拝見しました。
もともと旅行が大好きで、毎年1回はどこかに旅行していましたので、
ぜひぜひ今後の参考にさせていただきたいと思いました!
ここ数年は、もっぱら国内専門ですが、いつか海外にもまた行きたいですねぇ。。
(懸賞でも当てたいです!!)
また、私や当ブログへの嬉しいコメントも、ありがとうございました。
1つ1つ、とても幸せな気持ちで拝見しました。
これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪
はじめましての方も、これを機会に、どうぞ仲良くして下さいね!

また、このような機会があるときは、ぜひぜひよろしくお願いします。





さてさて、相変わらず、お届け物のない日々が続き、
プレ企画以外、何のネタもないブログなのですが、、

えーと、先月、実施しました、プチプチプレ企画
覚えてる方はいらっしゃいますでしょうか?

実は、あのポン酢まとめ買いは、つわりによる食の好みの偏りによるものでした。
(そうめんにもポン酢つけて食べてました。笑)
その後、ポン酢熱も人並み程度(?)に収まったため、
7月は実施できないかなーと思っていたのですが、
先日、実家に帰省した際に、実家のポン酢に応募券が貼られたままに
なっているのを発見!即、もらってきました(笑)


ということで、緊急プチプチプレ企画 第2弾です~。

今回も、「ぽん酢レシピ簡単 フルフルボトルプレゼントキャンペーン」の
応募券のシリアルナンバーを、1名の方にお譲りします。
(詳しくは、前回の記事コチラをご覧下さい。
そして、相変わらずささやかでスミマセン

今回、こちらのキャンペーン自体の締切が7/31と迫っていますので、
締切は、明後日7/29のAM11:00とさせて下さい。
29日中にブログで発表させていただきますね。

参加は、前回と同じく、
非公開コメントが受け付けられるブログをお持ちの方か
または連絡先メールアドレスを教えていただける方で、お願いします。

参加される方は、この記事のコメント欄に
「プチプチプレ企画、参加します」とお願いします。

それでは、またまたささやかな企画ですが、良かったら参加してみて下さい~。。
期間短いし、いないかも・・・
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレ企画お疲れ様でした~
フリーソフトであみだくじ画期的ですね
こんなのもあるんですね
残念でしたが楽しかったです
みんなのオススメ旅行先も気になります
プチプチプレ企画参加します!!
はずれちゃって残念でした。
また企画ありましたら、ぜひ参加させて下さい☆
楽しかったです~
プレ企画お疲れ様でした~^^
残念でした…が、楽しかった!です♪
私の方も、夏の間にはっ!
と思っている(多分。笑)ので
その時は、参加して下さいねぇ~笑(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
抽選お疲れ様でした♪
残念な結果でしたが楽しめましたよ^^
フリーソフトを使うなんてすごい!
お身体の方はどうですか?
毎日暑い日が続いているので夏バテしないようにしてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
プレ企画ありがとうございました^^
フリーソフトがあるんですね♪
面白いですね^^
プチプレ企画、この前当選させていただいたので今回は他の方にと言うことで辞退しますね。

>ちーずさん
プレ企画への参加、ありがとうございました!&ごめんなさい。><
皆さんのオススメ旅行先、一緒に楽しんでいただけて
良かったですー。^^
プチプチプレ企画への参加、ありがとうございました!!


>ゆゆこさん
参加ありがとうございました!&ごめんなさい。><
また企画があるときは、ぜひよろしくお願いしますね♪^^


>ひかるさん
参加ありがとうございました!&ごめんなさい!><
ひかるさんも、夏の間に、プレ企画計画中なのですね!
そのときは、ぜひぜひ参加させて下さいね~!^^


>さえさん
参加ありがとうございました!&ごめんなさい!><
体調は、汗かきまくりですが(笑)ぼちぼちやっています。
お気遣いありがとうございます。^^
蒸し暑い日が続きますが、さえさんも気をつけて下さいね。^^


>なつみさん
参加ありがとうございました!&ごめんなさい!><
「あみだくじ フリーソフト」で検索して、
ベクターでダウンロードしました。
たくさん見つかったので、どれが良いのか迷った結果、適当に・・・(笑)
プレ企画お疲れさまでした。
残念ながら外れましたが、
知り合いになれてよかったと思います♪
これからも、ちょくちょく顔だしますねv-8
>ユウトママ1号さん
参加ありがとうございました!&ごめんなさい!><
私も、ユウトママ1号さんと知り合いになれて良かったです♪
これからもよろしくおねがいします。^^

管理者のみに表示
