スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

締切りました

2009.07.29.Wed.13:07
プチプチプレ企画、締切りました。
ご参加ありがとうございました~。

応募券のシリアルナンバーは、ちーずさんにお譲りします♪
ちーずさんのブログに非公開コメントでナンバーの連絡を
入れさせていただきましたので、ご確認下さいね。



プレ企画当選者の方、連絡先を教えていただきありがとうございます!
今日で発送の準備は整った・・・!と思ったら、なぜか我が家に
ガムテープが見当たらず・・・
買い置きが切れていたようです。。なんてツメの甘さ!
こ、これから買いに行ってきまーす。
発送は今日か明日になると思いますので、よろしくお願いします。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プチプチプレ企画当選
ありがとうございます!!嬉しいです~
さっそく応募させてもらいました
プレ企画の発送がんばって下さいね♪
こんにちは!
メールありがとうございました☆
暑い中、お手を煩わせてしまい申し訳ありません。
くれぐれも無理なさらないで下さいね~。
楽しみに待っています♪
こんにちは♪
やっぱり面白い☆
なんかLOKKIさんの
独り言を聞いているようで
楽しくて、、、
暑い中私のためにごめんなさいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
いただいたIDで当選しました♪
初めてです^^
ありがとうございました☆
プレ企画の賞品、今日届きました~
素敵な賞品ありがとうございました!

ブログに記事UPしたので、良かったら遊びに来てください^^

これからも仲良くしてくだいねっっ
>ちーずさん
こちらこそ、参加ありがとうございました。
当選されますように・・・!^^


>Usa*さん
こちらこそ、メールありがとうございました。
暑くて、引きこもりがちになっている最近なので、
ちょうど良いお散歩の口実(笑)にもなり
私も助かりましたー。^^
到着の連絡もありがとうございました!!


>kazuさん
独り言日記、楽しんでいただけて良かったですー。(^^ゞ
安定期に入ったら、お散歩推奨されてますし、
ちょうど良かったですよー。こちらこそありがとうございます。^^
ただ、家に帰ってきてから、行方不明になっていた
ガムテープを見つけて、ありがちだなぁと思いましたが・・・(笑)
到着の連絡もありがとうございました!!


>なつみさん
わ、ポン酢のキャンペーン、当選されたんですね!!
おめでとうございます♪
私も嬉しいです。ご連絡ありがとうございました。^^


>まんなんさん
無事届いたようで、安心しました!!
こちらこそ、ブログで紹介いただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
