スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨明け

2009.08.03.Mon.16:59
8月に入りましたー。(と、また3日になって言う)
さっきテレビを見ていたら、こちらも、ようやく梅雨明けしたみたいです。
8月まで続いたとは、、長い梅雨でしたね。。

プレ企画に当選された皆さんから、到着の連絡をいただきました。
ブログでも紹介していただき、ありがとうございました!
嬉しかったので、こちらでも紹介させて下さい~~。

Aコース  まんなんさん
Bコース  kazuさん
Cコース  Usa*さん

これからも、よろしくお願いします♪

また、6月にIDプレゼントのプチプチプレ企画に参加していただき
当選されたなつみさんが、キャンペーンで当選されたそうです。
おめでとうございます~♪

私も、今月はあやかれますように・・・


さて、、少しですが、ここ数日のお届けものです。


ブルースカイリサーチ  クオカード500円分

金券類は、本当に助かりますー。ありがとうございました!



理研ビタミン(株) 香り、つづく、シアワセキャンペーン

~友達と一緒に試そう!みんなでシアワセ・サンプリング~の当選品です。
めちゃめちゃ久しぶりの箱物当選でテンション上がりました。
さらに、お友達とのペア当選なので、嬉しさもWです♪
誘ってくれたNさん、リケンさん、ありがとうございました。




7月は、当選品的には、相変わらず、さーーーっぱりな月でしたが
コツコツためていたポイントサイトやアンケートサイト、アフィリエイトの
ポイント交換ができたり、交換申請ができたので嬉しかったです。
まあー長いことかかったなぁ・・・(しみじみ)、というものもありましたが、
これから何かと物入りになっていくので、1,000円2,000円でも嬉しいです!
やっぱりコツコツ続けることに意味はあったなーなんて思っています(笑)

ちなみに、1年以上(!)続けて、換金申請できたのが、コチラ↓

CMを見るだけでポイントがたまります。
メールは平日なら1日1~3通くらい、あとはサイトのほうでも、定期的にCMが
UPされているので、それを見てポイントをためました。
(CMは、PCのスピーカーをオフにして、複数本、同時進行で流したりしてました
CMを見た後でお買い物したり、申し込みしたりしたら、もっと早くたまったと思いますが
私はそういうことをほとんどしなかったので、期間かかっちゃいました。
(たぶん)今月、2,000円入金予定です。



来月は誕生月なので、今月はそのための懸賞応募の種まきも頑張りたいです。


懸賞情報です。

洋風惣菜アバ
ビーフコロッケ 10個入  10名
8/7まで。 
毎月恒例となりましたが、ココ↑は外せないかな?ということで、、(笑)

フォルマ帝塚山
チーズケーキ「カールスルーエ4号」   5名
8/31まで。
ずいぶん前に↑賞品は変わりましたが一度当選させていただきました。

ソフィ ソフィクラブ会員限定プレゼント
ソフィはだおもい多い昼~ふつうの日用(21cm)羽つき・羽なし   70名
9/1 9時まで。(会員登録が必要です)
関連記事
コメント
こんにちは~
やっと梅雨明けですが
遅いですね、夏がおわりそうです!!
リケンの箱物当選おめでとうございます
ポイント交換もコツコツためるの長いけれど
お互いがんばろう!!
来月はお誕生日月、がんばって種まきしてね☆
こんばんは。
体調はいかがですか?
私も、昨年の今頃は妊婦でして・・・しかも臨月。貧血でヒーヒー言ってました。鉄分の大切さを身にしみた夏でしたv-12

CMサイトの同時開き私もしてます。
がんばってポイントためましょう!!



こんばんは^^
お届ものおめでとうございます♪
体調はどうですか?
長い梅雨でしたね^^
ポイントサイト、最近さぼり気味です^^;
コツコツためること、大事ですよね!
来月の為に沢山応募頑張ってくださいね♪
沢山当選おめでとうございますv-20
理研さんの消耗品なので貰えると嬉しいですよね♪
私もほしかったなぁ・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調は、どうですかぁ
赤ちゃんは順調^^
お届け物、おめでとうございます!
私は、さっぱりデス(;´д`)トホホ
ポイントの方、私もコツコツ貯めてますww
おはようございます
梅雨明けしましたね。
これからさらに熱くなるのかな?
こちらは確か梅雨明けしていた?
はずなのに、今日も雨です、あまりあつくないのはうれしいです☆
ブログの紹介ありがと♪
私もお届け物さっぱり、
でもlokkiさんはお誕生月だから
今月はたーっくさん来るといいですね。
cmサイト換金できてよかったね
こんにちは♪
来月は誕生日なんですね(´∀`*)
ぜひぜひ懸賞で大物GETです!!

私もコロッケ応募しました♪
ステキな情報をありがとうございます
>ちーずさん
梅雨明け、遅かったですね。
梅雨が明けたと思ったら、来週にはお盆ですもんねー。
ほんと夏が終わっちゃいそうですね。
今月は種まき頑張りたいですー。


>ゆいこさん
安定期に入ってからは、今のところ、体調はすごく良いです。
ありがとうございます。でもちょっと体重が気になるところです。。。^^;;;
ゆいこさんは、去年の今頃が臨月だったんですね!
暑かったでしょうね~~~!><私も鉄分には気をつけます!!

CMサイトの同時開き、便利ですよね♪


>さえさん
ありがとうございます。体調は今のところ、良好ですー。
体重が、ちょっと気をつけなくては、、なのですが・・・^^;;;
ポイントサイトは、お仕事されてると、なかなか・・・ですよね!(^^ゞ
毎日大量に届くメールも大変なのではないですか?><


>ユウトママ1号さん
消耗品の当選は、助かりますよね。^^
特に、ドレッシングはノンオイルだったので、
体重管理にも助かりますー。(^^ゞ


>ひかるさん
ありがとうございます。今のところ、母子ともに順調です♪^^
(体重を少し気をつけていきます・・・^^;;;)
ポイントのコツコツは、侮れないですよね!
頑張りましょう~。^^


>kazuさん
梅雨明けしました。でも蒸し暑いですねー。><
来週にはお盆ですが、これからまだまだ暑くなるでしょうか?
でも冷夏とも言われてますね。
いえ、こちらは充分暑いのですが・・・^^;
誕生月は来月なんですよー。種まき頑張ります。^^


>おゆきさん
誕生月に、ぜひ大物ゲットしてみたいです!
まだ大物当選の経験ないんですよね~~><当たるといいなぁ。
コロッケ、以前当選させていただきましたが、美味しかったですよ!
当選されますように・・・☆

管理者のみに表示
